このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
せっかく。。
 
2008年4月1日 14時48分の記事

私の努力の甲斐もあって(?)ぼちぼち樂水に人が出たりしているようですがなんという遭遇率の低さ!!!!(涙)





せっかくきたのにもったいない。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム




ってことで、樂水に出る予定がだいたい分かっている人(曜日とか時間帯とか)や、いきなり今日出る!!って人でもいいのでここに好きにカキコしちゃいましょう。
お相手募集な感じでw


いっそ風間CとまったくかかわりのなかったPL様でも遠慮せず使っていいですので^^



待ち合わせとか相談でもいいので好きに使っちゃってください^^




私もそれに合わせて出られたらなーとか思います笑




・・・結局更新しなくてスミマセン・・・(死)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 風見山p 2008年4月18日 22時13分 [返信する]
明日出没の予定です!
見かけた方は絡んでください〜

 

2. 匿名p 2008年7月10日 3時45分 [返信する]
初めまして。
PL交流はほとんどなかった者です。

それにしても樂水懐かしすぎますね 笑。
恐らく入学してから8年くらい経つような…。
ログは不滅なんでしょうか?懐かしいのはいいんですが、思い出したときに読み返すと顔から火が出ます。
入学当初はチャット自体知らないネット初心者だったので、P発言とロールの区別がつかずに相当迷惑をかけましたね〜。
先輩PL様方にPTA会議室でお得意の毒舌でこってり絞られ…おかげでPBCがなんたるかは理解できましたが、それ以来PTA会議室はリンチ部屋にしか見えませんでした 笑。

 

3. 神崎p 2008年7月10日 19時11分 [返信する]
皆さん初めまして。

管理人さんとは久しぶりになりますね。憶えてもらえてたらと思います。知也の中の人です。

なんの気なしに樂水学園を調べてみたら、このようなページに辿りついてびっくりしました。

今でも樂水のことを想っている人がいるというのは、心が温まりますね。ただキーボードを叩いていただけのあの頃ですが、本当にいい思い出です。

 

4. F.K-P 2008年7月29日 23時55分 [返信する]
●匿名さま●
匿名さまがいつごろいらしたのかは分かりませんが、一時期はPLの中傷がヒドイ時期があったようですね><;

もう少し仲良くできれば樂水も延命できたのかなーって思うと寂しい限りです。

私も初期のログは抹殺したいですネ笑

また書き込んでくださいね^^今度はちゃんと更新しま・・・すw

●神崎P様●
おぉおおおう!!!!

超お久しぶりです!かわいい男の子知也くんもちろん覚えてますとも^^

あの頃のことって、やっぱり今の私の一部にもなっていると思うしどうしても振り返りたくなるのですよね。やっぱり楽しかったし笑

よければまたいらしてくださいね^^



 

5. 神崎p 2008年7月30日 19時9分 [返信する]
お久しぶりですー

最近暑いですね。皆さん体調に気をつけてください。倒れないよう笑

地味に樂水人いるようですね。まだ遭遇したことはありませんが……

いつか學園で会ったらロールしましょうね

 

6. 三咲p 2008年8月30日 20時6分 [返信する]
こんにちは。中断前は三咲pとしてロールをしておりました。 多分、杜崎p(旧メイン)の方が少しは知られているかもしれませんが…

管理人様も、そのほかの皆様も、お名前は何度も拝見しておりました。僕はあまりPL発言はしない方だったので、影が薄かったなぁ。僕を知っていたとしたら、それはかなりレアですよw

このブログのおかげで、また樂水に辿り着くことが出来ました。本当にありがとうございます。

皆様は初期のロールを見て恥ずかしいとおっしゃっていますが、僕は後期のロールを見ても恥ずかしいんですが。復帰記念でも、実力は決して上がることもなくw

でも、楽しかったから、それでいいんですけどね。

今の内に、皆様にお相手していただけるよう、練習しておきます。復帰記念パーティーとかやるときは、是非声をかけてくださいね。
楽しいのが大好きなサブcが、よろこんで演奏させていただきますよ。

ちなみに、キャラクターは 
三咲 楓(メインc)・瑞穂 忍(サブc)・杜崎 雄気(旧メインc) とかが代表的でした。

 

7. 三咲p 2008年9月7日 14時36分 [返信する]
連続してすみません。

F.K-P様もお忙しいでしょうし、更新を定期的に続けるのはとてもパワーがいりますので。でも、僕以外にも見に来ている人も多数いらっしゃるようですし。
せっかく集まってきているのに、機会喪失はもったいない・・・

で。

少しでもお役に立てれば(=楽に出来れば)ということで、SNSを作ってみました。

http://rakusui.so-netsns.jp/

誰でも登録できるようにしておきましたので、ご自由にお使い下さい。




 

8. ニコラスp 2009年3月23日 7時44分 [返信する]
コッソーリ
仲間内で昔ネットでどんなことをしてたかを話してたら樂水のことを思い出して検索してみたらここが!
更新はされてないみたいですが、こうある日見るってことがあるかもしれませんのでね。
しかし、覚えてるかなー?

ログが残ってても自分のログってなんだかみたくないれす。
なんとなく恥ずかしいよう

 

9. 鎌藤p 2009年4月14日 0時50分 [返信する]
お久ぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?
メッセでも色々お話させていただいたものです。
なんだか、懐かしくなり、検索をかけたらこちらに辿りつきました。
また参加したいな、とは思っているんですが、自分の起こしたシナリオが、仕事の事情でとまってしまったため、戻りにくくて仕方がありません…。
それにしても、F.K‐P様、大学生になったんですねー、俺も歳とるわけですね。
以前使用していたPCが全損しネットから離れててしまったんで、今はまったく違う環境でつないでます。

過去ログは自分が痛すぎて見ていられません…。

 

10. フクPL 2009年9月14日 13時27分 [返信する]
お久しぶりです!
ひーーーーーーーーーーーめーーーーーーーーー!!!(うぜえ←(笑))
何でしょう、姫とは不思議な出会いが多いですね。
たまたま検索をかけたところ、たどり着きました。ああ、奇跡で嬉しすぎで何書き込めばいいのか分かりません。
現在は、学園に入れなくなって居るようなので
寂しい限りですが、フク含めうちの子たちは
今も生きております!
姫も、皆さんも大切な思い出です。

姫PLさまも、大学生になられましたか・・・(うるる
何だか姉の気分でしみじみと。

何だか、わけの分からないことを残しましたが
愛してます!

 

11. 風間P 2010年2月18日 16時36分 [返信する]
あああああああ


完全に放置です・・・
すみません・・・

三咲Pさまお力添えありがとうございます><
そしてニコラスPさまに鎌藤PさまにフクPさま・・・・・・!!!!!!!


超遅くなりましたが、お久しぶりです。。

このサイト作ったのいつかな;
今就職活動中で東京のネカフェにいます笑

自分の時間もままならないんですからみなさんの時間も当然そうですよね。。
環境が変わるとこうも・・・・

なんかオフ会とかしたなぁ・・・・
懐かしい。
どなたか東京にいませんかね。笑


あーーーーー
なんかもうめんどくさいからほんと一回集まって当時を語りたいですねぇ。。。


みなさんほんと愛してます。
あの楽しかった日々が懐かしー


東京に就職したら浮気しないようにPCにかじりついてまたどこぞのなり茶に出るかも・・・なんて。



あーーーーーーーーーーーーーー

ログもなくなったみたいだし寂しいよう。
保存しとけばよかったーーーーーー

 

12. フクP 2010年3月7日 14時13分 [返信する]
就職活動中でしたか!
頑張って、くださいね・・・!応援しております(へこり)
都内ではない、ですが・・・出れる位置には、居ますよー と だけ(こそり)
落ち着いた時間が出来ましたら
またどこかで構ってやってくださいませ

 

13. 神崎p 2010年3月15日 7時42分 [返信する]
お久しぶりです
樂水自体がもうなくなってしまったようで、残念でなりませんね

>風間P様
就職活動お疲れ様です。応援しております。頑張ってください!

>フクP様
はじめまして。で、よかったですよね?
もし学園内でお会いしてたら申し訳ありません><
私も首都圏在住なので、出れる位置には なんて(笑

色んな偶然が上手くいって、皆様と、また何らかの形でお会いできたらなぁ。なんて思います。

ではでは

 

14. 風間PL 2010年3月15日 16時29分 [返信する]
はわわみなさまw
ぜひお会いしたいですーwww
内定決まったらまじで呼びかけちゃおうかな笑笑



といいますか今流行ってるPBCなくないですか!?!?
前は大きななり茶のサーチあったのになくなってるし・・・もうPBC自体が廃れちゃったのかなぁ。。。
いつか復帰したいと思ってたのに悲しー。
結構前もエログロ目的なとことかデートサイトばっかになってたもんなぁ。
友達の友達の兄弟とか人間関係が面白くてエロやヴァイオレンスなんてあくまでおまけなのに。。。


樂水のログも消えちゃって残念・・・あの輝かしい日々が(涙)保存しとけばよかったと本気で公開。

管理人さん、また作ってくれませんかーーー
お願いーーーーーーーー

 

15. フクP 2010年3月21日 14時37分 [返信する]
神崎Pさま>
た、多分・・・はじめまして、です(へこり)
どうぞ、ひっそりと宜しくお願い致します(笑)

ひめ>
お時間が合えば、その時はお邪魔しますゆえ。
どうなのでしょうねえ・・・。
どこも細々と動作していると思います。
携帯PBCの方が盛んだったりしそうです。
私は某PBCサイトに、今でもお世話になっておりますが。
なり茶サーチ、まだあると思いますが・・・
検索、すれば 出てくる、と 思いますよー。

本当、ログ・・・保存しておけば、良かったです。後悔。
心の中には残っておりますけれどもね。
うむう、懐かしい限りです。


 

16. ニコラスp 2010年3月22日 2時22分 [返信する]
>風間P様
お久しぶりですー。
おぉ、就活中なんですか!頑張ってください!
とは言っても僕も就活中ですがw
お互いに就活頑張りませう。

ちなみに、東京にいてます。


ログかー。最後に読んだときは自分のログは読むのも恥ずかしくなるけど
消えると寂しくなる。複雑な気持ちです

 

17. 風間p 2010年3月22日 20時53分 [返信する]
>フクさん
それはぜひにwww
フクpさん大好きですから^^

おーーーーーーーーーーーーー
明日面接なのにフクpさんのPCを某サイトで見つけちった・・・やばい超したい!!
というかこれ消滅した某学校サイトとそっくりじゃないですか!?何これ!?
でもとりあえず登録しました笑
お会いできましたらぜひお相手してくださーいw

>ニコラスpさま
そういえば同い年でしたねwww
お互い苦しい身ですががんばりましょ!
ちなみに何学部ですか?差し支えなければ教えてください^^w

関東圏多い!離れ小島なの私だけか笑
こりゃもう・・・・







アレをやるっきゃない!!!!!
近日公開!(謎)

 

18. 風見山p 2010年3月23日 12時22分 [返信する]
うあ、かなりお久しぶりでございます。
記憶の片隅に存在でもしていれば良いのですが;
就職活動なさってる方、ここ数年間企業は寒いですが頑張ってください!

東京に出てきて、早三年目。軽く鬱になりかけそうになっている私からのエールです;

 

19. フクP 2010年3月23日 22時53分 [返信する]
ひめ>
もれなく私は、挙動不審です^^←
えへ、有難う、ございますー。

あら、見つかって、しまいました、か・・・(笑)
ええ、あの学校さんの生まれ変わり、ですので・・・在籍 してた方、多い、です、よー。
・・・て、あまり此処で口外するのも、よくない、ですが(お口ないない)
どうぞ、こちらこそ宜しくお願い致し、ます(へこり)

 

20. ニコラスp 2010年3月24日 4時1分 [返信する]
風間pさま>
どもどもー。学部は文学部ですよー。
高校時代勉強しなかったツケが・・・w

あっ、あとSNSを使ってメッセージ送ってみたので時間あったら目を通してみてください。

 

21. 風間P 2010年3月24日 14時57分 [返信する]
風見山Pさま
そんなこと言わないでー><;
地方から出られたのですか??
そんな時はぜひロルとかで気持ち切り替えて・・・って忙しくて時間もとれないのかなぁ?;

フクPさま
えへへ楽しみ^^
よく見たらサイトに説明ありましたね。
そういうことだったのかぁー。
今頃ロールにはまって・・・だめすぎる私

ニコラスpさま
おーじゃあ就活も幅広いっすよねぇ。
私も理系だけど専門性がないからつらい・・・。
あうーすみません;
実家のPCで使ってたもので壊れてからはIDとかパスやらがわからなくてサインインできないんです;
ニコラスPさまのほうから私のメアド何になってるかわかりますか??


 

22. 風見山p 2010年3月24日 20時20分 [返信する]
風間Pさま>
お隣の山梨県から、三年前に亡命しました。

仕事はさほど忙しくは無いですが、人間関係が複雑で;肉体労働者にもいろいろあるのですよ。

とあるサイトで、細々と樂水に出してたキャラを使って小説書いて気を紛らわしてます。

久々にロルはしたいですねー

 

23. フクP 2010年3月25日 12時49分 [返信する]
ひめ>
姫にお会いしたら、絶対 お絵かきを
頼むのです^^ ふふ←

かくいう私も、卒論+就職活動中に
PBC復活した身だったりします。
無事に何とか過ぎ去りました、けれど・・・
数年ぶりだと、ハマりにハマって
仕方ないですね。

適度に遊びつつ
適度にしゃきしゃき、就職活動で・・・
あまり、自分を追い詰めないよう、頑張ってくださいね。
応援しております。

 

24. 風間p 2010年3月27日 13時48分 [返信する]
風見山pさま
職場の悩みっていえば人間関係ですもんね;;
入社してみないとわかんないし・・・怖いなー
うちの母親からも人間関係の愚痴はじっくり聞かされております(苦笑

とあるサイト!?めっちゃ気になります!
やったらいいじゃないですか!他者との交流があったほうがきっと気が紛れます^^

フクpさま
それはぜひw拙い絵でよければw
アルビノの彼は描き甲斐ありそうですもんねw

そうなのですか!
ちゃんと両立できるよう頑張りますね。
ありがたいお言葉感謝です;;ホロリ
周りにぽつぽつ内定で出して焦りますが頑張ります!!

 

25. 風間P 2010年4月10日 21時42分 [返信する]
以下ただの愚痴







あーーーーー
結構感触いいって思ったのに。
やっと面接慣れたって思ったのに。

まじで全然うまくいかない。。。
こんなに頑張ってるのに何でなんだ。
もうやめたい・・・

 ■このコメントへの返信■
1. フクP 2010年4月11日 16時27分
ずどーんって、されちゃいます、よね。
でも、面接に慣れたかもって思えるだけでも
1個の成長が見えたってことに、なりますよう。
私の友人らも「やめたい」って思ってからが勝負だったって言っていたのでこれから、だと思います。
姫の頑張りの分、お花きっと咲きます。
でも、「やーっ!」てなったら
1回立ち止まって、ゆっくり歩くのもいいと思いますよう。

なんて、私が偉そうなこと言える立場ではないのですが・・・(ほろ)
心から応援しておりますので!



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fuyuki/34383
くる天
プロフィール
F.K-P さん
あのころの樂水。
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
このブログは自分の心境を語りつつ、F.K−Pが過去に参加していたPBC「樂水學園」での思い出に浸る独りよがりなサイトです。
      *メインCのヒント:Winter Princess

もしかつて樂水に関わった方がいましたら足跡を残してくださると嬉しい次第です。
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 39871
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 7
RSS
最近の記事
09/27 22:13 久しく
07/01 15:47 樂水オフ2012
05/24 19:43 オフ会!!
03/28 01:22 なん・・・だと
04/01 14:48 せっかく。。
02/25 14:24 あなたの声は私の心に響いた。
02/12 23:48 お好きにどうぞ!!っていうとこ。
02/02 17:18 純粋すぎた愚者
01/31 19:37 善人ぶった悪女。
01/05 17:43 振り返る。
最近のコメント
久しく(風見山p)
久しく(春風P)
久しく(三咲p)
久しく(神崎p)
久しく(鈴峰p)
久しく(三咲p)
久しく(氷月P)
久しく(林沢p)
樂水オフ2012(藍瓜p)
樂水オフ2012(風見山p)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved