このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜-ブロくる
涙姫 さん
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
キャバクラユニオンを応援しています。
このブログは悪質な店を撲滅するために立ち上げたブログです。
万一、当ブログに不都合がありました際は即刻削除致しますのでご一報下さい。
カテゴリ
全て (25)
労働基準法 (2)
満足家(神奈川県横須賀市) (12)
摩天楼12番街(歌舞伎町) (5)
スターゲイザー(歌舞伎町) (2)
出会い喫茶ステラ(歌舞伎町) (1)
サンワ株式会社・エステシルクロード (0)
AMビル(神奈川県/関内) (1)
その他の悪質な者達(仮) (1)
アクセス数
総アクセス数: 32459
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
満足家の求人 嘘だらけ!!
[満足家(神奈川県横須賀市)]
2016年1月10日 13時35分の記事

満足家の求人は、こんなに嘘だらけ!!

>日払いOK

大嘘です!!

日払いにしてくれるよう2度も頼んだのに、日払いにして貰えませんでした!!

日払いどころか、給料すら払ってもらえませんでした!!

>シフト自由

大嘘です!!

強制的にフル出勤させられ長時間勤務(1日15時間以上)を強いられました!!

「求人に‘シフト自由’と書いてあったじゃないですか!!」と訴えた所、
「お前が自由だとは書いてない。求人情報のどこかにお前の名前でも書いてあるのか。」と、後藤社長に言い訳されました!!


>期間自由
>「気楽に始めて気楽に辞められちゃう」
>自分に合わなきゃ即辞めOK☆


大嘘です!!

中々、辞めさせて貰えなかった上、

それでも満足家を辞めようとしたら
後藤社長と、ホステスのあかりに、
店を辞めるペナルティとして20万円近い借金を背負わされ
脅迫まで受けました!!

満足家のせいで、その後は地獄でした!!

>親バレ、彼バレetcアリバイ工作も任せて下さい!!

人の実家に電話かけてきて、親に水商売してるのをバラした挙句
「店の金を持ち逃げした」と嘘まで吐いておいて
何がアリバイ工作?笑わせんな!!

>採用者は可愛いメイド服が着れます♪

大嘘です!!

メイドの求人に応募して、メイドの面接を受けて
後日、後藤社長から電話で「採用するつもりで話は進んでいるので一旦こちらへ来て頂けますか?」と言われて
往復4万円の交通費をかけて店へ行くとメイドではなくスタッフ(黒服)でした!!

メイド服すら着せてもらえなかったです!!
騙されました!!

騙された!!とは思ったけど、満足家のせいで無駄にした交通費のことを考えると我慢して働くしかなかったです。

まさか給料未払いでコキ使われる羽目になるとは思わなかったので!

(地方に居るのに2度も呼び出されて2回分/往復8万円の交通費を無駄にしました!!
8万円ですよ!!8万円!!

面接に行くのに往復4万円の交通費がかかり、
「一旦、来てくれ」と言われ、また往復4万円かかり!!)

交通費を働いて取り戻すつもりで、我慢して働いていたら給料未払い。

※私をメイドにしなかった理由も「騙したわけではなく、お前を一目見て、接客の素質が無いと思ったから〜」と言われましたが
大嘘です!!

社長と顔を合わせる前から体験入店の時点でメイドの子達にスタッフの仕事をさせられたので「お前を一目見て〜」なんて大嘘!!
面接もメイドの子が担当したので社長とは本入店の時まで顔を合わせていません!!

それに「接客の素質が無いと思ったから〜」って、
サロンドメイやclubRへ移籍できたじゃないですか!!
接客の素質が無いなら、そんな高級clubへ移籍できるはずは無いと思いますが。
人を見る目、無いんですね。

>メイド服・ドレス・スーツetc 衣装貸出無料

大嘘です!!
スタッフのスーツは貸し出しておらず、新しく買いました!!

>★学生・フリーター・Wワーク大歓迎★
>>◇プライベート優先で勤務OK!


大嘘です!!

こちらの都合お構いなしで長時間勤務させられ(1日15時間以上)、プライベートなど一切無く、
寝る時間も十分にとれませんでしたし、39度2分の高熱があっても働かされました!!

こんなザマで学生や昼間仕事をしている方が働けるわけがありません。

>個人ロッカー完備

確かに完備してありますけど、私には使わせてくれませんでした!!


>無料でいつでも使える仮眠室があるので安心

仮眠室って・・・wwwwモノは言い様wwww
単なる更衣室に雑魚寝です。

ホステスのサキさんが若い男(ニートさん)と
人目も気にせず添い寝してるので
目のやり場に困る上、他の人が寝るスペースもありません。

>>グッズ販売もあり!で芸能界デビュー

これこそ、もう大嘘!!

今は「芸能界デビュー」の下りは記載していないようですが
私が満足家の求人に応募した当時は、そう書いてありました。

実際は大嘘でした!!
いつ、デビューさせてくれるのか訊いたら
「なんでお前を芸能界にデビューさせないといけない?
その顔で芸能界にいけると思っているのか!?」と罵倒されました!!

こちらは芸能界デビューしたくて給料未払いでも文句も言わず満足家で働いているのに
「お前の顔で芸能界に行けると思ってるの?」の一点張りで何もしてくれなかったので

自力で芸能事務所、所属しましたよ!!
モデルの仕事もしました!!
やっぱり人を見る目、無いんじゃないですか。

後で、同業者の方々に聞いた話ですが
「満足家で実際にデビューした子が居るとは聞いたことも無い」そうです。

芸能界デビュー!なんて大嘘じゃないですか!!



満足家のメイドの方のサイトに笑える一文がありました。
>法律を守って、正しく・楽しく一緒にお仕事しましょうね{ハート}

お前がそれを言うかwwwww
法律(労働基準法)を守ってないから労働基準監督署に警告上を突きつけられたんでしょ。

>>約束が守れない、時間や約束にルーズな方は採用できません

それも、お前が言うかwwwww
求人情報に記載の内容を守れない上、
私が何時間勤務したのかも把握していないルーズさ、
最悪の店です。

>但し、以下に該当する方のご応募は確実に採用のお約束ができない為、
>ご遠慮させていただいております
>
>極端にふくよかな方


私は身長160cm、体重48kgと決して太っているわけではないのに
「デブ」呼ばわりされました!!

(当時、芸能事務所のモデル部門に所属していたので、
一般的に見て、太っているわけがありません!!)

48kgで「デブ」なんだったら、
何キロなら「デブじゃ無い」んですか!?

芸能事務所に所属していた私をデブ呼ばわりするくらいですから
皆様は、さぞかしスタイルがいいんでしょうねぇ〜?

身長に関しても、ああだこうだ言われましたけど
皆様!!満足家のサイト上にあるメイドのプロフィールをご覧下さい!!
私より身長の低い子が沢山居ます!!


>メイドさんの質も抜群です。

職場イジメをした挙句、脅迫行為までしてくる嬢(主に「あかり」)がいます!!

まるでヤクザのようでした!!

此処が『ヤクザ事務所』だったら 確かに「質は抜群」www

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 魔界天使りりかるめるる 2016年7月7日 11時8分 [返信する]
メイドやらせられるほどの魅力が無かったってだけだし、交通費がまず4万かかるんだったら、それ以上を稼ぐ気持ちで仕事しましたか?

ちなみに、芸能事務所のモデル部門てあちらも会社ですから、事務所の収入を得るためには、結構誰でも所属さえてくれますよ。
ていうか、事務所入りながら水商売って暇なんですか?
お給料の件とかって、まず最初に採用が決まってから再度自分で社長さんとかの偉い人に配布日とかしっかり確認するものでは?と一般社会常識だと思います。
日中職業とは違った、夜のお仕事なわけですし、まずそこを一番最初に確認しなかったあなたの知識不足だと思いますよ?

てゆか、あなたのその考え方は社会的にちょっと常識範疇がズレてる気がします。

水商売店舗の悪口これだけ書いてる暇があるなら、芸能活動に熱を入れてみたらいかがですかね?

 

2. 通りすがり 2016年9月4日 17時18分 [返信する]
私も以前満足家で短期間ではありますが、働いていました。
満足家の雇用形態の劣悪さは事実です。
ブログの投稿者が社会的にずれてるとは思いません。

 

3. ななみん 2016年11月3日 23時33分 [返信する]
何年か前に体入しましたが一日で辞めました。
懐かして検索したらこのブログを発見。
体入や働いて日が浅い子はいい子が多かったですが、長年在籍しているメンバーはめんどくさい女ばかり。社長は意味もなくキツく当たって来ます。
やめる時のペナルティの話は驚きましたが、いい環境でないのは間違いないです。
キャストの名前とか出すのはどうかと思いますが、とんだ災難でしたね。バカの集まりですから同レベルと思っちゃだめですよ。常識でぶつかるとこちらが損しますから…

 

4. 怖い 2017年3月8日 22時13分 [返信する]
本当に怖いです。


 

5. 匿名 2018年6月12日 10時12分 [返信する]
私もスタッフしてましたが、
他の店に移ることになって
仲の良い子に移籍先を教えたら店に変な電話がかかってきて・・・

ストーカーみたいでした。

 

6. 管理人 2018年6月12日 16時12分 [返信する]
まぁ、嘘だと思うなら
seesaa版「新ユキノナミダヒメ」見ればいい。

レッドシューズ、芸能界の名刺、
載せてるよ。

 

7. I 2019年6月11日 20時46分 [返信する]
もう閉店したんだしこのブログ意味ないのでは?

 

8. 匿名 2019年8月1日 22時44分 [返信する]
seesaa版新ユキノナミダヒメ見れば?
レッドシューズ、芸能界の名刺、載せてる。

・・・で、管理人と違って魅力のある人達とやらは、そこまでいけたわけ?

負け犬の遠吠えごくろーさんww

 

9. 2020年7月5日 23時13分 [返信する]
あの店は本当に悪質極まりないです。
脅迫して従業員から金を巻き上げる。
給料払っといて、返せと言ってくる。
一生怨んでます。

普通の会社勤めには考えられないような、
劣悪な環境に無理強いをして、従業員をどんどん追い詰めて、ドン底に突き落とす。

表向きはヤクザと関わりないと言ってるけど、
所詮ヤクザ絡みなんで、上等手段を使おうと
とことんあの手この手で従業員を追い詰める。

今働いてる人も、相当キツイだろうに
良くあんなとこに居るなー。

あんなとこで働くくらいなら給料安くても良いから普通の会社勤めした方が全然いいよ。

経験者は語る。

休み無し、休ませてもらえない。
家にも帰らせてもらえない。
休みの日もどこに行くか、何してるのか言わないといけない。
もはや監禁。

脅迫に監禁で監視カメラと来たら、、
もはや犯罪やで?




 

10. 2020年7月5日 23時40分 [返信する]
結局やってることは、悪党がやること。
従業員はみんな本質を知れば良い人ばかりなのに、
それをいい事に、あの人は従業員も雇われ社長も全員をこき使ってる。自分の過去の栄光を従業員に自慢げに永遠と朝まで語り明かす。

寝る時間は無く、従業員は皆寝不足。

何かトラブルや問題があれば、
無駄に全員集合させて、朝まで下手したら
営業時間を減らしたり休業してまでも、
従業員を追い詰める。

皆の時間と給料を奪ったのは全てお前のせいだと言い、全員の集合をかけたのはあの人なのに、
全部の罪をその従業員に被らせる。
どうやってその罪を償えるのかと問い詰める。
何時になろうとも。永遠に。答えるまで。

しまいには、自分の家庭の問題を従業員に
当てつけをしてお前のせいで給料が取れないから
子供にも影響があると言い出す。

イヤイヤ、会社の方針を決めてんのは貴方なんだから、貴方の指示で従業員が動いてんだから
給料下げてんのは貴方のせいでしょ?

なんて酷い汚いやり方なんだろ。
こんな事普通の会社やりますか?

普通じゃないんです。ここは。

ヤクザがやることです、こんなこと。



 

11. 2 2020年7月5日 23時57分 [返信する]
お客さんの前でもマイクを持って平然として、
堂々とコイツらには休みなんかないんでー!!
休ませないんでー!!

と平然と言えちゃうあの口調。

異常ですよ、異常。

普通の会社で、こんなこと言う社長が居ますか?
上司が居ますか?

考えてくださいよ。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kyaba-kyaba/344330
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved