このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リバウド、現役引退はしない。
[海外サッカー]
2006年7月19日 7時50分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


リバウド、今季限りで引退へ

現役引退を表明したと報道されているリバウドですが、

リバウド、来季の引退宣言を撤回

「ヨーロッパでは」最後の年になり、その後はブラジルでプレーするとのこと。



リバウドはバルサ〜ミラン時代あたりはよく見てましたが、
今は、ギリシャのオリンピアコスに所属しているので
全然見る機会がなかったですね。。

Jリーグにでも来てほしいですね。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 小林 由美子 2007年5月1日 20時8分 [返信する]
サッカーとは無関係ですが、四月はじめにギリシャでエーゲ海クルーズをしたのですが、なんとリバウドと一緒の船でした。サッカーに無知な私たちは地元の人に、あの人はギリシャでめちゃくちゃ有名なプロサッカー選手、通称リボという情報と顔の記憶をたよりに日本にもどってサッカー名鑑で調べたらリバウドでした。写真とればよかったです。   携帯より

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
リバウド、ダフ、デルオルノ、クライファート・・・ (3?歳のつぶやき....) 2006-07-19 22:09:09
チェルシー  ダフとデルオルノ放出!? ダフのトッテナム移籍が数日中にも発表されると報じられてます。 アイルランド代表のダフは、2003年にブラックバーンからチェルシーに移籍してきましたけど、怪我が多かったですよね  今夏バラックとシェバを獲得したことで、モウリーニョは従来の4−3−3から4−4−2にフォーメーションを変更する可能性が高いそうでウィングのダフにとってポジション確保が難しいと思われることが要因と書かれてますけど 要はお払い箱なんでしょう。 トットナムはベルバドフ獲ってダフ獲って、


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soccer/599
くる天
プロフィール
ブロくるサッカー部-ブロくる
セル塩 さん
ブロくるサッカー部
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
4年に1度、日本代表の試合しか見ない人にもためになるブログを書いていきます。
クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング
RSS
ページランク
グーグル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved