ブロくる -  お絵かきブログ、絵の描けるブログ。課金ブログで稼げるブログ・儲かるブログ。ブログが複数作れる。

無料お絵かきブログ
無料お絵かきブログ ブロくるby くるくる天街 電話とメール占いシステム開発
無料お絵かきブログ
よくある質問コーナー
くる天IDとは
ブログ容量拡大サービス
くる天ブログランキング
記事の書き方
課金記事を書く
課金記事を読む
課金記事で稼ぐコツ
お絵描き機能の使い方
マークの説明
18歳未満閲覧禁止マーク 定期購読課金マーク 都度課金マーク 閲覧推奨年齢指定マーク お絵かきマーク くる天会員限定マーク
各項目について
モバイル設定
評価・チップについて
ブラウザ設定
退会
 
課金記事で稼ぐコツ
  
  
ブログで稼ぐには

今までのブログは自分で書いた記事・情報・作品を無料で公開してきました。
ブロくるでは新たなサービスとしてブログの有料化サービスを提供いたします。
ブログの作者がブログ単位または記事単位で有料に設定することができるようになります。 閲覧者は決められた金額を支払う事で記事を閲覧する事ができるようになります。
その支払われた金額がブログ作者の売り上げポイントとして加算され、くる天ポイントに移行したり、必要に応じて出金することができます。



.屮蹈阿鮑遒

まずは何よりもブログを作らないと始まりません。
コンテンツ・テーマが有料ブログの鍵になります。
下記にいくつかの例をあげさせていただきます。

テーマ 内容
株式や投資情報 独自の株式や投資情報を提供
占い どんな悩みも即解決。占い師としてアドバイス
競馬・競輪・パチンコ あなたの発見した独自の必勝法を公開
ゲーム 今はやりのゲームの裏技や、最新情報を内緒でお知らせ
芸能 有名人達が集うお店を紹介
アート
ご自分で書かれた絵やご自分で撮った写真などを公開
作家 ブログ上で小説や詩を提供して定期的に更新。画像や挿絵なども載せられます。


記事を書く

記事を書くのは通常のブログと同じですので非常に簡単。
投稿する時に、『 定期購読 』か『 都度課金 』を選択するだけです。


5事を読んでもらう

記事を書いたらあとは記事を読んでもらうだけです。
閲覧者が購入してくれれば売り上げとして、あなたの売り上げポイントに加算されます。
たくさんの人に見てもらえるように紹介していきましょう。
※全てが課金記事では読む人は中身がどのようなブログなのかわかりませんよね。
最初は無料閲覧可能で記事を作成して人を集めてから有料化にしてみてください。
※定期購読に設定している時でも、たまに無料で記事を掲載することで新しい訪問者が増えますので、 時々無料記事を書いたりしてみてくださいね。



で笋蠑紊

売り上げが発生した場合には、下記の条項に添い、課金額が支払われます。

・『 定期購読 』『 都度課金 』の売り上げについては課金の合計額を売り上げポイントとします。
・売り上げポイントを円に替えた金額から、弊社のサービス手数料(20%)および振り込み手数料(216円)を減算した残額をお支払い致します。なお今後サービス手数料、振込み手数料は変更することがあります。
・1回の支払額が1000円に満たない場合はお支払いはできません。
・ブロガーが売り上げ金を引き出せるのは4日後となります。ただし売り上げの内容に規約違反や不正課金などの疑義がある場合はお支払いをさらに猶予または支払わないことがあります。
・売り上げポイントは、ブロガーからの指示を待って支払うものとします。
・テレコムペイメントの楽天銀行口座からのメルマネによって支払います。メルマネは銀行や郵便局の口座からのみ受け取ることができます。またメルマネ以外の方法ではお支払いはできません。
・一定期間の間にメルマネの受け取りを行いませんと、支払いが完了できず組戻しとなります。その場合でも最初のメルマネ手数料は減算されます。
・売り上げポイントをくる天ポイントに移動することができます。なお移動1回につき200ポイントの手数料が引かれます。

link_10bこのページのトップへ