このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ほまれ さん
a-stadio
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
BLEACH・ファイアーエムブレム・デジモンアドベンチャーとか。
好きなもの更新していけたらと思います。
時々、パンとケーキ。
カテゴリ
全て (2)
BLEACH (1)
デジモン (0)
ファイアーエムブレム (0)
アクセス数
総アクセス数: 3389
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
08/07 19:34 はじめまして。
08/04 23:08 試書。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
はじめまして。
 
2010年8月7日 19時34分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今日は地元が花火大会の様です。
こんばんわ、佐々木誉です。

BLEACHと、ファイアーエムブレムと、デジモンが好きです。

BLEACHは。

織姫が一番好きです!(たぶん。
一護と織姫が好きなんですけど。
一護が描ける気がまったくしないので、妄想しか出来ません!

後は、隊長さんたちが好きです(ざっくりし過ぎです。
あと。
平子。
あとウルキオラ。
ウル→オリとかも、好きです。
織姫が好きなんだね!

FEは。
蒼炎の軌跡と暁にどっぷりです。
アイクvエリンシア。
キルロイvワユ。
リュシオンvミスト(マイナーすぎる。
ブラッドvローラ。
トパックvサナキ。
アイエリ狂です。

デジモンは。
タケルvヒカリ。

かな。
タケルとヒカリがいちゃいちゃしてれば良いよ。
デジモンとか、いまさらだよね!


絵は浦原喜助です。
前回のギンと言い…。
実は書くのが初めてです。

っていうか。
絵自体、描くのが久しぶりすぎて泣けるよっ!!
ちなみに、乱菊と織姫は描いたことあるよっ!

喜助さんの目の色とか…。
適当過ぎますけど、緑で合っていますかね…?
私の妄想下では緑なんですけど…。

そういえば、46巻を読みながら思った事。
乱菊さんが表紙でうれしかったけど。
読んでいく半分くらいで。
そうだよね!
ギンが出てくるんだもんね!!
そら、乱菊さんだよねっ!!

切なくなりました…。本誌読んで無いんで、先の事は分からないけど。

ギンと、乱菊。
イヅルには幸せで居て欲しいなー。
はい、無理!!
なんか、どんどん暗い感じですよね、BLEACH。

浮竹さん、やられた後。
何処行ったの…(泣。
むしろ、技術開発局の力で肺とか、なんとか良くなりそうだけどっ!
人工にしてしまえば、いいよ。

浮竹!

人体実験大歓迎だヨ!

カプ合いそうな方がいらっしゃれば嬉しいです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/a-stadio/127863
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.