このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
アフィリエイトで成功するためのヒント-ブロくる
okkawakami さん
アフィリエイトで成功するためのヒント
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 インターネット
ブログの説明:
初めましてアフィリエイトで生活しています。
今までやってきてうまくいったことやそうでないことを
まとめてみました。

アフィリエイトで成功するためにヒントを情報提供します。
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 1701
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
理論は根性で実現する
 
2017年4月6日 9時9分の記事

ネットビジネス全般に言えることです。
最終的には根性なんだと思まいます。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


理論は根性で実現する。

なんでもそうなんですが
才能というより

正しい方向に作業が向いているとき
最終的に報酬が発生するかどうかは

根性の面が大きいと思います。

特にアフィリエイトは
理論がわかっていても

作業ができないと稼ぐことが出来ないわけです。


稼ぐというゼロから一になるためには
努力の世界なんだと思います。

それ以上でもそれ以下でもありません。

困っている人を見つけて
情報を提供して
商品を買ってもらう。

シンプルなことをするのに

多くの作業ができるかどうかです。

セドリも一緒です。

株式などの投資も勝てる場面を幹分けることが求められます。

なんでもそうですが

最終的には真剣な心の姿勢と努力なんだと思います。

ネットは家で仕事ができるので
楽なんじゃないかと考えがちですが

楽な面

多くの作業をこなさないと報酬が見えてきません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/affiliateseikou/379606

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved