このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ブラックアウト     特に意味は無い。
 
2009年11月4日 21時20分の記事

このブログ案外、知名度が高い(?)、ですた。


今日は無性に「ブラックアウト」について書きたくなったので書きます!!!

ブラックアウト???

ASIAN KUNG−FU GENERATIONのアルバム、ファンクラブと、NANO−MUGEN COMPILATION、に収録されている曲!!

特に思い出があるわけではありませんが、何回聞いても飽きない!!


    →「続きを読む」


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


NANO−MUGEN COMPILATION の
ジャケットはこれ↓




ブラックアウトは、ドラムもギターもベースも大好きです。


はっきり言って、ベースや、ギターの事はよく分かりません。だけど大好きです。
だけど一番好きなのは、歌詞。

「まな板の鯉はその先を、思い浮かべては眠る。」
なんか分かりませんが、通じるものがあります(笑)

「君のか細い手が、弱く羽ばたいても」
この詩、最高です。      いや、まあ、悲しくなるんですけど…。
知ってる人は知っていますが(誰だよ)、wrbsは人生ではまともな恋愛をしたことがありません(笑)


ニコニコにライブ動画があったので張っておきます
(ごめんなさい、ブロくるの使用でリンクされてないので、コピペしてください。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716946

↑、めちゃくちゃ、カッコイイです。




俺も伊地知潔のようなドラマーに成りたいなぁ…。
まあ、練習ですね。  天才って言われてる人も裏では、努力しているんだと俺は思っています
(だけど天才と呼ばれる人は存在します。)

このまま、学力テストCがあって、受験して俺の中学生活はお終いなのかなあ。
最後の3ヶ月くらいは、みんな必死なるけど、思い出つくりたいなぁ。







かっけぇーーーーーーーーーーーーー!!













こっちも、かっけぇーーーーーーーーーーーーーー!!





















今日はのろけありません。
(無くて結構。。)















このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 1192 2009年11月8日 14時21分 [返信する]
ニコニコにライブ動画があったので張っておきます
(ごめんなさい、ブロくるの使用でリンクされてないので、コピペしてください。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716946

↑、めちゃくちゃ、カッコイイです。


 

2. やまん 2009年12月25日 22時33分 [返信する]
クリスマスなのに・・・こうしんしないとは・・・。
http://blog.kuruten.jp/yamada

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bicycle/96359
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 156566
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 28
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved