このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 61102
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 10
RSS
有料の婚活サービスという括りなら、まず挙
 
2017年4月30日 1時24分の記事

有料の婚活サービスという括りなら、まず挙がる選択肢は、結婚相談所を利用することでしょう。


この結婚相談所というところは、高額な費用を心配される方もいるでしょうが、それでも実績と信頼のあるところなら、婚活を強力に支えてくれる心強い存在といえます。


結婚相手に巡り合えなくて焦っている方は、お金を払って結婚相談所を利用するというのも良い選択肢でしょう。


今日では様々な婚活イベントがありますが、その一つに座禅会があるのをご存知ですか?どういうものかと言うと、休日の早朝などの決まった時間に、地元の独身男女何人かで寺院などに集まり、座禅を組んで瞑想したり読経するという、少し変わったタイプの婚活です。


社会の煩わしさやストレスから解放されて、精神を統一し、静かな空間の中で自分自身と向き合える効果があるとして応募が殺到しているようです。


そろそろ本格的に婚活をしようと思っていても、お金が無ければ良い出会いはなかなか訪れないでしょうし、結婚生活にお金の問題が必ず浮上してしまいます。


婚活に本気で取り組むのであれば、低収入の状態を脱するようにするのも間違いではありません。


資格取得や転職も視野に入れてまずは環境から整えていきましょう。


結婚を考え、婚活サービスに登録するならばご自身の写真は必ず必要になるものです。


この写真が問題で、最近は簡単に補整が出来るようになっていますが、あまりにも実物とかけ離れているものは良くないでしょう。


相手は写真の容姿を信じてやりとりをします。


でから、本物とあまりにも違うと相手は嘘をつかれたと感じてガッカリしたり、不愉快に思うでしょう。


そうなると、もうその相手とは失敗してしまうと言っても過言ではないでしょう。


婚活ブームに押され、私も婚活に乗り出しました。


婚活イベントは上手く立ち回る自信がなく、それより結婚相談所だと思っていくつか検索して調べてみましたが、所によって様々な企画を打ち出しているようです。


成婚しなければ費用の一部を返金としていたり、既存の会員からの紹介があれば無料で入会できるというケースもありました。


軽く調べただけでもすごく多くの結婚相談所があるので、どこを利用したらいいのか迷っていますが、私に合ったところを探したいと思っています。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/381042

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved