このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43601
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 6
RSS
探偵の浮気調査を例に挙げても失敗す
 
2017年1月14日 22時54分の記事

探偵の浮気調査を例に挙げても失敗することがないことはないのです。

探偵が浮気をはじめとした調査の達人だといっても、思わぬミスをすることが全くないことは全くありません。調査対象が不意に車に乗るとか、電車に飛び乗ったり、探偵の尾行に気づいてしまう可能性もあります。また、浮気調査期間中に不倫している相手に関わらない場合には証拠入手が困難です。あなたの配偶者が不貞を犯したら、交際相手を含めた二人に対して慰謝料を求める事ができます。
ただし、配偶者が不倫をする前から、家庭内で別居している状態であったりすでに夫婦であるとは言いがたい状態だった場合はあなたは二人に対して慰謝料を請求できません。


慰謝料は、あなたがどういった苦痛を受けたか、あなたの年齢、結婚歴等色々な事を考えて裁判所が決定します。

不倫の調査を頼みたいけれど、離婚の準備をしているみたいで気が滅入る。



意外とそんな人は多いです。

でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考える必要はないようにも思えます。
離婚云々はさておき、肝心の証拠を押さえておけば不利にはならないですからね。


あえて知らないでいることも、結局は自由だとは思いますが、自分なりにケリをつけたいと感じたら、探偵に相談するのがいいでしょう。不倫行為があった場合、正当な権利として、慰謝料の請求をするべきです。とはいえ、当事者だけで解決しようとすると、感情的な理由が根本にあるためか、しばしば泥沼化してしまいます。
時には裁判を起こさなければいけないケースもあるので、難しそうだと思ったら弁護士に間に入ってもらい、トラブルにならないよう交渉してもらう方が良いかもしれません。
だいたい察しがつくかもしれませんが、不倫関係を解消した理由として圧倒的多数を占めるのは、浮気の事実が露見したから、ですね。

そうはいっても素人にとって、不倫の動かぬ証拠を掴むことは困難なばかりでなく、思わぬトラブルに発展しかねません。
結局のところ、その道のプロである探偵に不審点の洗い出しや不倫の裏付けをとってもらうのが、もっとも効果的なのではないでしょうか。

そのかわり、浮気の匂いを察知するあたりまでは、どうしても本人次第になります。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/373312

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved