このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43599
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 6
RSS
探偵社で浮気調査をしてもらった際
 
2017年4月30日 7時24分の記事

探偵社で浮気調査をしてもらった際、あとから追加で料金が必要になることもあるようです。


その時は、まず契約書を確認しましょう。


そこには別料金を含む料金の算定方法が記載されているでしょう。


だからこそしっかりと確認しておくべきでしょう。


疑問に思ったり心配なことがあれば、契約書にサインする前にしっかり確認するのも重要ではないでしょうか。


浮気調査などで探偵社に依頼する前にその調査にどれくらいかかるかの平均的な費用というものを知らないと、意外に高額で、「騙されてる?」と思った人もいるそうです。


なにせ、時間あたり1万円程度を考えておく必要がありますから、安いものではありません。


たとえば追跡調査の時間数や日数を増やしたりすると、依頼者の費用負担は増加するため、支払い可能な金額を超えないように気をつけましょう。


日々、相手の生活の様子をよく見ておくことは自分ひとりでも可能ですが、言い逃れのできないような浮気の証拠を押さえるのには、やはり、蛇の道は蛇、プロの探偵に依頼しておいた方がトラブルの心配もなく、安心です。


そして探偵に頼む場合、浮気に関する証拠が手に入る!と いうことにとどまらず、豊富な経験にから様々なアドバイスをもらえるということも、貴重なことです。


費用を節約して浮気調査をするには、自分でできる範囲までは事前に調査してから調査会社へ依頼することです。


調査とはいっても簡単にできることなのです。


何をすればいいかというと、パートナーの毎日の行動を記録するだけで良いだけです。


毎日、仕事に出掛けた時間、帰宅時間、電話で誰かと通話していれば着信時間と通話時間も記録するようにしましょう。


もしも、あなたの結婚相手が不倫をしていた場合、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。


ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、仮面夫婦と化していたりもはや夫婦とは呼べない状態だったときはあなたは二人に対して慰謝料を請求できません。


慰謝料は、あなたがどういった苦痛を受けたか、何歳であるか、何年結婚しているかなどいろいろな事を鑑みて裁判官の決定を待つことになります。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/381047

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved