くる天トップ -  お絵かきブログ。無料お絵描きブログ。課金ブログ作成。ブログで儲ける。

ヘルプ
無料お絵かきブログ
無料お絵かきブログ ブロくるby くるくる天街   課金ブログを作ろう!  
 
占いシステム開発】 電話占い取り次ぎ業務、占い師の管理、給与管理の業務効率化。コスト削減、回転率UP・売上UP。サービス向上にもご協力させて頂きます。
美容・健康 - 健康  
 
共通テーマ夢解析&夢判断
説明夢に関する記事なら何でもOK
あなたへのメッセージの具体的な受取り方 (meraina)
もともと、スピリチュアルな感性を持っている。
夢の作業による具現化 (meraina)
夢にてメッセージを受けた内容により、様々な作業をしていく。お詫びの作業、キャッチさせていただいた感謝の気持ち、日頃の気になっていた事が解るなどにより、自分なりの心の作業をしていく。心の作業をしていくことにより、大切な何かを感じる瞬間がある。その思いは人により全く異なる。しかし、魂が記憶をしている何かなのである。
夢とお知らせのシンクロ (meraina)
夢と現実が重なる場合がある。夢で先にキャッチし、対応策が持てる場合がある。過去世での負のカルマを学習し、未来に役立てるというものなのである。そこから前進していくため、全体を整えていくのである。ただし、夢と現実が重なるという場合、まだメビウスの輪から出ていない場合がある。予測の出来る未来のことである。
同じ魂の遺伝子が複数登場する (meraina)
魂の遺伝子統合の作業をしていく際、似たような魂の遺伝子が登場する場合がある。その場合に、どういう魂の遺伝子なのか、迷い、どうしてよいのか、解らなくなっていく。それは、過去世において、元となっている魂の遺伝子を利用して作られたクローン御霊、コピー御霊が膨大に存在しているためである。中でも一番多く存在している魂の遺伝子は、コノハナチルヤコピー御霊となっている。この魂の遺伝子は、全人類の大半に存在している魂の遺伝子御霊である。
遺伝子番号:9 イワナガヒメクローンの解説 (meraina)
・御霊の傾向 ・特長 ・カルマ解除への道のり ・御霊のグループ
遺伝子番号:8 サナートクラマクローンの解説 (meraina)
・御霊の傾向 ・特長 ・カルマ解除への道のり ・御霊のグループ
遺伝子番号:10 サクヤクローンの解説 (meraina)
・御霊の傾向 ・特長 ・カルマ解除への道のり ・御霊のグループ
遺伝子番号:11 オリジナルイブの解説 (meraina)
・御霊の傾向 ・特長 ・カルマ解除への道のり ・御霊のグループ
遺伝子番号:12 サラウトクラマクローンの解説 (meraina)
・御霊の傾向 ・特長 ・カルマ解除への道のり ・御霊のグループ
遺伝子番号:13 セティ1世の解説 [ 抹消済] (meraina)
・御霊の傾向 ・特長 ・カルマ解除への道のり ・御霊のグループ
遺伝子番号:14 偽マリアコピーの解説 [抹消済] (meraina)
・御霊の傾向 ・特長 ・カルマ解除への道のり ・御霊のグループ
遺伝子番号:15 ミカエルクローンの解説 (meraina)
・御霊の傾向 ・特長 ・カルマ解除への道のり ・御霊のグループ
阿吽の呼吸とは (meraina)
吽の呼吸は、魂の遺伝子御霊の双子が主軸となっているが、お互いに統合し、ひとつの意思として、共に前進していくことを伝えているのである。前進していく意思とは、双子が未来に繋がっていけるように流れを作り、何も言わずともお互いが察知して前進していけるのである。
夢の作業による具現化 (meraina)
夢にてメッセージを受けた内容により、様々な作業をしていく。お詫びの作業、キャッチさせていただいた感謝の気持ち、日頃の気になっていた事が解るなどにより、自分なりの心の作業をしていく。心の作業をしていくことにより、大切な何かを感じる瞬間がある。その思いは人により全く異なる。しかし、魂が記憶をしている何かなのである。
運命の赤い糸切断 (meraina)
地球人類は、人類の祖であるリラの女王のミトコンドリア原盤とその子供達であるベガとサラから、ひとり立ちをしている。そのことは、見放されたという様なことではなく、依存せずに、ひとりひとりが本来を取り戻していくために必要なことなのである。
夢判断 (meraina)
(夢) 修学旅行のようなことをしている。部屋から友達と二人で資源ゴミを捨てに行く。広場には他の人がきれいに整列して、女の人の説明を聞いていた。その人によると、分子の並びを変えることで、性質を操作するということ。麻雀の牌のようなものがモデルとして置いてあった。分子のならびは表、裏のような関係性を変化させることで、女の人は卑弥呼のようなシャーマンの感じがした。 (自分の解釈) 二人はクロノクローンとクロアクローンのことで、女の人とは黒眼銀河リーダーかもしれないと思いました。広場には白い格好の人がきれいに整列していましたが、これは秩序が保たれていた場を意味していると思います。そこへ旅行のように装い、黒眼銀河の秩序を乱し遺伝子御霊を奪い、自分に都合の悪い情報・遺伝子は資源ごみとして捨ててしまい証拠隠滅をしたことをお詫びしました。またクロノクローン、クロアクローンとして黒眼銀河の科学を奪ったこと・都合よく改変したことをお詫びして、奪ったものを本来に戻し、リラの女王へ返却しました。 A:遺伝子を操作したこと、分子配列を変更したことを反省していくこと。麻雀のゲームにしてしまったお詫び。表裏一体とし、ゲームにしたお詫びが必要。偽物の卑弥呼を作り出したことを反省し、すべてを元に戻して行く事である。
夢判断 (meraina)
(夢) 夢なのかどうがはっきりしませんが、男性から茶色い封筒(長形4号くらいの大きさ)を渡されます。郵便物と思われます。封筒の表・裏共に、かなり崩した文字が書かれてあり、陰陽師が使う文字のように見える、と思います。 (自分の解釈) 安倍晴明関係かと思われましたが、その郵便物を受け取っても良かったのかどうか、男性がどの御霊なのか、分かりませんでした。 A:阿部晴明ではなく、安倍晴明の件。ようやくキャッチした。男性は、過去世のあなた。陰陽師として阿部晴明から奪ったすべてを返却しなければならない。まずは、過去に阿部晴明から陰陽道のすべてを奪ったお詫びが必要である。あなたが摩り替わった証。もう二度と同じ過ちを繰り返さないことである。あなたの中のクロノクローン御霊とクロアクローン御霊の件。
夢判断 (meraina)
(夢) ハワイの海辺で、土地の人達が祈りと踊りを捧げるために集まっている。岩壁の(ミス?岸壁)1ヶ所には 雪の泡(ミス)海の泡が沢山あるが、実は人間が唾を吹き付けて作った物らしい。横で寝ている主人が私の髪の毛を腕で踏んでいたので、目を覚ましたら髪の毛がたくさん抜けて驚いた。 (自分の解釈) 場所はハワイですが、景色や祈りの儀式がバリ島みたいだと思っていました。上半身裸で麻布のような白っぽい下着姿の男性達と松明と黒い大地が印象的です。バリ島からハワイの海と大地を我が物にして、呪術的な事で人々をコントロールし、髪の毛が抜けたので混血していったのだと思います。雪の泡は潮の流れと気温の影響で出来るものだった気がしますので、人の唾で作るとは、海も天気と潮の流れを操作した事をお詫びして、南の海とハワイの大地が本来のエネルギーに戻るように祈りました。ハワイも東南アジアも地震や地震の影響が大難にならないようにお詫びします。 A:リラの女王に繋がる大きな負のカルマ。ようやく重要な事に気づけた。パソコンも犠牲になった。見た目ではない、心の真実、心の目を養っていく様に。
夢判断 (meraina)
(夢) 英語のテストをしているところだった。辞書持ち込み可だった。『日本人はトイレを我慢する習慣がある』 という文に対し、感想を書けという問題があった。私は、その習慣に対し、憤りを感じると書きたかった。結婚して子供が生まれる夢だった。その子はしゃべれず文字だけ書けた。 (自分の解釈) 必要な事は口を使って、しゃべらなければならないという夢だと思った。 A:トイレを我慢するという浄化に関連する部分をないがしろにしていると、外部からは見られている。あなたは、反論したかった。しかし、外部から見られているという事はそういう事実が隠されているという事でもある。あなたには、浄化をしていく必要があるというメッセージである。子供は、アメノウズメクローン御霊の事である。軸となる魂の遺伝子御霊。普段は意識下には登場しない。意識下での主人格はミカエルクローン御霊。軸とは全体の魂の遺伝子御霊が安定していける様に整えていく。無意識においての軸である。起きていても眠っていても呼吸はしている。心臓は動いている。それら同様に脳幹に対応するのである。
夢判断 (meraina)
(夢) Aさん夫婦と保育園に行った。外で山の上なのか土を掘っただけのトイレで大きいほうの用を足した。その後、土をかぶせるようにしていたが、土は柔らかくて足場が少し悪い感じだった。「私達は光りの家族」と聞こえて6:20に目が覚めた。 (自分の解釈) Aさんは前回、宗像三神で登場しました。保育園へ参観か何か、今後の改善点を話し合うような集まりだったと思います。私も主人と一緒でした。山の上のような場所で周りには何もなく、ただ土だけの囲いもないトイレで用を足して、柔らかい土をかぶせていたのは、お清めで浄化されているが、磁場が柔らかい事を表しているのかもしれません。土だけではなく、水も土と一緒に流れる感じだったと思うので土砂が崩れるほどの場所がまだあるということだと思いました。あとは、自分自身の軸がまだ軟弱ということかもしれないので、四方を木星マルドゥークのサナートクラマクローン、主人格がクロノクロアクローンでしっかり固めようとイメージしました。光の家族からプレアデスの本でこのタイトルがあったと思うので、プレアデスからなのか、お試しの声なのか疑問に思いました。 A:プレアデスでは無い。自分の中の御霊が伝えた。クロアクローン。クロアクローン御霊が、自分達は光なのだと言いたかった。しかし、何と比べて光なのか、黒眼銀河と比べてなのである。黒眼銀河はもともと温かな輝きの光を持っていた。あなた方の存在したひとつの銀河である白眼銀河は銀河の温度が高かったのである。そのため、動きが早く、黒眼銀河に衝突をしたのでもあるが、温度が高いということは、黒眼銀河よりも明るい色をしていたというだけなのである。それを光の家族だと伝えても無意味なのである。クロノクロアクローンとともに、クロノクローン、クロアクローンは、そぞれに黒眼銀河の魂の遺伝子をうばって作り出している魂の遺伝子御霊でもある。そしてベースが白眼銀河ということで混血をしながら、光の明るさだけで自己顕示をして行ったのである。それらに関してはお詫びの作業が必須である。
夢判断 (meraina)
(夢) 車の中でおでんを食べた。卒業式の日だった。スーツを着てでるところだった。お店の中にいた。スーツを2着買おうとしたが、お金が140円くらい足りなく、一着にした。光る素敵な地球儀を見ていた。 (自分の解釈) 自分の中で何かが変わろうとしているお知らせだと思った。 A:スーツは1着で良いというメッセージ。余分なものは無駄に購入しないことというお知らせ。光る地球儀は、ミカエルクローンが過去世で奪った地球の輝き。地球の核はラダトリウムという名前がある。地球の核であるラダトリウムへ返却する事。
夢判断 (meraina)
(夢) わたしは醜い男性から逃げている。捕まったら殺されると思って逃げている。わたしは一軒の店に入った。そこは老人男性3、4人がケーキなどを食べて寛いでいる。店ではなく老人の家なのかもしれないがオシャレで落ち着いた店という感じ。他にお客はいないようだ。わたしは支払えるお金があるだろうか?と思ったが、手に水のような液体に何か黒い実が入った皿を持っていて、老人はその中の黒い実をいくつかとり、それで支払いとなった。皿(ミス さら)には液体が残っていたが、老人達は「それは貴重なはちみつだ」と言った。わたしは水だけでなくはちみつも入っていたんだと思いながら、その皿をテーブルに置いた。老人の1人が黒い実を美味しそうに食べている。ここはバイキング形式になっていて自分で食べたいものを皿にとる。数種類のケーキや目玉焼きなどがそれぞれ大皿に盛ってある。老人達はさっさとお皿にとり楽しそうに会話をしながら1つのテーブルを囲み食事をはじめている。わたしはまず目玉焼きを皿にとった。ソースがかかっているのと醤油がかかっているのがあり、醤油のほうにした。醤油が少し垂れてしまったので拭き取った。他にも食べたいものをのせ、老人達のテーブルへ向かったが、もう食べ終わった様子にわたしは遅かったととてもがっかりし、テーブルに向かうのをやめ引き返した。わたしは自分の判断が遅かったことについて悔やんだ。自分では迷わずにスムーズに選んだつもりでいたが、もっと素早く瞬時の判断が必要だったと反省し老人にそのことを話した。醜い男性が自分の後ろにいることに気づいた。もう逃げることはできないと感じたので逃げるのをやめた。男性に襲われると思いきや、わたしに息を吹き込んできたので驚いた。突然のことで戸惑い一度は拒否したが、すぐにどうすればいいのか理解し受け入れた。男性が息を吹き込むのに合わせてわたしは大きく息を吸い、次にわたしが男性に息を吹き込み男性は吸い込む、ということを数回くり返した。もう大丈夫だと思ったところでやめた。 (自分の解釈) 誰かに追いかけられて捕まったら殺されるからと思い逃げるという夢や、醜い姿の男性の夢を最近何度か見ていました。男性はクロノクローンで、わたしは殺されると思っているのでクロノクロアクローンかなと思います。これからは息を合わせていくということかな思いました。老人男性(ミス 端正)達は、かなり年をとり仙人のように動きも判断も素早く柔和な感じでした。黒い実の入ったはちみつ水は、クロノクロアクローンとして奪ったお詫びをし本来の持ち主へと返却しました。瞬時の判断力を身につけることで、他の御霊達との歩みもそろっていくと思うので意識していこうと思います。 A:ハチミツ、醤油、ソース、それぞれ魂の遺伝子御霊に繋がる。奪ったものを伝えている。ハチミツはリラの庭園より天のエネルギー、醤油はスピカより実りのエネルギー、ソースは大地より全体が調整されて行く様に伝えられているのである。黒い実はカシス。あなたの中のコピー御霊達の回収。醜い男性こそがクロノクロアクローン御霊。あなたの目線はクロアクローン。巧妙に相手から襲われると思わせ、あなたがコントロールをして襲わせている。呼吸を合わせる事により、あなたは絶妙なタイミングでのコントロールをしている。あなた自身がしている事。あなたの中のクロノクローン御霊もクロアクローン御霊もクロノクロアクローン御霊の様子をみている。クロノクローン御霊はダイレクトにクロノクロアクローン御霊をコントロールしようとし、すり替わる。クロアクローン御霊は逆にクロノクロアクローン御霊にコントロールされていると思わせながらもコントロールをしている。クロノクロアクローン御霊は、どちらも暴かなければならないのである。今回の夢は、特にクロアクローン御霊が被害者の様にみせかけ、クロノクロアクローン御霊を悪者としてしまったのである。クロノクロアクローン御霊はこれからの主となる人格になるのである。その自覚を持つ事が重要であり、意思をしっかりと持つ事である。意思の弱さがクロノクローンやクロアクローンが強引に動く要因となっている。あなたは、ハチミツ、醤油、ソースなどをキャッチしたのである。そこをもっと未来に向けていかなければならないのである。
夢判断 (meraina)
(夢) 入院中の女性は死んでしまったようでした。上記のエステの女性が出てきて何かコントロールを受けて、誰かに言われるがままに呪術を使っているのを見ました。紙に短い線香と長い線香を6本ほど貼り付けて持っているのを目にしました。善悪がわからないようでみなその呪術をしているようでした。私はそれを目にして金縛りにあい、止めて、と言いもがいていました。 (自分の解釈) 入院中の女性も、気になった女性も契約をかなり取るという印象です。特に、気になった女性はガツガツしていないのに、売上げを大きくあげるな、という印象です。夢のなかでは気になった女性が知らずに入院中の女性を死に追いやってしまったような気味悪さを感じていました。まさかとは思ったのですが、嫉妬のような感情があるのかなと思いました。又、本日はものすごく店長の女の子の冷たい視線を感じました。私を穴の開くほど見るという感じです。あなたは脱毛だけやっていればいい、好きなようにはさせない、という思いを強く感じました。Aさんはオイルマッサージを覚えたくて来たのですが、親指が反らなくて辛いのだそうです。疲れた、疲れた、といい、雑用ばっかりで、と後ろ向きな発言が多かったです。研修時間もとってもらっていたりするのに、逆に部屋やベッドがあかない状態になったりしてヤキモキします。もしかしたらここではないのかも、という思いが今日一日で芽生えました。社長は、社員の出社人数が多いとぴりぴりするようになったそうです。そんなに人数いて、片付けられないのかとか、色々言うと言っていました。とにかく出来うる作業をしていこうと感じました。 A:過去世において、あなたが行っていた呪である。今世、呪術の悪用に気づいたため、解除のチャンスとなった。あらゆる悪用をして来たため、事ある毎に霊界層に陥ってしまっていたのである。金縛りということで、被害者の様にみえるが、あなたは呪を掛けた際、自分にもかけてしまったのである。そのため、自らも受けてしまった呪の恐怖を記憶しており、あがいていたのである。まずは、心の作業、呪の悪用の作業、呪をかけてしまったお詫びの作業などが必要である。ライバル意識、嫉妬心。店長という座を奪われると思ったのだと思います。過去世で張り合った。無意味な争いをしていた。お互いに許せる様、心の中で作業。ずっと居る場所では無い。あなたの修行の場のひとつ。
夢判断 (meraina)
(夢) 妹が東大の文科2類に合格したことにびっくりする。 (自分の解釈) 妹は今年、浪人して予備校に通い勉強するようです。目標としては東京大学の文系ということで、以前よりしっかりと勉強しています。妹の受験にむけて、文科2類が経済系ということも考え合わせて、しっかりと代理でカルマ解除の作業を行いなさいということだと思いました。妹は数年前から考えると、本当にびっくりするくらい変わりました。以前のような明るい感じにもどりました。気分の移り変わり(ちょっとしたことで不機嫌になったりするということ)も少なめです。こちらの心の作業が相当良い方向に具現化していると感じています。 A:妹は、合格をしたと同じ位の経験を積んだ。同時にあなたの中のミカエルクローン御霊の1御霊も同様。経験がこれから後に活かされていく。
夢判断 (meraina)
(夢) 何かの表現方法が3つあり、どれが良いか、どれにするかを、数人で検討しています。私はそのうちの1つを担当(もしくは主張)します。周囲にはたくさんの人がいて、全体として何かしていたような感じがします。上記の続きのように思われますが、同じような場所で同じくたくさんの人の中で、私は男性と何かしていたように思います。目が覚めた時に、具体的な記憶が消えていきました。 (自分の解釈) 過去の出来事と現在の作業が一緒になったような感じもしました。どの表現方法にするかについて主張し合って互いに受け入れないという感じもしたので、御霊の間での調整が必要な部分があるという事だろうかと思いました。後半の場面については、男性がどの御霊を表しているのか分からず、全体として良く分かりませんでした。 A:3つあるという事は、サナートクラマクローン御霊4御霊、クロノクローン御霊、クロアクローン御霊の3つの表現方法という事である。周囲の人達は、サナートクラマクローン御霊達に続く外周の存在達。サポートをしていく。香木の式神達に対応している。クロノクローン御霊、クロアクローン御霊らの願ほどきを進める事になったため、調整が始まった。ただし、調整は始まったばかりである。
夢判断 (meraina)
(夢) 学校の体育館で、2人1組で何かの授業を受けています。私にはとってはすんなりこなせる内容で、組んだ女性が上手く出来るようにサポートする余裕もあります。男性教師が、私と組んだ女性が上手く出来た事を褒め、私については何も評価しません。一瞬「私の事は?」と思いますが、女性が私のサポートを感謝している事は分かっており、自分が上手く出来た事自体は特別視はしていない事に自分で気付き、むきになる事も評価を気にする必要もないなと思います。結局は私が上手く出来た事も話に出たようにも思います。その後、自転車でどこかに出掛ける場面がありましたが、授業としてだったのか自分の用事だったのかの記憶はありませんでした。その時には、周囲に男性が数人いたように思います。 (自分の解釈) 私はクロノクロアクローンで、自信を持って何かをするという感覚を表しているように思いました。男性教師はクロノクローンかと思います。自分への評価を気にする気持ちがあったので、そこをクロノクローンに利用されそうになったように思いました。自転車に乗っていた時に周囲にいたように思われる男性達はサナートクラマクローンだろうか、と思いました。 A:その通りである。もう利用されてはいけない。早々に運命の糸を切断した方が良い。男性教師はクロノクローン。解っていながら、あなたの事を評価しなかった。クロノクロアクローン御霊が自信を失うコントロール。もうそのコントロールに引っかかってはいけない。
夢判断 (meraina)
(夢) 僕はある本を手に入れようとしていた。その探している本は駅のホームのところにあるらしい。僕は道路からその駅のホームを見ている。ホームには誰もいない。僕は道路と線路を仕切っている金網を乗り越えてホームに入ろうとしているが、線路の脇に人感センサーがあるのに気がついた。「センサーが反応するだろうなあ」と思ったが、僕は本を手に入れたいので列車が来ないのを確認すると、金網を乗り越えて線路内に侵入した。すると案の定、センサーが反応して、「危険ですから線路内に入らないで下さい」と警告が発せられた。それでも僕はお構い無しに進んで、もうひとつの線路を越えるとさらに大きなサイレンと警告が発せられた。これにはさすがにヤバいなあと感じて、そこから慌てて引き返して行った。 A:あなたは阿部晴明の時代、阿部晴明が伝える書を我が物としようとした。写本により、あなたも阿部晴明に肖ろうとしたのである。しかしながら、あらゆる結界があり、あなたには出来なかったのである。過去世において、あなたは本を手に入れられなかった。しかし、あなたは本に執着があったため、夢にてメッセージが伝えられた。香木と共に、肖ろうとしたお詫びの作業をして行く事である。本は必要なところで、正しく伝えられて行くものなのである。心から反省をし、二度と本を手に入れようとしないと阿部晴明に誓うことである。 夢判断依頼
夢判断 (meraina)
(夢) 工場の敷地の通路に製品の箱が置いてある。雨が降ってきたので濡れないように移動させた。弁当がひとつ置いてある。高い場所にある部屋の窓から不発弾のようなものを外に投げる。 (自分の解釈) 箱の移動は色情関連の作業、弁当は前進するためのエネルギー補給ということでしょうか。不発弾は5、6個あって子供達も一緒になって投げたような気がします。過去に起こした戦闘の残骸処理をしなさいということなのだと思います。 A:ひとつ整えたものがある。箱。それを過去世の様に色情で濡らさない。あなたは色情に負けないという意思が必要。次に転じて行くために、エネルギー補給となる。不発弾が爆発する前に処理していく事である。クロノクローン御霊の事。
夢判断 (meraina)
(夢) 就職面接を受ける。違和感のある集団の中に居て、ここは違うと思いながら居る。ガチャガチャを2回まわしたが2回とも残念賞のクッキーだった。携帯とメールの着信(ミス茶く心)音が隣席の同僚と同じだった。 (自分の解釈) 依存から脱却できていないということだと思います。少しずつ独り立ちするよう作業をいたします。 A:ガチャガチャに限らず、出てくる順番が決まっている。その決まった流れが作られた世界の中においてあるにも関わらず気づけないでいるのである。すべてはタイミング。流れは決まっているのである。そこから離脱をし、ガチャガチャに頼らずに、自分で前進しようとする意識が大切なのである。
あなたへのメッセージの具体的な受取り方 (meraina)
夢にてメッセージを受け取る あなたはキーワードをキャッチしている。そのキーワードを繋いで行き、負のカルマを清算していけるはずである。家族との分も明確にキャッチし、足を引っ張り合わないようにしていくことである。夢日記には必ず将来に繋がるキーワードが残されている。持続させて行く事である。 Newアカシック運命カルテ鑑定
夢判断 (meraina)
(夢) 狭い雪の洞窟に人が埋まっているらしく、掘り出そうとしている。女の子2人と夫婦の4人家族の部屋はガラス張りでオープンだ。 (自分の解釈) 人が1人やっと入れるほどの道のような洞窟になっていて、下に掘るのではなく、上に向かって掘っていこうとしていました。掘田さん早くして(ミス は訳して)といわれた夢で、掘るの字に意味があるという事でした。私が封印したコピー御霊や他の御霊がいるのだと思いますが、眠りに付かせる御霊と封印を解く御霊の作業を分けなければならないようです。気をつけて作業します。女の子2人とはミカエルクローンだと感じました。白っぽいガラスが透明になってきているという事だと思います。珪素を悪用し、光りを屈折させた事、タールも我が物にしたことをお詫びしました。今日も1〜9までのぞろ目を見ましたが、4桁は見ていません。他には10-10,18-18,25-25,26-26,11:33,11:44,2225円と7775円,13-33は2回と1333円がありました。羽田と大森ですが、以前テレビで羽田の近くにすごい稲荷神社があり稲荷の置物と鳥居の数(ミス カッ図画/和)でした。調べてみます。 A:その通りである。洞窟はお試しの場所。上にという事で、光ある場所へ出るという事である。地底から地上へ。解りやすく霊界層から通常の次元へと戻れるという事。そのための長い洞窟の作業をしている段階。その道のりは自分次第。洞窟の作業。 日本スピリチュアルヒーリング協会
夢判断 (meraina)
(夢) 新幹線のホームにいる。新幹線が停まっている。ホームからはみだすように化学のノート3冊が置いてある。ノートをひろうと駅員さんとからだがちょっとぶつかり、すいません!というと何も言わずにとおりすぎる。 (自分の解釈) 化学は理論、無機、有機の3冊で、よく使う大学ノートでした。先日、医療関連の書物の返却作業をしましたが、今回は化学の事だと思い、理論・無機・有機の書物を過去世で盗み、悪用したことをお詫びしてリラの女王に返却しました。またこの3つのバランスが重要だと思いました。残りわずかですが試験に向けて毎日化学のバランスを欠かさないように努めます。また新幹線をリラの女王へ返却しました。過去世で車輪銀河の動力・能力をうばって自分のものだけとしたことをお詫びしました。 A:その通りである。化学は万物を生み出すエネルギーを理論的に紐解いて行く事が出来る。無機、有機化学は万物の創世に戻るエネルギーとなる。新幹線は東西を繋ぐパイプ。あとひとつ。そのために、駅員とぶつかった。4のバランスによりシリウスを周回する。シリウスが主人格。その周囲をミカエルクローン達が副人格として存在する。あなたにはミカエルクローン御霊が4御霊設置。東西南北の防御。
夢判断 (meraina)
(夢) 学校かビルの中へ行く。エレベーターに乗ろうとしたら、力士も乗ろうとしていたので、自分は階段で(ミス 会談)上がっていくからと遠慮した。部屋の中を片付けて、家具などの配置を換えて、作業しやすくなった。1階の(ミス1回)広い部屋には、ベッドが3つ並んでいる。すぐ側には浴室もある(ミス 去る)。ベッドを覗くと、次女が寝ている。他のベッドには従兄弟の三姉妹(候補 産しまい)が寝るらしい。従兄弟に「堀田さん、はやくして」(ミス 「」m)といわれた。 (自分の解釈) 力士は、巨体ということからアンタレスだと思います。エレベーターに乗らずに階段にしたのは、サポートしてくれたアンタレスに感謝しながら、まだ1つ1つ作業をしていくという事なのだと思います。学校らしきビルの中の模様替えで、コピー御霊が眠りに入るもの、浴室でミスからも浄化するものがあると(ミス 会う)思いますが、従兄弟の三姉妹は住吉三神のことで、改めて阿弥陀如来が繋いだ五男神と住吉三神色情の糸と、ミカエルクローンに繋いだ色情の糸も切断しました。堀田さんとは何の意味なのか分かりませんが、糸切断と、コピー御霊たちが自分の星に帰り、全てが本来に戻るように祈りました。先ほど、パラケルスス関連の記事を少し読んでみました。本も読んでみたいですが難しそうですね。感覚で理解できる内容ならいいですが・・・人の人体が宇宙と密接に繋がっているとは、昔から言われていますし、精神世界でも皆さん感覚的に分かっていると思います。毒が量(ミス 料)次第で薬になるというのも最もであり、改めて自分の魂の善と(ミス ゼント)悪の比率・バランスだなと感じます。味覚・視覚・聴覚・触覚・知覚の5つと(これは琵琶法師関連でもアドバイスいただいた、奪ってしまったものですね)魂と(ミス とm)肉体の2つで、もうひとつがまだつかめていないですが、人間のみだけでなく、自然界そのものを1つとみるのか?とにかく全てを狂わせてしまった自分が悲しい です。 A:その通りである。階段は、一段ずつ魂の遺伝子御霊の作業が待っているという事である。1階での作業がとても重要になって行く。次女と三姉妹の負のカルマを解決するチャンス。まずは、次女を目覚めさせる事である。三姉妹→宗像三女神それらがミカエルクローン御霊に色情を繋いだ。掘る田、漢字にも意味がある。パラケルススは同種療法を確立させた。五感に関連させるとさらに深く何かがわかるチャンス。今、大きな流れの節目。重要。続けて作業。
夢判断 (meraina)
(夢) 先輩らしき男性と東京のどこかの駅にいる。一泊して明日帰る予定だがもったいないので席が空いていたら夜行バスで帰ろうと提案しキップの手配をするため建物から出て階段を駆け下りる。どこかの駅の窓口で席が空いているか確認すると空いているらしい。今持っているキップとホテルをキャンセルする必要があるので、また来ますといって他の手続きに行こうと思うが場所がわからない。 (自分の解釈) 夢の中でなのか起きてからかはわかりませんが夜行バス乗り場は品川駅の高輪口を出て右に行った方だったはずと思っていました。余裕がなくて品川と黒田の願ほどきができなかったので作業がまでできていなくて混乱している夢なのだと思いましたので節分までできる限りの作業をいたします。東京の磁場を乱したこともお詫びし元に戻るようお祈りいたします。また、ある方の玄武の位置というのを見て私は白虎の西かなと考えていましたが、高輪口は西口でもありますし西の白虎を混乱させたのかもしれませんのでお詫びいたします。 A:玄武はクロノクロアクローン御霊の位置。白虎は追うものを止める役割の位置。まだ未設定。東京の方位と京都の方位を同様に考えてはならない。東西南北の位置関係も異なるのである。まず、本物の阿部晴明にお詫びの作業をしてみなさい。
夢判断 (meraina)
(夢) 沢山のお店が並んだ町で、クリスタルのような形をした水色の気泡が入ったような宝石を見つけそれを手にとった。私はそれが「ペリドット」だと思っている。そのペリドットには対になるアクアリウムのような水槽がついていて、ペリドットを選んだ私は、蜂蜜ビンぐらいのアクアリウムも所有した事になった。なかの生き物はどういうわけか、巨大化していた。そして上部ではサメのような獰猛な生き物2匹が中のエビ2匹それぞれ噛み付いた状態のままになっている。獰猛な生き物が混じってしまい、大きくなるまで気付かずに居た為こんなことになってしまった。と思った。魚屋方面が火事だと騒いでいた。美輪明宏の講義、始まったが見るつもりは無い。実家に戻ると大きなラブラドールの黒い犬が2匹いた。私が帰った途端こちらに向ってきました。誰かが私に、舐められるのを逃げたらダメだと言うので、恐かったががまんして舐められていた。私の頭をくわえてしまったので、あまりの大きさに黒ヒョウではないかとと思った。ヒョウが喜んでいるような気がしました。 (自分の解釈) ペリドットを調べたのですが、古代エジプトでも使われたとか、隕石に近い成分だとか書いてありました。実際には黄緑色のようですが、夢では水色でした。直接の原因かわからないのですが、悪用して、海の生態系を崩したと言う事のようでした。黒ヒョウについても古代エジプトとかかわりがあるか調べてみました。クレオパトラが黒ヒョウを連れている像のおみやげ品などがありました。実際そうやって古代では飼われていたのかと感じました。夢を見た意味はわかりませんでした。わからないですが、お詫びいたします。 A:水色を黄緑色に変えてしまった負のカルマを伝えている。本来にもどすことである。ペリドットは海のエネルギーに共振をしていく。しかしながら、今現在のペリドットでは共振にならない。美輪氏が夢に登場したのは、そこらへんの都合のよいスピリチュアル話はもう沢山と思っているから見たのである。あなた自身が成長をし、次に進もうとしているためである。本質を見ていくためである。本来に戻す為の重要な作業をしていた。ミカエルクローン御霊は統合となった。次はサナートクラマクローン御霊統合。サナートクラマクローン御霊はサラウトクラマクローン御霊が死を迎えた時、作られた。殺された際にサナートクラマクローン御霊が作られたのである。そのいきさつは、コノハナサクヤクローン御霊が殺害された際にコノハナチルヤクローン御霊が作られたのと同様である。あなたはサナートクラマクローン御霊として、サラウトクラマクローン御霊を殺害したお詫びをした後、サラウトクラマクローン御霊と統合の作業をすることである。節分前に完了。そして、サラウトクラマクローン御霊が誕生となる。医療関連での大きなサポートに繋がっていく。ミカエルクローン御霊統合の作業が出来たための資格権利。ここまでたどり着けたのはあなたが最初。
夢判断 (meraina)
(夢) また、コンピュータのネットワークの作業をしていたようでした。 (自分の解釈) 実際に、PCサポートの仕事に関して、ネットワーク構築時の、ルータをルータ型として使用する場合とブリッジ型として使用する場合に、機器メーカー及び機種によって作業手順がかなり違うようなので、その勉強をしています。エネルギーをスムーズに流す作業であるというメッセージと結び付けて勉強しています。 A:その通りである。ルータとブリッジの意味を考えれば負のカルマに繋がる。魂の遺伝子の違いに似ている。中継、神経の接続方法の違い。
夢判断 (meraina)
(夢) パート先のAさんに、フィットネス用の靴を使わないからあげるといわれ、その他にも保育園ママで仲の良かったAさんにもあげるといわれ、困った。白山神社の奥の建物に昔風の着物の長いすそを引きずっている女性や、他のおつきの者たちが入っていく。私はいつの間にか戦争中で、敵から隠れていたが、見つかってしまった。山本五十六。 (自分の解釈) また靴が出てきました。先日はコピー御霊たちの靴を揃えていました。今日はいらないから(候補 入らない)あげるといわれ、困惑していました。風船も上がっていたと思います。ペルセウスとは関係ないのかよく分かりません。革が化けるという(ミス 川)字に意味があるのかもしれません。何かに摩り替わっているのか、ミスで天の川の流れに関連しているのかもしれません。行こうと思っている白山神社ですが、神社の中にお墓がある感じで、神社に入っていった白地に水色の模様が入っていた着物の女性も誰かのあとにお付で(ミス 月)来たと思います。月から奪ったものなのかもしれません。戦争で月から奪ったので戦争のシーンだったのだと思います。私は男性のようでした。山本五十六は、太平洋戦争の連合艦隊司令官でした。アメリカに撃墜されてなくなっています。五十六という字から、木星と土星も戦闘にしてしまったという事のように思います。そして、司令官でもあった(ミス 合った)ようです。菊のご紋のために亡くなった大勢の方に申し訳ないことをしました。宇宙でも、今世でも(ミス 懇請)戦闘を起こしてしまった事をお詫びしてゆきます。必ず分かち合いのエネルギーが循環していくよう(ミス 供養)本来に戻します。 A:あなたは山本(ミス 山基)五十六の御霊わけである。新潟出身のため、新潟の土地のお詫びもしておくこと。五十六に関連し、周囲の人間関係もお詫びをする。大きな流れが来る。良くキャッチできた。娘も関連している。東郷平八郎。あなたたちの役割は大きい。心の作業をして行くことである。フィットネス用の靴2人からとは、豊玉姫クローン御霊2御霊が去るためである。あなたに託したのである。あなたの中のクロノクロアクローン御霊。目覚めるタイミングである。
あなたへのメッセージの具体的な受取り方 (meraina)
夢にてメッセージを受け取る あなたは感が鋭い部分があるため、何かの映像をキャッチすることなどがある。しかしその映像はまやかしの場合も多いために、気をつけなければならない。あなたはゆっくりとくつろぎの中で質の良い睡眠を意識し、朝目覚めた際の夢を夢日記に記載して行く事である。そこから自分なりに解釈をし心の作業ができるのである。すべては自分次第の事である。 Newアカシック運命カルテ鑑定
夢判断 (meraina)
(夢) 朝、学校か職場に出かける支度をしています。ソックス丈のストッキングをはこうといつもの場所を探しますが他のものしか見当たりません。時間がないので焦ります。時計を見ると7時50分で、開始時間は8時30分のようです。一応何とか間に合う時間のようです。そばに男性が1人いて、同じ場所に向かうようです。室内に売店がありドーナツが種類ほど売られています。男性はそのうちの1種類を3個買ったように思います。私も買っていこうと思います。男性が私に寄ってきて胸を触ります。学校か職場に行くため駅に来ています。とても大きな駅で、人もたくさんいます。私が乗る列車は遠くの場所にあるため、遅れないよう走っていきます。 (自分の解釈) 私はクレオパトラクローンか豊玉姫クローン原盤、男性はサナートクラマクローンかと思いました。はきたいソックスが見当たらないのは、足元が定まっていないという事だろうかと思いました。ドーナツの意味は良く分かりませんでした。男性の振舞いについては、更なる前進のためにも色情のカルマの解除作業をしっかりするように、という事のように思いました。時間的には、完全に遅刻というわけではないようでしたが、時間がないので急ぐようにという事と思いました。 A:時計の位置を見る。針と針の間の波動を整えるよう作業を。とても重要。その通りである。自分自身が本当にチャレンジして歩みたい道のりを目指す事。気軽に食べれるもの。リングになっている。メビウスの輪に自分から戻らないこと。あなたの中のサナートクラマクローンはメビウスの輪で落ち着こうとしている。そこから全員で離脱をしなければならない。甘んじないこと。時計の針の返却も同時に行うこと。
夢判断 (meraina)
(夢) 自分の歯を鏡で見ます。汚れているところがあるので歯磨きしようとします。 (自分の解釈) 浄化・調整すべき部分の作業をしようとしていたかと思いました。実家から自宅に帰ってきて、家の近くまで来た時、東西の流れに意識が向いたので、東西の流れと南北の流れが整っていくよう祈りました。福井城との関係での父親のカルマと自分自身のカルマについて、父親に代わってと自分の事として、お詫びの作業と調整の作業を続けています。それから、福井から大阪にかけてのラインが更に整っていくよう祈っています。父親の御霊に対して、豊玉姫クローン原盤として、依存のない自立した状態を示し続け、豊玉姫クローン原盤へのコントロールはもう出来ない事を伝えています。父親の中のエネルギーはかなりかたくななように感じます。父親の守護霊さまにも語りかけをしています。次元移動の成功に向けての自分の役割を考える事が多くなりました。それに伴い、それぞれの御霊が色々な事を思い出そうとしているような感じがします。急に髪を切りたくなっています。先日福井で10cm程切りそろえましたが、さらに短くしたくなりました。表面的には、入浴が遅くなった時、髪が乾くのに時間がかり、結果眠るのが遅くなるのがきつい事が多くなった事があります。遺伝子の調整と同時に、よりスムーズに動けるようにという事なのだろうかと思いました。 A:浄化の流れを整える。見えない部分も整えていくこと。歯ブラシで届かない、微細な部分は歯間ブラシ&デンタルフロスにするなど、実際に変える。同様に浄化への作業も臨機応変に変える。また、歯は先祖関連、プレアデス関連。とても重要なこと。次元移動に向けての役割、使命を見出していくと良い。統合していくにつれ、役割や使命も大きく変更されていく。同時にミューズにも意識を向けてみること。髪の毛座は今の天順ではないが、整えていく為に必要な作業。太陽の方向に髪の毛座は今現在位置しているが、太陽に共振をというメッセージ。流れを整えることを強調しているのである。重曹にペパーミント精油を混ぜ歯磨きペーストとすると良い。
夢判断 (meraina)
(夢) 複数の夢を見たような感じがします。下記のみ記憶がありました。ハンバーガーショップで、ハンバーガーを食べようかどうか少し考え、注文する事にします。 (自分の解釈) ハンバーガーは牛肉なので、牛・アルデバラン・天神に関する夢だったのだろうかと思いました。それ以上分からなかったので、とにかくそれらのエネルギーが整っていくよう祈りました。TVで神社などが映る度に、人々の願かけのエネルギーにより澱んでしまう部分についてお詫びし、それらが浄化されていくよう祈っています。また、昼間TVでツタンカーメンの死亡原因についての番組が放送されていたのと、ガザで排水がうまくいかずに水浸しになっているとの新聞記事を見ました。いずれも、まずはクレオパトラクローンとしてお詫びし、本来の状態へと戻っていくよう祈りました。父親との件については、とにかくは豊玉姫クローン原盤としてプロキオンのコントロールからの完全な脱却の作業をしています。それから、父親の守護霊さまに、私の前進はラストチャンスの次元移動を成功させるためにどうしても必要な事であり、私はどうしてもこの先へと進んでいかなければならないという事を伝えました。父親の土地への執着はかなり強く感じるので、一応父親に代わって土地への執着をお詫びしました。豊玉姫クローン原盤に御霊たちの意識を集合させ、父親の御霊に対して、しっかりと自立した自分を示し、もうコントロール出来ないという事をしっかり認識してもらうように働きかけています。 A:ハンバーガーショップ→軽食、ファーストフード。物事を簡単に済ませようと妥協している部分がある。京都も神社仏閣だらけ、願かけが日常茶飯事。それらをこれから正していくこと。水に注意。水の作業を怠らない様に。世界的に気象条件は変化している。今の日本列島の冷気も普段であれば、偏西風にのって、やってくる。天気図の縦の線が細かく出て初めて寒い日という図になるが、そういうラインが出ていない頃から、冷気が入って来ていた。これは北極からダイレクトに冷気が来たということ。実際にラインは横に近い。どちらかというと、夏の天気図の特徴に似ているのである。それだけ異常な状況になっているということ。異常だが、それも日常茶飯事である。感覚の麻痺に注意。この様に、天気図ひとつにしても、地球の異変がすぐにわかるのである。全世界の気象が整う様にお祈り。江戸時代初期の二の舞を踏まない様に。徳川家康の二男殺害。豊臣秀頼の殺害。徳川家康の意向を害した。父親の負のカルマ。
あなたへのメッセージの具体的な受取り方 (meraina)
夢にてメッセージを受け取る 朝目覚めた際、覚えている夢において、未来にスムーズに繋がっていけるように、足かせとならないためのアドバイスが伝えられるのである。夢にてアドバイスとなるメッセージを受け取った際には、心の作業をして行くと良い。大抵の場合は負のカルマを伝えているのである。そして、その作業によりまた次に繋がっていくのである。一つ一つの作業を続けていくことにより、いつのまにか、未来への足取りが軽くなっていくのである。その作業はすぐには終わらないことであるが、必ず未来に繋がっていくために一つ一つを乗り越えていく事である。 Newアカシック運命カルテ鑑定
夢判断 (meraina)
(夢) 少ししか覚えていないが、右目が義眼の男性がこれからの作業か仕事のために結婚をしようという指示がでていると伝える。私は自分にも別の指示があったので、パートナーは別の男性だと思ったが、後でよく考えるとこの人物だと解釈している。右目の義眼もないような感じで仮面のような顔が右半分だけアップになる。この男性の場面で52という数字がどこかに出てきたように思う。52から、金星を連想する。 (自分の解釈) 自分は豊玉姫クローン御霊で義眼の男性はサナートクラマクローン御霊だと思います。これからは豊玉姫クローン御霊とサナートクラマクローン御霊で協力をして、運命の糸切断作業や黒いカバンの返却作業を執り行ってゆくということだと思います。右目が義眼であるということには、もっと意味があると思いますが、サナートクラマクローン御霊や豊玉姫クローン御霊として過去に右目を奪ったのだと思い、お詫びをし、リラの女王に返却をいたしました。また、豊玉姫クローン御霊とサナートクラマクローン御霊として金星への負のカルマのお詫びと、奪っていったものの返却をいたしました。金星の風水晶がありますので金星と地球のつながりを強化しサナートクラマクローン御霊として乱してしまった磁場が本来に戻るようお祈りをいたしました。また、52から25の左右逆なので、クロノクロアを左右逆にしたかもしれないと思い、お詫びをし、本来に戻るようお祈りをいたしました。 A:右目が義眼→伊達正宗 関連する作業が必要。伊達政宗はキリシタンであった。三浦按針とも面識がある。スペインにも使節団を送りだしていた。(徳川家康の命により)この時の使者は娘の五郎八姫と松平忠輝だったといわれているが、徳川二代将軍の圧力があり、使節団は家老などになった。この使節団を送った頃より、キリシタン達は追いやられてきた。何か関連がある。二代将軍以降、キリシタン達は表舞台から消えた。自分なりに作業を。中国も関連している。香港周辺がヨーロッパへ行く中継地点だったからである。 オランダ・中国→長崎出島経由 朝鮮→対馬藩経由 琉球→薩摩藩経由 アイヌ→松前藩経由 この4箇所のみが鎖国後も国交があった。琉球は沖縄のことだが、第二次世界大戦後にも小さな琉球王国があった。その末裔は千葉に在住している。琉球王国は存続ができなくなったために、今では台東区立のある場所に琉球王国の様々な物品が保管されている。末裔は、琉球王国出身ということ、身分も明かさずに暮らしている。アイヌもほとんどが本来の姿を失っている。それらも含めて作業をして行くと良い。中国に関連させた、鎖国に関わっている。それもあり、これから中国へ行き来するという運びなのかもしれない。。しかし、重い足かせが残っているということをこの夢で伝えているため、早々に作業が必要。感じたままの作業をしてみること。
夢判断 (meraina)
(夢) 私がおじいちゃんと母の意志を一番継いでいるということで、寺の当主(ミス 洋酒 投手)になる。寺の(ミス テラの)外壁を黒く塗りつぶしている。私の紋(ミス 門)はイチョウの葉を三枚横に並べたものの上(ミス 植え)に飾り模様が付いた形。壁を黒く塗っていると、近所の人が当主が変わって新しくなるのを期待していると話しているのが聞こえてくる。ゆっくり扉が閉まるエレベーター。確か4Fに(ミス のい)速く行きたいのだが、扉が閉まる直前に乗ろうとしてくる人が見えて、何度も「開く」ボタンを押すということを繰り返している。乗ってくるのは、黒っぽい服の女性ばかり。私は千葉大学出身ということで、血のつながりのない家族の中で、何かの長になろうとしている。4Fに着(ミス 付)いたら、なぜか料亭のような入り口。(ミス 、)一生懸命帯を締めなおし、その割りに上からどさっと着物の布が(ミス か)帯の上に落ちてきている。100人アンケートのような番組の最後、子供っぽい女の子がどうしたら色っぽく見えるかと服装に工夫を凝らしている(ミス j李鵜)。黒いレースで顔を覆わせる。肩(ミス 形)にも黒いレースをまとう。ひらひらなびくように入念にレースにしわを寄せる。女の子が顔のベールを少し動かすと、どっと点数が増える。更に動かし、わきの下を見せるポーズになってしまったら、点数が満杯になる。ダンボールで壁に沿ってつくられたゲーム。テレビゲームを素材にしたもの。キャラクターから背景から全部ダンボールである。観客から見て右から左へとキャラクターが動いてストーリーが展開している。紙で出来た何かが自動的に方向転換する。トイレの中へ入って、曲がり角で何度も試行錯誤している。トイレの最中、右隣の人から「○○(ミス 丸々)さんがんばってね」と声を掛けられる。返事をためらっていると、足元の隙間から、わたしの履いていた黒い革靴をみて、「くつでわかった。やっぱり○○(ミス 丸々)さんだ。がんばってね」とまた言ってくる。返事をする。前方にお坊さんがいる。来ている人が広い会場に広がって体操のようなものを始めた。私は一番前の方に座っていたが、体操する場所がないので、何も敷(ミス 軸 強)いてない床にはだしで歩いた。小石のようなものが足の裏に感じられたりした。 (自分の解釈) 当主(ミス 投手)になる私は、アメノウズメクローン原盤。クローン、コピーを次々投げ出した当主。洋酒と言うことで、お酒を管理することで、コントロールしていたかもしれない。紋の形は、翡翠の翠の字(ミス 野路)に似ていた。翡翠を悪用したかもしれないので、翡翠をお返しし、お詫びします。門という漢字(ミス 感じ)は鏡を合わせて、メビウスの輪に閉じ込めている感じがする。イチョウの葉3枚の上に模様をつけたということで、リラ、サラ、ベガを封じ込めたことをお詫びします。なぜか伊勢が思い浮かんだ。開という漢字(ミス 感じ)は、メビウスの輪に閉じ込めておきながら、神社の鳥居で願掛けをさせて依存させつづける、大きく見てコントロールする漢字に見える。4Fにいくということで、サクヤクローン(ミス 炸薬ローン)原盤。乗ってきた女性たちは、コピーたち。着るもので階級をきめていた。子供っぽいの女の子はアメノウズメクローン。レースを悪用しているのでお詫びしてお返しします。イスラム教の服装を思い出しました。幼児虐待。胸が痛みます。子供を傷つけたことをお詫びします。紙(ミス 8髪)がたくさん出てきた。サナートクラマクローンのカルマ。髪の毛を髪の毛座(ミス ザ)にお返しします。お詫びします。全般的に黒を悪用していたカルマを感じるので、お詫びします。黒をお返しします。 丸という漢字(ミス 感じ)は、九に交差する線(ミス 千壱〇〇〇千)。気になる形だ。イワナガヒメクローンだろうか。 A:アメノウズメクローン御霊原盤の方は残念ながら他に存在している。原盤とはひとりだけ。ただし、寺を受けついていくという事で、あなたの中のモーツァルト(すり替わった側)御霊存在している。あなたのモーツァルトはすり替わりであるが、すり替わりの中において、あなたの中のモーツァルト御霊は原盤もしくは原盤に近い。そこを追跡して行くことである。伊勢は作りだされた場所。そこにはあなたが過去世で奪ったものが隠してある。返却すること。伊勢からの返却の重要性は、後から解る。神社の鳥居はそれぞれの魂の遺伝子御霊の、魂の故郷存在達との約束の場所。そこの門を開くのは自分次第の事。サクヤクローン御霊原盤はまだ誰に設置となるのか確定されていない。そのために、たくさんのコノハナチルヤクローン御霊達が4の位置へと行こうとしている。資格権利を得ているものはまだいない。ミカエルクローン御霊。イスラム教他、ユダヤ教、キリスト教などとの統合の作業が必要。豊玉姫クローン御霊の負のカルマでもある。ピアノの色。黒鍵。黒眼銀河に繋がるもの。すべてを返却。そして身軽になること。 丸→リラ防衛マルデゥーク 九とは、イワナガヒメクローン御霊。リラ星系からこの太陽系に飛来してきた際、かつて寺を作った存在達により、ニビルも作られたのである。そしてそこにリラ防衛マルデゥークの木星の部隊達は眠りに入ったのである。そこにイワナガヒメクローン御霊達が存在しているのである。あなたや他の者達は木星の部隊達にすり替わった存在達だったのである。モーツァルト(すり替わった方)も同様である。そして、あなたは、寺を受け継いだため、すべてを元に戻していく使命を請け負ったのである。リラ防衛マルデゥークがニビルから目覚め、本来の木星に戻れるようにして行くのである。そのためには、今現在木星に存在している者たちを撤退させ、自分達の星へと戻さなければならない。撤退する場所は冥王星。そこから戻っていくのである。あなたは、冥王星へ送り届ける使命となる。モーツァルトの演奏、また真実を見つめていく目により、全体を整えていく事である。
あなたへのメッセージの具体的な受取り方 (meraina)
夢にてキャッチをして行く事である。ただし、眠りの浅い寝入りばなではなく、朝目覚めた際、覚えている夢が重要となる。覚えているうちに、ノートなどに記載し夢日記をつけていくと良い。次第に印象深い夢、負のカルマの夢などがキャッチして行けるのである。 解釈の方法などは、ブログ等参照 夢判断依頼
夢判断 (meraina)
(夢) 同じ職業の人は同じにおいがする。と話している。 (自分の解釈) 類は友を呼ぶということを言われたのだと思いました。自分がマイナス思考だとマイナスの人しか寄ってこないと思いますので、常に前向きな姿勢でいられるよう体のメンテナンスも含め努力いたします。 A:その通りである。自分自身、輝いて行けるように整えていく事である。
夢判断 (meraina)
Q:モーツァルトK331の感想ですが、子守唄のような感じと双子とか陰陽・静と動(ミス 生徒)を感じます。上手く表現しずらい(ミス 図らい)というか、浮き沈みの感情(ミス 環状)があると思います。ミスで、図の中にもメがあるという事と環状から、メビウスの輪(ミス 和)の構図が隠されている気がします。 A:その通り。K331は、メビウスの輪の中にいるということを伝えるためのピアノソナタ。そして、メビウスの輪から抜け出すヒントがある。しかし、第一楽章から第二楽章にうつると、そこで酔いしれてしまいメビウスの輪から抜け出せないようになっている。ここから離脱することが重要。モーツァルトの本物が伝える楽曲はもっと壮大な宇宙を伝えていた。しかし、すり替わったモーツァルトはあまりの壮大さについていけなかったのである。そこからピックアップしすり替わったモーツァルトはアレンジしていったのである。しかし、一部をピックアップしていたために、作るうちに、メビウスの輪の中の出来事になってしまった。最後の作品といわれるレクイエムはモーツァルト(すり替わり)が途中で作曲できなくなったのである。これは、本物が作っていた楽曲がベースにあったが、すり替わられ殺されることを予測して作っていた部分を元にしていたからである。そして、モーツァルト(すり替わり)が亡くなった後、妻がデスマスクを落とし壊したといわれているが、故意に壊したのである。すり替わりだと気づかれないためであった。ここからは自分なりにも感じる様に作業をしてみることである。
夢判断 (meraina)
(夢) 四人で食事をする。 (自分の解釈) 食事をしながら何か話していました。混血に関して、ほかの存在と結託したことをお詫びしました。シリウスとして外宇宙存在と結託して混血を進めていったことをお詫びしました。 A:この四人とは、あなたの中の魂の遺伝子御霊達である。ここまでシンプルになったということである。あなた自身がシリウス。のこり3御霊分を自分自身に設置する。随分進んだ。次元移動関連の願ほどきを勇気を持ち執り行ったためである。この夢の食事の配置、位置関係、どういう人物といっしょに食事をしたのか、思い出せるだけ思いだし手改めて報告すること。
夢判断 (meraina)
(夢) タオル いっかい にかい 折る。2−4、64次元 通過(変換候補 通貨) たばねる。 (自分の解釈) 目覚めたとき、天井(変換候補 天上)から突き抜けている感じがしてとてもクリアーな感覚。会っていたという嬉しさ。しばらくして浮かんだのが夢の内容。 A:あなたは時空を超えるために、折りたたむ方法を知っていた。この宇宙の概念では無い。他の宇宙域の概念となる。あなたは他の宇宙域の存在と結託をした過去世を持つ。お詫びの作業をしていくことである。ミスの通貨により、貨幣価値を置き換え、自分に都合の良い様に仕向けたのである。貨幣価値を元に戻し、中間マージンの様なものを取っていたことをお詫びすることである。
夢判断 (meraina)
(夢) ビルが崩壊する。女の子がいなくなり、その兄が必死になっている。男女二人ずつと私と女の子の兄で手分けして捜す。女性2人と私は、裸の方が楽なので全裸になっている。全員、ビルの上から方々へ飛んで行く。公園の一角にいる。女の子はいない。アトラクションのようなスケートリンクで沢山の幼児が滑っているがすりガラスのようで中がはっきり見えない。滑り終わった幼児達がアトラクションの建物からでてくる。小学生位の子供達がスケートリンクで滑っているが外から中の様子は見えない。 (自分の解釈) 朝カラスが5回鳴きましたので、5次元層から、御霊達が女の子を捜すため、次元層を降りて行ったように思いました。男性はルシファークローン御霊とサナートクラマ御霊いなくなった女の子は、裸と関連してアメノウズメクローン御霊の双子の女の子でその兄は双子の男の子だと思います。女性はクレオパトラクローン御霊ともう一人は黒人のようでしたがどの御霊かわかりません。自分は幼児性がありましたのでミカエルクローンだと思います。幼児と小学生達は私が造りだしたコピー御霊達かもしれませんので全てが本来へ戻るよう、作業をいたします。またスケートリンクがよく見えないことから、何か真実を見ていないことがあるというお知らせではないかと思いました。何かわかりませんがお詫びをいたします。 A:その通りである。ここから自分らしさを引き出して行く事となる。スケートリンクは、過去の次元の古い層となっているメビウスの輪を示している。あなたはその古い次元層から進むことが出来た。しかし、すべてのメビウスの輪から出ているわけではないために、これからの部分もあるのである。過去に戻らない様に、意識をしていくことである。
夢判断 (meraina)
(夢) 正四面体内に光をあて、なにかの確率を求める。 (自分の解釈) 言葉だけだと伝えづらいのですが、正(ミス性)四面体や正三角形がでてきたように感じました。可視光、紫外線、赤外線すべての光の悪用をお詫びしました。また正四面体構造はクリスタルにつながるのでクリスタルを不正に悪用して実験に使ったことをお詫びしました。クリスタルに不純物(ミス 不純物wp)を混入したことをお詫びします。特にP(リン)の悪用をお詫びしました。またクリスタリスのことを妨害したことをお詫びしました。赤について、キャッチをすすめていくとき「SP」という文字が赤を背景にあるのを2回見ました。性というミスから、後述するように、精子(sparm)のことだと思いました。試験管ベイビーをつくる手法をケンタウルス族(ミス俗)から奪った技術を悪用して開発したことをお詫びしました。かつてのノア御霊や偽マリア御霊にこの技術を渡したことをお詫びしました。さらにキャッチ(ミスキャtッチ)していきます。 A:正四面体内→正四面、体内、四面体の中に体を封印した何かを伝えている。クリスタルの不正。また、クリスタルだけではない。繋げていくこと。次元移動関連の作業からここまで繋がっている。時を進み始めること。tのミスは統合へという示し。また、SPということで、Sの硫黄、Pのリンを組み合わせた何かを作り出したというお知らせ。自然にはありえない何か。2回見たということで、分子構造を2つ組み合わせた。原子番号などからも追跡すると何か見えてくる。 遺伝子統合レッスン
夢判断 (meraina)
Q:授業中、先生が1から9までの数字を3つのグループにわけるという問題をだした。1から7までと8、9だと思った。わたしのグループ3人はすぐにわかったので黒板に答えを書いた。1から7までは全て一が数字に含まれている仲間。8は八だからそこには含まれない。書き終わって席に戻りかけたが、2についてどうしてそうなるのかみんなにわかるように説明も書き足しに黒板へ。2=二と書いた。先生は1から順に確認していき、全て合っていた。書き足した説明を見てその通りだと言った。私はこれらをノートに書いている。そして死死と書いて、死?と思った。 (自分の解釈) 1から7回までの次元移動と今回の8回目は異なるとまず思いました。2はZに近い形に書いていたのが気になりました。Z=二。1から7回目までの次元移動の中で2回目でのカルマで、Zを(ミス wo)2つにわけたということだと思いました。ミスのwとoから双子にわけて恩恵を奪ってしまったお詫びをしました。今日の双子座流星群に合わせてお知らせいただいたと思いました。死死は双子を殺してしまったことをお詫びしました。八は8回目の次元移動は、八の双子が統合することで次ぎへ繋がっていくのかなと思いました。ご指導をお願いします。 A:あなたの解釈の通りである。過去7回の次元移動を失敗した所為。先生とはあなたの中の豊玉姫クローン御霊。過去1から4回目までのコノハナチルヤ系魂の遺伝子御霊達が失敗をした件を確認。5から7回目までのシリウス関連においての失敗も確認。8回目との違いを確認した。あなたは特に1から4回目までの失敗の重さを確認した。豊玉姫クローン御霊は関与していながら見て見ぬふりをした。見て見ぬふりをした事を反省し始めたために、見た夢である。死死は、獅子の命を奪ったことに繋がり、四肢を引き裂いたことを伝える。もともとは一人であった。それを双子に分け、殺したのである。1から4回目までに双子に分け、殺したのであり、すり替わりの人生を伝えていた。5から7回目までは、それすら解らなくなるよう、複雑にして行ったのである。一から四まで、一を二に分け、三にし、遺伝子を引き抜いて四では囲うことにより二を90度捻じ曲げむりやり囲った。そこに封印をしたのである。そして、五、六、七と自分達の都合の良い様に作り変えて行ったのである。五は三に余分なものをつけ、六は双子に蓋をして封印。七は二を十字にしただけではなく、釣り針のしかけをつくり、封印をした。海幸彦、山幸彦にも繋がっているのである。これらをすべて、元に戻していく重要な日となる。それらが完了して、初めて次の八回目への扉に向かえるのである。
夢判断 (meraina)
(夢) 目覚めて時計を見ると3:15と5:55でした。会社の部長とカラオケをしている。HPの夢判断を見ているらしく同じ会社に遺伝子統合レッスンをしている人がいると感じているようだ。他の客が唄っていた小林旭の歌が終わって私たちの順番になったが私たちが選んだのも小林旭で「熱き心に」だった。 (自分の解釈) 夢判断は壁に貼ってあったのかもしれません。部長はサナートクラマクローンのような気がします。サナートクラマクローンが統合に向けて動き始めるということではないでしょうか。旭は日の出でおめでたい感じがします。旭はもしかするとサナートクラマクローンの日とイワナガヒメクローンの九が統合した形ではないでしょうか。それで熱き心になのだと思います。き〜た〜ぐ〜にぃ〜の〜と頭にこびりついて離れないので北国のカルマを教えていただいたのかもしれません。東北か北海道関連で考えてみます。3:15と5:55はわかりませんがアメノウズメクローン、クロノクロアクローンとユダクローンではないでしょうか。 A:その通りである。丁寧に作業ができている。あなたの中のサナートクラマクローン御霊とイワナガヒメクローン御霊が統合という合図である。ただし、イワナガヒメクローン御霊の迅速に行動していくという部分が弱い。そこをスピードアップしていく必要がある。島根の湖、青森の十三湖の統合。
夢判断 (meraina)
(夢) 線で弧を描き、線の上にのこぎりの刃のようなギザギザが描いてある。子供が描く太陽の様。ポツレムの光。Aくんがエクセルで入力フォームを作っている。上出来だった。 (自分の解釈) ポツレムの光を検索しましたが意味がわかりませんでした。もしかするとベツヘレムの星のことではないかと思います。キリストに摩り替わった時に天体でも摩り替えをしたのかもしれません。エクセルはロックがかかっていたものを解除し自分なりにカスタマイズしたように思います。エクセルを元に戻します。 A:ポツレムの光→あなたの魂の故郷の事。太陽の名前。自分の本当の魂の故郷を思い出しなさい。黒眼銀河の事を羨んだことから、見捨ててしまった本当の魂の故郷である。クロノクロアクローン御霊がもともと存在した場所である。あなたはようやくそこまで辿り着こうとしている。
夢判断 (meraina)
(夢) 予備校らしき教室に居る。(床は白が基調のコンクリート、教卓の小階段が2段ある)。僕は大部屋の中の一番右の列(生徒側から見た場合)の前から2番目に座っている。生徒は皆、同じ高校の元同級生達のようだ。教卓に居る大石先生(熱心だが空回りしている、少しミスが多い先生)が、テスト返却をする。1人1人順番に名前を呼び、生徒は呼ばれたら教卓に行く。答案の名前と一致しているかをお互い確認してから渡している(2つ折りになっており、下半分の一部の正誤と名前と点数だけが見えるようになっている)。ある女の子(和泉)がフライングをしたので先生が「まだだ」などの旨で注意した。前列の席の女の子(自分の前か左斜め前)は多分「生田」という子で、点数は170点+α(少し曖昧)だったように思う。(顔は見えなかった。)(ミス :)僕は80点(ミス 1)+αだったようだ。悪い点数だったので僕は、点数を確認すると答案の正誤を(プリントを広げて)確認しようとせず、そのまま机に置いたままにした。大石先生が何かの問題の解答(漢字問題)を訂正した。(‘もんがまえ’の漢字。はっきりとは覚えていない)。暫くして、「すみません、間違えてました。」と再び訂正した。(「喬」という漢字に訂正した)。2度の訂正となった。何だ、これ(この漢字)なら分かってたじゃないか、と思った。「橋」という字に似ているなぁ、小学生(ミス 3388)の漢字だったっけなぁ、とも思った。 〜(忘)〜最後の方、BGMのような感じでピアノの音が聞こえた。(幼稚園で聴くようなありきたり、ワンテンポのサウンドのような気がする。※写真参照) (自分の解釈) 先生はコノハナチルヤクローンで、僕も含め生徒達はコノハナチルヤコピーのような気がします。1人1人を順番に呼んでテストを返却しているので、返すべき物(ミス 者)を皆に順番に返却しているのだろうと思います。フライングした和泉さんのように、慌て者もいるみたいでした。返される内容がコピー御霊によっては嬉しいかそうでないかが分かれているように、常に相対評価の世界にいたのだと思います。これまで糸をつけ合い引っ張り合ってきた事をお詫びし、得てきた利益を返却・糸切断の作業をしました。全てが本来へと戻るように、と祈りました。また、中にはこの相対評価の(ミス 5)世界に依存してきたコピーもいるようですので、依存の糸も切断し、全てが本来へと戻るように、と祈りました。ミスの5と、夢の中で2が強調されている事から、コノハナチルヤコピーの立場として、ユダクローンに糸を付け、振り回し、都合のいいように2と3に分けた事をお詫びし、利益の返却・糸切断の作業を行いました。全てが本来へと戻るように、と祈りました。またユダクローンの立場から、相手に振り回されて分けられてしまった事、未然に防げなかった事をお詫び致しました。全てが本来へと戻るように、と祈りました。コノハナチルヤクローンの立場からも同様の作業を行いました。ミスの3388から、サナートクラマクローンがアメノウズメクローン双子に役割を交代したのだろうか、と思いました。から、貴殿様達が教えて下さった、おうし座流星群の極大の日である本日を指しているように思いました。また最後の音楽の音程を書き表すと右上がりだったので、毎日同じようなテンポでも着実に作業していけば進歩し実るのだ、というお知らせかなと思いました。御指導下さった内容で残っていた作業(直前のメールの内容も含めて)を今日中に全て済ませました。また、現在の状況に至った原因を改めて見直し、日々の努力の大切さと、軸を持って行動を選択していく事の重要性を再認識致しました。 A: 喬⇒きょう⇒今日 高+大+ノ 高いという文字に、大きい蓋をし、さらにノで封印をしたというメッセージ。そして、テストの答案を見ながら、成績によりそこから逃避。どんな成績であっても次に立ち向かう強さが必要である。自分の弱さ、弱点をもっと知る事である。そして、反省をし、そこから立ち上がることが必要である。 夢判断依頼
夢判断 (meraina)
(夢) 回転するディスクのついた設備が2台ある。諸山さんが上手に扱っているようだ。 (自分の解釈) アカシックレコードのディスクだと思います。設備の持ち主は私で、諸山さんに利用させていたのだと思います。お詫びし返却いたします。 A:2台ということで、あなたの中のアメノウズメクローン御霊の双子用の調整となっている。山のエネルギーにより調整となっている、山のエネルギーに感謝することである。しかしながら、海のエネルギーはまだであり、これから海に関連する作業が必要である。
夢判断 (meraina)
(夢) 大きな建物の中、トイレを探している。かなり長い距離、少し傾斜がついたところをのぼっている感じ。途中でいろいろな人を見ながら(ミス 実ながら)トイレを探しているのだが、見かける女性が皆よく似ている。顔に(ミス 加温)大きめの赤いにきびがいくつもあり、皆そんな顔で、厚化粧だ。その間をくぐりぬけ、どうにかトイレにつく。2階のトイレになるのだろうか、かなり広くいくつもトイレがある。床や壁は水色のタイルで作られている感じ。個々のトイレには扉がなく板で区切ってあるだけ。手前のほうがより向き出しに近く、奥にいくほど板が長く隠れるようになっている。私は右奥に行こうと思っている。場面が変わって、元の場所?また同じようにトイレを探している。 (自分の解釈) 過去から今に至るまでずいぶん長かったんだなと感じました。豊玉姫クローンの視線から見てるのか、チルヤクローンやチルヤコピーがいるのを知っていて通過してきたのをお詫びしました。トイレ右奥は、サナートクラマクローンやミカエル(ミス 見返る)クローンの陰に隠れていたかったのかもしれないです。エスカレーターは、手術場(ミス 種々つば)に行くのに通過するところだと思いました。ギロチン、金属、無機質というイメージで不気味な感じがしました。 A:霊界層に繋がっている。あなたの中のコノハナチルヤコピー御霊が反応した夢である。そばにはコノハナチルヤクローン、豊玉姫クローン御霊も存在しているが、調整が必要である。霊界層へ陥っている原因は、周囲に霊界層へ落ちていた人がいたためであり、あなたもスイッチしてまったのである。周囲の様子を思い出し、お互いにコントロールをし合ったことを心の中でお詫びをしておくことである。そして本来の場所に戻るように作業をしていくことである。
夢判断 (meraina)
(夢) 私の会社で作った製品に不良品がないか見直しをしている。 (自分の解釈) もう少し長い夢でしたが思い出せません。技術が足りなくて不良品をたくさん作って迷惑をかけたのだと思いますのでお詫びします。また先日のバスの夢にあった、折り返して将来に向かうための準備で今までの作業に不備がないかを確認していたのかもしれません。 A:その通りである。出向するための準備である。ただし、出航という形では無い。バスの折り返し地点までの120円分の移動である。折り返し地点から先はまた準備を整えるのである。
夢判断 (meraina)
(夢) 誰かと歩いてどこかに向かっている。小川に魚がたくさん泳いでいるのが見える。細い山道になり先頭を歩いていた相方がヘビかなにかがいたといって逃げてきた。相方の後を追いかけているうちにひとり合流して3人になった。中国の研修生が3人露店で売り子をしている。誰かとふたりで小さな部屋に入ると窓から風が吹き込みカーテンが大きくなびいた。 (自分の解釈) 逃げてきたのはクロノクロアクローンでアメノウズメクローンの目線で見た夢なのではないかと思います。途中で合流したのはサナートクラマクローンで、アメノウズメクローンと一緒に部屋に入ったのだと思います。風が吹いたのはサナートクラマクローン(ミス:クローーン)を反転させなければならないのだと思います。ミスのクローーンは2系統のサナートクラマクローンがいて、それを統合という意味なのかもしれません。カーテンは明るい薄緑色だったように思います。 A:その通りである。クロノ側のクローン、クロア側のクローンの2系統とあなたのクロノクロアクローンが合流。クロノクロアクローン御霊に統合となる。あなたの中で、クロノクロアクローン御霊が内包していたものを、クロノクローン、クロアクローンの両方が奪って行ったのである。クロノクロアクローン御霊からディスクを奪って行ったのである。ただし、クロノクロアクローン御霊もオリジナル御霊から奪ったのである。それらをこれから返却作業をしていくことになる。返却作業をしながら、自然に統合へと繋がる。あなたの中でもなかなか前進しづらかったのは、自分の中でも奪い合ったためである。まずは、自分の中のクロノクローンとクロアクローンから自分の中のクロノクロアクローンに返却し、そこからクロノクロアクローンがひとつに戻し、リラの女王へディスクを返却すること。
夢判断 (meraina)
(夢) 姿の不明瞭な男性と女性と一緒に、相撲の稽古の見学をしています。関取たちは皆白いまわしを付けています。その後、食事の支度(ちゃんこ)の様子も見ていたような感じがします。 (自分の解釈) 豊玉姫クローンとしての遺伝子操作の場面だったような感じがしました。豊玉姫クローン3御霊としての視点だなと思われる部分について、それはもう通用しない事や、豊玉姫クローンとしての視点で見る事はもうないという事を、他の御霊たちと話し合っています。邪魔だから統合するのではなく、豊玉姫クローンとしても初めての体験となる真実のエネルギーを体験する形が、豊玉姫クローンの場合はクレオパトラクローンへの統合を通して豊玉姫クローン原盤へと統合、という事を説得しています。御霊全員が、意識を1つにするという事の意味を理解しているとの感覚が出てきました。 A:江戸時代、相撲関連にかかわっていた。あなたは仕切っていた立場であった。今の周囲からの便乗をさせ、金品を集めていた。周囲に集めさせ、自分に献上させるという流れをつくったのである。そのために、苦労せず、今でも生活が成り立っているのである。すべては運命の糸が繋がっているためであり、自分自身の本当の道のりを歩んでいないことにも繋がる。また、献上していた相手もあなたの周囲に存在しているため、そこから無意識にあなたは献上させているのである。さらにあなたは運命の糸切断作業をしているため、過去世から献上していた立場の人達の魂の糸を切断していることにも繋がる。相手の人達も魂レベルにおいて楽になっていけるのである。運命の糸切断願ほどきの手続きの際、過去世に献上していた相手も負のカルマが軽減されるよう祈りをこめ、納めると良い。その気持ちは、空海の膝元に奉納された際、自然に伝えられる事である。あなたは収めるということにより、自立をして未来に前進して行こうという意欲が湧くはずである。思いの純度が大切である。
夢判断 (meraina)
(夢) 仕事が休みだったので、昼間うとうとしている時に見た夢です。少しふっくらした髪の黒い女性の左肩に、くれよんで書いたようなはっきりとした小さな虹が見えました。その人を鑑定しているようです。他の人がその人を見た時には、あまりわからなかったような、違う感じがしたようなということを言ってました。 (自分の解釈) オーラを見たいという願望があるからかもしれません。オーラではなく虹だったのですが、私ははっきり見えたということを少し誇らしげに思っていた感じだったので、反省しました。 A:魂の遺伝子達の罪のなすり合い。色鮮やかな部分が強い場合には、自分自身の中の魂の遺伝子御霊同士が見せている場合が多い。夢の中で自分自身の魂の遺伝子をまやかしているという事。もうまやかなさないと心に誓うこと。
夢判断 (meraina)
(夢) 男性がいます。私もしくは私達が何かをするに当たり、とても頼りがいのある助っ人・専門家、という事のようです。 (自分の解釈) 私の中のサナートクラマクローンだろうかと思いましたが、今までとは少し違うよう感じがしたので、進化した姿なのだろうかと思いました。もしくは、これから出会う御霊であるような感じもしました。 A:ルシファークローン。ただし、豊玉姫クローン御霊達が動かなければ、動かない。豊玉姫クローン御霊としての負のカルマの清算が重要となる。
夢判断 (meraina)
(夢) 友達と学校のようなところで友達とSOYJOYという商品とカレーがコラボしたような料理の試食会が行われる。隣に座った女の子と親密になる。大学の先輩も来ていた。 (自分の解釈) 隣の女の子は初恋の人でした。色情の運命の糸を切断し、お詫びしました。そして大勢で遺伝子御霊の混血を行ったことをお詫びしました。セティ一世として遺伝子御霊の混血を行わせたことをお詫びしました。 A:料理→混血混血をした組み合わせでのお詫びの作業が必要である。隣に座った女の子はアメノウズメクローン御霊。統合をということであるが、その前に色情関連の作業が必要である。
夢判断 (meraina)
(夢) 月への負のカルマなど夢でキャッチできるように意識して眠っています。夢を見ていた記憶はあるのですが、内容については全く覚えておりません。特に、昨日と今日は誰かと話をしながら何やら作業をしていた気がするのですが、全く覚えていませんでした。 (自分の解釈) この数日、目覚めた時、心なしか心身が軽くなったような感覚です。夢の中にて切断及び調整の作業中なのだと思います。 A:御霊同士で調整しながら統合しようとしている。その際に、顔がはっきりと登場した場合には、あなたの守護霊である。印象が薄い場合にはコピー御霊、はっきりとしている場合にはクローン御霊。改めて統合して行ける様に、心の中で調和の祈りを捧げることである。
夢判断 (meraina)
(夢) 妹と自分と母親がいる。大阪にあるマンションの上にいる。ベランダで僕が電話で、どういうわけか産婦人科の医者に電話する。医者は4人の電話番号が書いてあったが、みんな15歳などの年でびっくりする。最後に、ベランダで母親が僕と妹の写真をとる。妹の用事に遅れそうになる。 (自分の解釈) 念のため、妹と自分の間の色情の運命の糸を切断し、お詫びしました。なんとなくミカエルクローンが3つに分割された際の原因のようにも思えました。用事に遅れそうになるのは、天順のことだと思います。 A:その通りである。また、魂の遺伝子を混血していった指示を過去世において出したのである。4人とは、過去世において豊玉姫クローン御霊の女医である。遺伝子操作を実質行った魂の遺伝子御霊である。そして、あなたはその女医達に命令をしたのである。すでに眠りに入っている魂の遺伝子御霊であるセティ1世の御霊である。あなたにとり、天順となる。まずは、魂の殺菌バスボムにより、浄化をしながら心の作業をしていくことである。用事に遅れそうになるということは、天順を逃しそうになるというメッセージである。しっかりと作業をする事である。
夢判断 (meraina)
(夢) 会社で二人に仕事の指導をしている。笑顔ではあるがAさんの背後でBさんがコントロールしているようだ。一人から赤い手毬らしいものを受け取った。歩いているようだ。自分には金品を奪った負のカルマがあると思った。444の数字。家族でワンボックスカーに乗っている。父が住んでいた一軒家に今度は私が住むことになって見にきた。郵便ポストの裏に父が家の鍵とサイフを隠しているのを見つけたので盗まれたら危ないから持って行かせようと、ポストごとはずし自分用の新しいポストを設置する。 (自分の解釈) 朝起きてカラスが7回鳴きましたので豊玉姫クローン御霊の統合を意識いたしました。会社のお詫びの作業がまだ残っていると思いましたので二人へお詫びいたしました。赤い手鞠はわかりませんでしたが色を奪ったお詫びと手毬の返却をいたしました。また金品を奪ったカルマについてお詫びと返却をいたしました。数字からサクヤクローン原盤を意識いたしました。足して12ですのでサラウトクラマクローンについても意識いたしました。引越し先の家はアメノウズメクローン御霊へ通じる新たな作業へのスタートと思いました。父が私へ依存心を持っているので運命の糸切断とお詫び(ミス侘び)をいたしました。ミスから父も寂しいと思いますのでできるだけ連絡しようと思いますのと、自分も未来を見つめていこうと思いました。 A:あなたは、過去世での金品関連の負のカルマを夢の中で実感できた。この様な場合には、夢の中で反省しているため、次なる作業に転じるスピードが速くなるのである。あなたの感じたとおり、コノハナサクヤクローン御霊の原盤関連の作業となる。これら金品関連の負のカルマが解決に至れば、あなたの中でコノハナサクヤクローン御霊の原盤が登場するのかもしれない。作業次第の事である。
夢判断 (meraina)
(夢) 主人と私とホメオパシーかフラワーレメディのセラピストさん(女性の知人)と、もうひとり男性らしい人と話をしていた感じです。3人しか覚えてないけど4人いたような感じ。場所が変わって、私はそのセラピストさんに何かを相談しているような感じでした。枕元の用紙には「主人はいい男だから大丈夫」と書いてあった。 (自分の解釈) 主人への執着を手放そうと思っているのだと思いました。私の感情面(ミス 麺)にはフラワーレメディのようなもので対応すればよいのかと思いました。 A:ホメオパシーやフラワーレメディ関連のサポートを受けようとするのであれば、まずは、素材となっている動植物、鉱物などへのお詫び、感謝の気持ちなどを伝える必要がある。媒体にも忘れずに必要である。また、どちらも波動エネルギー、量子力学に繋がるため、関連する心の作業をしていくことである。自分なりに気づいた作業をしていくのである。エネルギー波動の大切さが解ってくるはずである。また、天法違反とならない様、頼ることはいけない。頼るのではなく、サポートを受けるのである。病や不調和を整えていくのは自分自身なのであるから。医師も同様であり、自分自身が病を治そうとするサポートになるのである。そこを忘れてはならないのである。すべては自然体が一番だからである。
夢判断 (meraina)
(夢) 二桁の数字のぞろ目をたくさんみる。数個はばらばらの数字の組み合わせだったと思うが、ほとんどがぞろ目だった様に思う。特に覚えているのは22と11で、大きくアピールするように出てきたのは88だったように思う。ばらばらの数字では62があったように思う。キューブにはなっていなかった。特に22と11は一緒にくっついて出てきていた。 (自分の解釈(ミス 開さhかウ)) ぞろ目なのでコピー御霊たちが集まっているように思います。数字だけが特に出てくる印象の夢だったので、魂の遺伝子御霊のことを表しているとおもうものの、何か他の集合を表しているようにも思いました。62や88からは四国88個所の運命の糸切断願ほどきだと思いました。88が強調されていたのは、願ほどきの作業を早くしなさいということだと思います。22と11だけがくっついて出てきたのは、よくわかりません。 A:願ほどきの件、その通りである。必要に応じ、申し出ることである。そして、22と11のオリジナル魂の遺伝子御霊へすべての流れを戻していくことである。そこから自分自身の道のりは始まるためである。どこにも依存をしない、真実の自分の道のりだからである。他に依存をした、他の恩恵にあやかったという様な流れは本物では無いためである。自分を信じ、未来を見つめていく事である。自分に打ち勝つ事である。ここから、瞬時の自己判断をしていけるためである。
夢判断 (meraina)
(夢) 火口にいくつかカルデラ湖があるが、土は黒っぽく、温泉のようだ。その一つは10月10日という名前がついていて、そこに自分の魂の遺伝子たちが入っている。自分の子供のような感覚ももっている。10月10日は十月十日の意味にとっている。魂の遺伝子たちを迎えに行っている。昼間ではないようだ。すこし薄暗い感じがする。夜中ではないようだ。 (自分の解釈) 火山なので地球のラダトリウムとの共振を、黒っぽい土で黒眼銀河も連想します。豊玉姫クローンとして、江戸時代を含め、何回も転生されているリラの女王を、ことどとく亡きものとし、そのすべてを奪いつづけ、本物にすり替わり、宇宙との調和を乱しつづけ、地球の磁場を正反対に狂わせ、ラダトリウムからいただいている恩恵のことも考えずに、自分の都合のいいように捻じ曲げてきてしまったことをお詫びいたしました。過去7回の次元移動を失敗させてしまったことをお詫びいたしました。また、ペルセウス座・アンドロメダ座・ケフェウス座・カシオペア座でベガやサラを亡きものとし、魂の遺伝子を奪い混血を作り出し、また、植物の恩恵を我が物とし、あらゆるリラの庭園の恩恵を奪い続けたことをお詫びし、水を奪ってしまったこともお詫びいたしました。我が物とするために封印したものすべてを解放し、リラの女王にお返しいたしました。まだ十分とは言えませんが、本来の流れに戻るようお祈りいたしました。エチオピアの地でもあらゆる恩恵を吸い上げて行ったことをお詫びいたしました。十月十日は出産の日付に感じているので、10月10日が大きな区切りの日になるように感じます。また、母が退する日でもあり迎えにゆきます。温泉に入っている魂の遺伝子たちは、先祖関係の御霊たちのことも表しているようにも思います。月や月のマルデゥークたちも連想するので、アテナを利用し、月を悪用し、ルーンも悪用したことをお詫びいたしました。すべて返却し、本来の流れに戻るようお祈りいたしました。また、コノハナサクヤクローン御霊・コピー御霊たちが纏まってゆくようにお祈りいたしました。また、水星のマルデゥークの御霊たちを奪ったことを表しているようにも思うので、奪ってしまったマルデゥークの御霊たち、水星だけでなく地球の、火星の、木星のマルデゥークたちの御霊をリラの女王に返還いたしました。 A:十月十日ということで、十が2つ重なる。リラの女王の子供であるベガ、サラのことである。この2御霊への負のカルマのある魂の遺伝子御霊達の事を伝えている。そして、それらのお詫びができた後、本来の歩みとなるのである。あなたにとり、非常に重要な日となる。母親にも関連する負のカルマを解決していくチャンスでもある。股関節関連であるため足を奪ったという過去世を伝えているのである。それを元に戻す事に繋がる。足を奪ったお詫びをしていくことである。十は十文字、十字架にも繋がり、時計の針の中心にも繋がるのである。十月十日までに、さらに追跡し、母親の分も作業を進めることである。
夢判断 (meraina)
(夢) 女性に化粧品の買い物を3つ頼んだようです。女性は、頼んでいないクレンジング剤を余計に買ってきます。私は、女性が引き取ってくれるといいのになと思います。女性は困ったような顔をしますが、無言でいます。 (自分の解釈) 私はクレオパトラクローンで、買い物を女性に頼んだのは、自分で作業すべき事をまだ他に依存しているという事なのだろうかと思いました。女性が余計に買い物をしてきたのは、残骸処理など、ここで作業しておくべきものがまだあるという事だろうかと思いました。 A:無駄な動きを減らす事である。その瞬間、どうして行くのか明確にする事である。自分の買い物は自分で決定をするのである。判断できることは自分で判断する事である。
夢判断 (meraina)
(夢) 新発売となったショップの薫香の画像  (自分の解釈) 薫香のサポートが必要とのお知らせと思いました。夢では商品が特定できていましたが 忘れてしまいましたので、気になる薫香を購入しようと思います。 A:しばらく薫香が必要。直観にて用いると良い。
夢判断 (meraina)
(夢) 家の中で鏡を見ながら眉の手入れをしています。左側はきれいに揃っていますが、右側は長く伸びてネット状なっています。そばに男性が1人いて、その眉の事で何か言います。 (自分の解釈) 私はクレオパトラクローン、男性はサナートクラマクローンかと思いました。眉の意味が分からず、うまく解釈できませんでした。 A:眉は力を示している。それは、本人の等身大以上に力があると思わせるためである。自信がある様に見せかけていたのである。サナートクラマクローンはあなたの秘密を知っているのである。そのために、お互いに結託をした過去世があり、今世も便乗しようとしていたのである。しかし、先に運命の糸切断願ほどきを依頼したために、回避されようとしている。権力は不必要なものだからである。
夢判断 (meraina)
(夢) 私の描いたポスターが、あまり評価されない事を残念に思っている。でも、仕方がないとも感じていた。パート先で知り合った塩川さんの子供が「○○の学校は自由でいいよ」といい、彼女も子供をそちらへ通わせる事にしたようで、私も娘を行かせたいと思っていた。 (自分の解釈) ポスターの絵は色をつけたひらがなで、鉛筆で枠を取っていました。まだ不完全と言うか、手直しが必要な感じでしたので、(ミス 幹事)豊玉姫クローンの字を元に戻す作業、ひらがなは日本と言う事と関連しての作業が大事なのだというメッセージだと思います。塩川さんは、チルヤクローンでもあり、豊玉姫クローンなのだと思いました。もう5〜6年も前の事ですが、彼女の金銭に対する欲と(ミス 良く)嫉妬深さに、嫌気が差していました。この夢から目が覚める時に、なぜか豊玉姫クローン4御霊(ミス 音)が揃ったと感じました。7つを纏めたいと思います。自由な学校がいいと、子供で登場した御霊が教えてくれた気がします。学校を義務教育にしたことをお詫びし、本来の未来への歩みとなるようにお詫びして、祈りました。今夜も、必要な作業をします。今朝、ごみだし(ミス 後見出し)をしたら、西の空に龍雲と天頂に羽の雲が出ていました。昨夜は結局星の宮神社の検索をしていたのですが、隕石のような石(ミス 意志)がありますね。気になりました。京都関連、さらに調べてみます。 A:ひらがなは空海に関連している。四国88箇所にも関連している。不完全ということは、四国88か所別所20箇寺の事。 88箇所+20箇寺=108箇所 108に大きな意味があります。煩悩の数。除夜の鐘。糸切断の締めくくり。新たなる次元に持ち越さない為。除夜の鐘の本質がここにある。元に戻していくためにも調整をきちんとしていくこと。
夢判断 (meraina)
(夢) 各個人で練習して、チーム全体が練習無しにジャンプして空中回転跳びのような競技を他チームと一緒に行った。誰かが全体練習無しに一発で大丈夫だと言ったが、一回目は失敗した。私は事前に百回でも全体練習が必要だと言った。次の場面で、事前に言葉を覚えて順番に言っていくが、自分の番でつかえた。横から助けが入るが、思い出せない。意味を理解せず覚えたからダメなのだと思った。周りの人は女の人に指導を受けている。私は自分で練習するから大丈夫と言った。監督をしている人からチェックを受けたが、大丈夫だろうと言われた。 (自分の解釈) チーム全体は私の中の御霊達で、アメノウズメクローンの目線で見ています。何事も事前に練習は必要であり、難しいことに挑戦するほど必要不可欠になります。全体練習無しに一発で大丈夫だと言ったのはサナートクラマクローンだと思います。また自分で充分理解して納得しなければ自分のものにならないということで、仕事をするときの戒めになっていると思います。女の人は指導霊で、監督している人は守護霊でしょうか。 A:指導霊、守護霊ともにあなたを応援している。練習無しとは、あなたは本来の役割が担えるということを伝えているのである。中でもサナートクラマクローン御霊はあなたの中において、前進していくエネルギーを強く持っているのである。あなたはアメノウズメクローン御霊が主軸であるが、先導役としてサナートクラマクローンが大いに活躍して行くのである。
夢判断 (meraina)
(夢) 友達の女性同士で庶民的な食堂のような所にいる。一組は座卓に座っている。座卓の向こう側には3人、向かい合って1人、こちらのテーブルは椅子に座っていたように思うのだが、手前側に2人(ミス 印)いてその左側が私。しかし座卓の上にも、テーブルの上にも食べ物は見えない。私がなにか蓋のついた黒っぽい水筒のようなものを持っている。客のための水を入れてあるもののように思います。理由を忘れてしまったのですが、これは大切なものなので、ていねいに扱わなければならないと言いながら、その水筒のようなものが、なにかダメージを受けている感じがして、抱えながら周りを保護するような気持で心の作業をしている。ふと左後方をみると、店のおばさんがもう一つのテーブルの向こうに座っている。庶民的な丸い顔をしているが賢そうな眼でしっかりとこちらを見ている。私は見られているんだと思いながら、水筒を抱えて何とかしようとしているが、でも、十分保護された感じはしていなくて、すこし心配な感じも残っている。テーブルは全部で3つしかない。 (自分の解釈) 左側の座卓にいた女性たちは豊玉姫クローン御霊たちではないかと思います。私のすぐ右側にいた女性も豊玉姫クローン御霊だと思います。しかし、あまりみんなこれといった個性がないように感じた。水筒は自分のことのようにも感じられました。水筒の表面には眼には見えないけれど修復しなければいけないダメージを受けている感じがあり、これからそれがはじまることを伝えているように思います。ちゃんと修復できるのかどうかも心配している。あるいは、黒い円柱形で上から3分か3.5分位のところに金色の筋があるような何かを修復しなければいけないことを思い出しているのかもしれない。宇宙船のようなものかもしれない。後ろにいたおばさんは守護霊さまか、クリスタルさんのことだと思います。 A:黒い筒の水稲は、黒眼銀河に繋がっているのである。魂の遺伝子を守る重要なカプセルなのである。水筒→カプセルそのカプセルを守る事があなたの役割である。大切な未来に繋がるエネルギーとなる。黒眼銀河のリーダーは、後のリラ星系のリラの女王の事なのである。リラの女との約束なのである。あなたが守る役割なのである。あなたがセレス隊としての使命をまっとうする重要な役割なのである。黒のマルデゥーク。防衛部隊。おぼえておく事である。セレス隊とは、セレスタイトを通してリラの女王と約束をしている。あなたはリラ防衛マルデゥークの中でもリラの女王直属の特殊防衛部隊の一員なのである。
夢判断 (meraina)
(夢) 上司の様な人と喫茶店の様な場所であっている。会社に戻ったら、昔、お付き合いしていたA(ミス 島、しな)君に腸が悪い話をした。それならこの薬が効くと、注射器(ミス ちゅうさ)を渡された。私は注射かぁ…と迷ったが、腸を治すためだと思い、自分のお尻(ミス お知り)に注射を打った。針とのジョイント部分に少し血(ミス 地)がついていた。注射器を返そうと思ったら、A(ミス 島)君が席外しだった。私はお礼の一言分と使用済みの注射器(ミス くう)を紙で包もうとしている。なかなかスムーズにできない。先ほどの上司が現れて何(ミス なじ)をしてるかたずねられたので、借りた注射器(ミス 中謝意)を返している事をつげた。 (自分の解釈) A君は「しな」から朝鮮半島か中国の人だったのかもしれません。あとの方(ミス 法)の島からやはりそうだと思います。「法」は天法を犯したという事でしょうかまず、昔付き合っていたので、中国、朝鮮半島への色情のお詫びをしました。腸が悪いというのは、何を意味しているのでしょうか。何かを理解していない、消化できていないという事かもしれません。ここで天法の事を告げているのかもしれません。注射器で自分に薬を打った事から、自分にも遺伝子実験をしたのだと思いました。注射器はブラックホールへ破棄、お詫び作業をしました。A君は、わたしへのお試しだったのかもしれません。また、引っかかってしまいました。反省しています。次回は絶対引っ掛からないようにします。注射器の血が「地」からラダトリウムと関連するのかもしれません。「くう」は空海(ミス く迂回)と関係ありますか?「く」は鞍馬でしょうか。迂回してまだたどり着いていないという意味かもしれません。上司の様な人はクロノクロクローンでしょうか。「なじ」の意味がわかりませんでした。「中謝意」の中国に謝りなさいと言う意味かもしれません。リラの女王の流転生である秦に対して、注射器で殺してしまったのかもしれません。お詫び作業を致しました。 A:その通りである。ただし、自分には都合の良いように、注射を打っていた。そのお詫びが必要である。サナートクラマクローン。様々な時代の転生での事を伝えている。ヒトラーの時代にも同様の事があった。戦争などで人体実験などをしたため。関連させて、お詫びの作業をしていくことである。
夢判断 (meraina)
(夢) 鏡で自分の顔のアップを見つめている。目元の皴を気にしている。 (自分の解釈) 心の中の寂しい気持ちの表れだと思いました。「寂しい」を「錆び」と変換しそうになりましたので銅を銀に摩り替えたカルマのお詫びをいたしました。 A:茶の湯の「わび」「さび」にも繋がる。自然のままに、というメッセージである。どんなに飾り立てても心の中はそのままであるため、虚しさだけが残るのである。そして、鏡という虚像の中に入り込まない様に。もっと自分に自信を持つことである。
夢判断 (meraina)
(夢) 昔の知り合いの組織する団体の人が集まっている。昔、短期間付き合ったことのあるT君は、以前より逞しくなったようで、こちらを見ている。私は、「絶対に今回は気をもたせて運命の糸をつけることはやめよう」と考えて、一切声をかけずに通り過ぎる。他に、その組織の会長と女社長である夫婦や、うちの兄の姿も見える。場面が変わり、私の隣に女社長が座っており、何やらしきりに話しかけてきた。けれども、気分はしらけていた。 (自分の解釈) 昔の知り合いの組織する団体の人たちは、みなチルヤコピー御霊だと思います。T君がどの御霊かは分かりませんが、夢の中で「運命の糸をつけることは止めよう」と思ったことで混血を免れたところがあると思います。実際に、先日お詫びと切断の作業もしたところでした。女社長は、以前の夢でも私の横に登場しましたが、今回も何かしきりに話しかけてきました。どうにか私の気を引きたいと思っている様子でした。昔はお世話にもなりましたし、憧れの女性でもありましたが、夢の中での私は嬉しくもなく、すっかり白けてもてあましていた感じでした。もしかしたら豊玉姫コピーかもしれません。過去の関係者であっても、しっかりと切断の作業をして、コピー御霊を統合してゆく必要があるということだと思います。 A:女社長とは、豊玉姫クローン御霊のことである。あなたの中で運命の糸切断を嫌がっている魂の遺伝子である。心の作業をしていくことであり、コノハナチルヤクローン御霊として、豊玉姫クローン御霊と運命の糸を引っ張り合わない様にすることである。日常においても、仕事にて計算が合わないなど不都合が生じているが、ここに原因負のカルマがあったのである。運命の糸を切断作業をしていくことである。願ほどきも進めていくごとに、運命の糸切断作業が進むため、作業の流れが途切れない様にすることである。
夢判断 (meraina)
(夢) 何か非常に怖い夢を見たように思うが、覚えていなくて、ここのところ出てきている白いキューブが、縦に何列も並んでいて、そのキューブにもやはり一文字つづ「コ」や「豊」や「栄」や・・・数種類の文字が書いてある。右の列の塊あたりから、同じもの「コ」と「コ」を取り出している。「豊」のキューブもいくつか見つけている。その後で(ミス そのなと)円周が、12分の1づつに区切られている車輪のような輪が見え、中央の上の円周から左回りに2区画(6 分の1)が、白く反転していている。 (自分の解釈) 寝る前にクリスタルと守護霊様に「ノエル」について夢で教えてください・・とお願いしました。「ノエル」はクリスマスという意味だそうですが、怖かった夢で、しかもすぐ忘れているのは、キリストとユダが殺されたことに関係があるのではと思いました。それで、思い出したくなくて、すぐ夢を忘れてしまったのではないかと思います。クリスマスはキリストとユダの弔いの日なので、キリストとユダを亡き者としたことをお詫びいたしました。ちゃんと夢で直視できるようにならなければとも思いました。また、偽マリア御霊でもあったことがあるので、本物のマリアも殺した側だと思います。とんでもない側であったことも自覚せずに、生きてきていたことを深くお詫びいたします。リラの女王、サラ、ベガ、キリスト・ユダに対し、お詫びいたします。その怖い夢のあとにも車輪のような輪を見たようにも思いますが、よく覚えていません。白いキューブの「コ」はチルヤコピーのことだと思います。コピー御霊たちを集めているのだと思います。「豊」は豊玉姫クローンかコピーのことだと思います。見つけているので纏め始めているのだと思います。「栄」はちょうど「豊栄神社」の祭礼が9月20日(今日)らしく、その祭りの旗がたくさん町にあり、文字が印象に残っていたのだと思います。「豊栄」で「豊受神」を連想しました。サルタヒコ神とよばれる存在がすり替わったということで、それにかかわったということだと思います。豊受神への負のカルマのお詫びをいたします。左回りに2区画はお詫びの作業の12段階のうち2段階が終わったということかもしれないと思いました。 A:あなたは青森関連のお清めに行ったことでキャッチできたのである。お清めに行った場所を心の中で思い出しながら、改めてお詫びの作業をすると良い。ノエルについては、その通りである。あなたはレッスンの日が浅いにも関わらず非常によく理解できている。ノエルは「コ」にも繋がるが、魂の遺伝子を混血させたということ。またノエルはノームという聖霊にも繋がる。豊受神とは、スピカに繋がる。「コ」とは、地球人類の祖であるリラの女王から繋がる混血されていない魂の遺伝子を伝えている。キリストにはその血が受け継がれていたのである。あなたは、豊玉姫クローン御霊であった際、混血をしたのである。日本では豊玉姫クローンという呼び名であるが、ヨーロッパではノエルという名前だったのである。ただし、反転し、本来のリラの女王への御使いとしての役割を思い出す事ができれば、ノームとなるのである。魂レベルにての作業による。また、夢でのキャッチが明確であり、看護と同時であるという現状を乗り越えている。自宅に戻った際、さらに整えていくため、浄化を徹底することである。スピカはリラの女王の転生御霊のことでもあります。この日にキャッチできたことに大きな意味を持つ。タイミングが合った。今後かなりスムースになっていく。このタイミングを天順と言うが、逃さないことが非常に大切なのである。偶然に出会うということも必然である。すべてがタイミング。もし可能であれば、近くの天然温泉に入ると良い。源泉かけながしに限る。そこにクリスタルの「まえみちゃん」と一緒に入ると良い。人に見られない様、タオルにくるみ、お風呂の中だけそっとタオルを取り、一緒に入る。エネルギーがお互いに整う。
夢判断 (meraina)
(夢) 引越しに伴い、大き目のレターケースが不要となり、実家の会社で使わないかと思い聞きに行きます。最初に倉庫に行きます。父親と従業員が仕事をしています。彼らには声を掛けずに建物の2階の事務所に上がります。実際の様子とは違い、車のショールームのような大きな空間になっています。母親が来客者の女性3人程と丸いテーブルで話をしています。保険もしくは車の事で話をしているようです。母親は私の方に目を向けますが、私は軽く挨拶して声は掛けずにおきます。私は事務員の女性に「このレターケースを使いませんか?」と尋ねます。彼女は嬉しそうに「使いたい」と言います。こういうものが欲しかったようです。そのレターケースの裏側を見ると、別の仕様のケースになっています。私は、そういう作りになっていた事を知りませんでした。 (自分の解釈) レターケースはたくさんの引き出しがあるものだったので、コピー御霊をまとめるものだったように思います。それが不要になったという事は、それに関係するコピー御霊はもう統合されたという事だろうかと思いましたが、一方で、レターケースの作りから、作業をせずにいる部分がある事を表しているようにも思われ、はっきり断定出来ませんでした。母親と来客者は、御霊統合の相談をしていたような感じがしました。彼らに声を掛けなかったのは、母親の自立を促すものだったように思われました。 A:その通りである。レターケースをそのまま渡した。作業すべき分を母親と仕事環境に依存をしたという事である。また、コピー御霊達を集めるレターケースであったため、コピー御霊達の集合はあなたの母親達の会社へと移行をした。集める役割なのである。あなたは京都へ移動をしようとしているため、残骸処理を母親らに任せたのである。あなたにはそのキャパシティーがなかったのである。あなたの意識は京都に向きすぎている為、やるべきことを省略してしまったのである。これにより母親は何かがスムースに運ぶようになるが、あなたはその分苦労することになるが、それをすべて受け入れていくことで意義を持つ。
夢判断 (meraina)
(夢) 2:47か2:49に12-12を見ながら女性の声で「待っていますよ」と言われて目が覚めた。この後、1時間後に又眠り、娘と2人である男性の所へ向かった。そこで眠ったようで、起きてから誰もいない部屋で、布団を急いでたたんでいた。外に出ると東南アジア風の景色だと思った。どこかの通りを歩いていると道路のすき間から下を地下水のような川が流れていて、通りがかった(ミス 鳥が飼った)女の子が先日は子供がおぼれて自分の足が3m伸びるから、引き上げたのだと言っていた。娘が音楽教室に行っている間に、電気屋でMDを購入した代金を払っていなかったので、支払おうとするが、店員が同級生の佐藤さんだった。財布に2000円が入っていたと思う。今度は主人と車で出かけ、私の誕生日だから花をプレゼントしてくれると言うので、花屋へ行くと、私が頼んだ観葉植物があった事を思い出して、店員に聞いてみると、頼んでから3週間も経っていてもうその鉢はないという。仕方なく、他の鉢植えにしようと思って見ると、2つの花の鉢だけがあったので購入する事にしたが、お金が足りなくて、主人に聞きに行こうとして目が覚めた。 (自分の解釈) 夜中に目が覚めたときに聞こえた女性は豊玉姫クローンだと思いますが、上品な感じの声でした。統合を待っていると言うことだと思います。男性の所では、何をしに行ったのかもわからないですが、とても紳士的な感じの男性で、何か調整してくれたような気がしました。ルシファークローンのような気がします。電気屋でまた佐藤さんがいて、MD代(ミス 台)を払っていなかったとは、サラの遺伝子情報を奪ったお詫びの返却と運命の糸切断代金が未納だと言う事だと思います。川に落ちた子供を引き上げるのに3m足が伸びる女性とは、足と言うより、人魚のようなヒレになる足だったので、アメノウズメクローン自身の(ミス 地震・自信)ことだと思いました。注文して、未払いだった観葉植物は天の川銀河の恩恵である植物を返却できていないお知らせで、2000円の豊玉姫クローンの負のカルマと運命の糸切断作業が2つ残っているのだと思います。このあたりで意識が戻りかけて整理していて、時計を見たのは6:33でした。髪の毛座と確執のあったアンタレスへのお詫びをし、夜中に目が覚めて(ミス 間がさめて)から、改めてシリウスへお詫びと思いつく作業をして眠りました。早めに願ほどきの代金を支払わなければと思っています。 回答 観葉植物は、アンドロメダの恩恵。豊玉姫クローン関連の作業を急ぎなさい。18日が天順締め切りとなっている髪の毛座関連も重いものを伝えている。少しずつ前進しようとしているため、流れを止めない様にしていく事である。
夢判断 (meraina)
(夢) 幼稚園に何かの犯行予告がある。犯人は男性二人で関係者として捜査本部にいて捜査の動向を見ている。 彼らは他の人には園児に見えている。自分だけにしか本当の姿が見えないので、犯人が彼らだとわかりきっているのに犯人だという証明ができず、捕らえるチャンスを伺いながら監視している。 (自分の解釈) たった一人で、解決しようとしています。犯人の男性は何か理由があってのことでのようです。もう一人の男性はその従者のようでした。自分だけ真の姿が見えているのはどうしてなのかがわかりませんでした。捜査を”操作”と変換しそうになりましたので、人々をコントロールしたカルマがあると思いお詫びいたしました。 回答 あなたの中に、本来の宇宙警察部隊が存在(ミス 祖内)している。敵地に乗り込み、操作をしている警察を暴くのである。しかし、真実は自分にしか解らないために、真実は周囲には決して伝えられない。特殊防衛部隊の一員だったからである。使命を果たし終わるまで、明かせない身分なのである。あなたの中のリラ防衛マルデゥークの特殊防衛部隊のことである。
夢判断 (meraina)
(夢) 幼稚園に何かの犯行予告がある。犯人は男性二人で関係者として捜査本部にいて捜査の動向を見ている。 彼らは他の人には園児に見えている。自分だけにしか本当の姿が見えないので、犯人が彼らだとわかりきっているのに犯人だという証明ができず、捕らえるチャンスを伺いながら監視している。 (自分の解釈) たった一人で、解決しようとしています。犯人の男性は何か理由があってのことでのようです。もう一人の男性はその従者のようでした。自分だけ真の姿が見えているのはどうしてなのかがわかりませんでした。捜査を”操作”と変換しそうになりましたので、人々をコントロールしたカルマがあると思いお詫びいたしました。 回答 あなたの中に、本来の宇宙警察部隊が存在(ミス 祖内)している。敵地に乗り込み、操作をしている警察を暴くのである。しかし、真実は自分にしか解らないために、真実は周囲には決して伝えられない。特殊防衛部隊の一員だったからである。使命を果たし終わるまで、明かせない身分なのである。あなたの中のリラ防衛マルデゥークの特殊防衛部隊のことである。
夢判断 (meraina)
(夢) 息子が違う学校の運動会に来ています。今の学校は人数の少ない学校です。夢での学校は人数のものすごい多い学校のようでした。私は、運動会の応援に来ていて、嬉しく見ています。その学校の運動着は、黄色です。黄色いジャージを珍しいのと、好きな色なのでそれを微笑ましく私は見ていました。終わると一人の男の子が、息子が太っていることなどを質問してきました。その後、私は昔の中の良かった同級生が野球をしているところにいます。 一人の友達が、やけどを負っていて、私はそれを手当てしてあげるところで夢は終わりました。 (自分の解釈) 子供たちは、どの環境でも元気になじめると教えてくれたように思います。同級生のやけどが、何なのか分かりません。黄色っていうのが、印象に残るのですが、何なのか知りたいです。まだ三日なのに、こんなにもダイレクトに夢で教えてもらえるのがびっくりです。瞑想して、守護霊に語りかけていると、頭上がグーッと心地良い重さが加わってきます。それと、前からですが、ぞろ目を良く見ます。昨日は44が多かったのですが、今朝は33分におきました。車のナンバーや時計、ぞろ目を見ます。 回答 その通りである。子供達は順応性が良いのである。元気に楽しく自由に暮らしていく事が大切である。そして親の見ていないところでコソコソする様な要因を持たせない事が大切である。やけどは、コノハナチルヤクローンという魂の遺伝子御霊からのネガティブエネルギーの事である。新たな学校へ行った場合、女の子に多いがコノハナチルヤクローン御霊により、多少のいじめがあると伝えている。しかし、あなたがその手当をしたため、解決できる問題となる。これは、息子の体型にあると夢は知らせている。学校とは、宇宙レベルにおいてのことであるが、竜骨座のカノープスの訓練校の事である。ここは、宇宙からそれぞれの存在達の次世代を担っていく子供達が集まり、学ぶ場なのである。宇宙の秩序やそれぞれの個性などあらゆる役立つ事を学ぶ場所である。4つのグループにわかれており、その中のひとつが黄色のチームとなる。地球レベルでは、空海に繋がる色である。地球人類の祖であるリラ星系のリラの女王(ミトコンドリア原盤)の子供のひとりであるサラに繋がる色でもある。サラの転生御霊のひとりが空海だからである。数字はそれぞれの数字の魂の遺伝子のコピー御霊達が集合してくる合図である。4は、コノハナサクヤクローン御霊だが、そのコピー御霊が集まってくる。もともとは、クローン御霊からコピー御霊は作られたが、クローン御霊も失っている部分がたくさんある。そこを補うためである。その数はかなり膨大である。数字はしばらく見続ける。
夢判断 (meraina)
(夢) 俳優の松山ケンイチ。 (自分の解釈) この俳優さんの姿が見え、目が覚めました。目が覚めると2:30AMでした。実はこの俳優さんの名前を全く知らなかったのですが、余りに気になったので、すぐにパソコンで調べたところ「松山ケンイチ」でした。「松山」「県にひとつ」と思い、すぐに愛媛県の松山の札所を調べたところ、46番札所の「浄瑠璃寺」が目に留まり、愛媛県の医王山だと分かりました。医王山は讃岐以外は、一国に一箇所ですので、まさに「ケンイチ」でした。以前の23番札所の夢、そして先日の「瑠璃石」の夢に続いて瑠璃関連の夢です。瑠璃の悪用のお詫びと返却を行っていますが、23番札所と同様に46番札所も私にとって重要なポイントだと思いますので、な引き続きしっかりと瑠璃の悪用、医療技術の悪用のお詫び作業をしてゆきたいと思います。 回答 その通りである。医王山関連も重要であるため画像を見ながら作業をしていく事である。札所も同様である。今回の様にひとつひとつの作業を大切にしていく音である。
夢判断 (meraina)
(夢) 弟が体調を崩して、実家で寝ていた。場面は変わり、誰かとエスカレーターに乗っていると、通行証のようなものを落としてしまい、慌てて拾った。広めのお店に着くと、店の中にあるのは小物雑貨だったと思う。店の店主に自分はクリスタルが好きだと伝えた。その奥に少し前まで何かの店か教室があったと記憶していたが、今は何もなく、ウッディーな作りの部屋にシャワールーム(ミス フーム)だけになっていて、主人と訪れた私が先に(ミス 咲き)シャワーを浴びて出た。5:47に目が覚めた。 (自分の解釈) 今日は何度か目が覚める感覚があり、夢も所々の場面しか覚えていません。弟にあった時に、実際は小学校の子供2人なのですが、赤ちゃんが2人いた気がします。弟はミカエルクローンかサナートクラマクローンだと思いますが、体調を崩していると言うのが、どう捕らえるか分かりません。何もない店でシャワーを浴びたので、リセットできるはずだと自分を信じたいと思います。出来るお詫びと返却の作業を精一杯したいと思います。 回答 弟はサナートクラマクローン。体調を崩しているということは、本来はαケンタウルスにて入院して治療をうけなければならない。しかしながら、弟には資格権利が無い。そのために実家にて眠っていたのである。通行証を落としたということは、あなたは移動をして次に向かう資格権利を失ったという意味である。しかし、すぐに気付いて拾ったため、かろうじて次に繋がったのである。パスポートであるため、なくさない様にすることである。何も無い店とは、今までクリスタルへの執着があったが、その執着を取り除く事が出来たというメッセージである。次女のおかげである。そして、次に繋げるため、いったんシャワーを浴びている。次に繋がっていく様に、しっかりとチャレンジしていく事である。
夢判断 (meraina)
(夢) 一軒の小さなアクセサリーショップで店番をしている。品物の説明を読みながらディスプレイなどを変えたりしていると、ドアからいかつい感じの口髭の男性が入ってくる。私は「いらっしゃいませ」と声をかけるが、その男性は慣れた様子で店内の椅子に勝手に座る。すると今度は店長らしき別の男性が奥から出てきて、ドアを指差して「ちゃんと閉めて!」と私に注意をする。「私でなく、お客様が閉め忘れたのだけど・・・」と思いつつも、「はい」と答える。 (自分の解釈) どちらも顔はじはっきりしていなかったのですが、どちらもがっちりした印象でした。二人ともサナートクラマクローンではないかと思います。私の目線はどの御霊かちょっと判別がつかないのですが、店員のふりをしてアクセサリー(貴金属)を盗んだということかも知れませんので、お詫び致しました。判断が難しいのですが、どちらかの男性とグルだったような気がします。 回答 あなたは店員として誘導をした。アクセサリーショップという事で、サナートクラマクローン達の出来事である。あなたも仲間であり、全員が自分に都合良く動こうとしていたのである。サナートクラマ関連の負のカルマの解決を急ぐ事である。まずはお詫びの作業となる。
夢判断 (meraina)
(夢) 高校時代のA先生が出てきて面談をしてくれない田んぼに行く道をふさがれ、紙に田と言う字が書かれているものを通せんぼしている人が広げて持っている。ここは通さないということ。うえの子が洞窟のようなところで金魚すくいをしようとしているが、殆どが死んでしまっている。ある場所の箱の中の金魚だけ生きていた。 (自分の解釈) 面談の意味がわからないのですが、先日母の話で、離婚をした娘さんは高校時代担任がA先生、と言っていたので、出てきたのだと思います。私もその先生が担任だったことがありますが、何か、相性が悪かったと言うか、私が、大人に対して不信を抱いて心を開かなかったことを思い出します。面談と言うのは進路を話すのですが、私の中が空っぽで、何をしていったら良いのか、表現できなかったのだとおもいました。又、この思いを汲み取ってもらえる相手ではないと思っていました。夢でそのような怒りのような、もどかしさを感じていました。朝、更新されていたブログを見て、田んぼはこのことだ、と思いました。関連する作業をしていきたいと思います。
夢判断 (meraina)
(夢) 母親とは恋人同士の関係だった。 (自分の解釈) 母親がでてきました。母親のなにかを助けたことで恋仲となったようです。過去世のことだと思います。その際に、不正な遺伝子御霊の取引をしたことを念のためお詫びしました。
夢判断 (meraina)
(夢) 自然にできた洞窟を進む。地面には丸っこい石がゴロゴロしている。私の後ろに男性が2人少し離れてついてきている。何箇所かのポイントで神事のようなことをしながら奥に向かう。突き当たりで右に直角に曲がる場所があり、そこに火のついていないろうそくが2本立ててある。地面に10センチくらいで黒色のプラスチック容器のようなものがふたつ落ちていた。後ろの男性がこれはたぶん火を消すのに使ったんだと言った。 (自分の解釈) 洞窟の奥には重要なものがあって、それを自分のものにしようとし ていたのだと思います。黒い容器はそこの住人が仕掛けたもので、ろうそくを消して私たちを阻止しようとしたのだと思います。私がどこかの星をコントロールしようとしたときのことだと思います。神事は願掛けではなくお祈りのような感じでした。特殊なエネルギーを使いコントロールしようとしていたのだと思います。
夢判断 (meraina)
(夢) もう、地球は限界らしい。滅亡も近づいていると言う。しかし『黒柳徹子』の名前に重要な意味があるらしい。天井も高く、広い広い部屋を片付けている。俳優の松山ケンイチに「西武(ミス 西部)のお茶って何?」と聞かれ「別に、西武のじゃなくても東急ストアのとかでいいと思うよ。その店のブランドで作ってる、普通より安いやつだよ」と答える。デパ地下のお気に入りの店でお寿司を買おうと思うが、すぐ隣の売り場に出来た魚屋に吸収合併されて、お刺身しか買えなくなってしまったのでがっかりする。 (自分の解釈) 『徹』の『彳』と『育』に大きな意味があるように思いました。地球からの重要なメッセージを受け取ったように思います。やはり、お茶にも何か意味があるのだと思います。静岡に何かあるのかも知れません。松山ケンイチのことを少し調べてみましたが「絵本が好きで、戦争をテーマにしたものを書きたいと思っている」そうです。私に共通するものがあるのだと思いました。吸収合併は、生き残りをかけた企業がこれからも多く行うことになると思いますが、利益に捕らわれ過ぎて、これから大事なものが無くなっていくのかも知れないなと思いました。
夢判断 (meraina)
(夢) はっきりとしたカラーの夢を見た。あたりを見回し、何かの作業をした。しかしこれは夢であり、起きたら覚えていないだろうと思った。 (自分の解釈) カラーの夢を見ることはほとんど無いので、私には異質な夢でした。実在感があり、緑色の色彩が多い印象が残っているので、庭園のようなところだと思います。リラの庭園に繋がっているのだと思います。その庭園で、緑ということで、植物の修復のようなことをしていたと思いました。
夢判断 (meraina)
(夢) 山の中腹あたりにいる。近くには神社かお寺があるらしい。そこで田中さんは夜通しなにかをするようだ。知らない女性と山の上を見ている。ブロッコリーのような形の、幹が太くて上に丸く固まって葉が繁っている木が密集しているのが見える。木の下か中は住居になっていて、中を案内してもらう。山を下りる途中、熊(黄色か黄緑色みたいな熊のぬいぐるみを着た人間のようでした)がいたので見つからないよう民家に寄りながら下った。 (自分の解釈) 雨が降っていたかどうかは定かではありませんが雨の印象が残っています。田中さんはお酒を飲んでいると夢の中で思っていたのでお寺ではなく神社だったのだと思います。密集した木は本物ではなく人工のものだったのかもしれません。神社を中心にして偽の世界を作って人々を翻弄させていたのだと思います。熊も本物ではありませんでした。田中さんにお酒を飲ませてコントロールし偽の世界を作らせていたのだと思います。
夢判断 (meraina)
(夢) 一度4:57に目が覚めた。屋外で高校生の男女と鍋物を作っている。私は肉入りのすき焼き鍋で、二人は野菜だけのシンプルな鍋なので、肉を入れないの?と聞いてみたが、入れなくて良いという。彼の方に大学進学はしないのかときくと、大学でやりたい事はないからということらしい。彼女は甲斐甲斐しくて小柄なかわいい子だった。暫くすると、通りがかりの中年女性にトイレはどこかと聞かれたので、あちらですと答えた。 (自分の解釈) 高校生の男女はアメノウズメクローンだと思います。大学進学しないというのは私の目標がまだ曖昧なのか(ミス7日)と思いました。ミスで7日までに必要な作業をしなさいということだと思います。トイレの場所を聞いてきた女性が大便をしたいからと、わざわざ言ってきたことと、鍋で肉入りにした私は、色情と混血のお詫びが届いていないので、7日までに心からお詫びの作業をして、トイレの場所を聞いてきたチルヤクローンが浄化される気がしました。今朝は草むしりをしていたら、右の手首と手の甲をぶつけて少し腫れてしまい、赤く跡が残っています。左足首と膝も少し痛かったので今夜は、糸切断作業をしたいと思います。見た数字は111,222,333,444,666,777,888,12-12,24-24,25-25,36-36,808,20-02,駐車場を出るときにメーターが95500キロでした。 回答は
みんなの夢判断 (meraina)
(夢) ただっ広い部屋が、沢山のカーテンで仕切られ、部屋になっている。インドネシアっぽい雰囲気だ。私は入り口(ミス 繰り)から入ると、左奥の仕切りに行く。ゆったりとした感じの男の人が居る。私たちは夫婦か、とても親しい間柄の様だった。誰かに呼ばれたのか、用事を思い出したのか玄関前のホールに行く。女の人が一人、何かのしたくをしている。家の中に居る人は、皆ゆったりした雰囲気で、セカセカしていない。 (自分の解釈) あまりはっきり覚えていないのですが、この仕切りは御霊の納まる(ミス 治まる)場所だと思いました。私の夫かもしれない人は、クロノクロアクローンかもしれません。二人で居るところに、誰か男(ミス おほと)の人が尋ねてきたので双子かもしれません。女の人は良くわかりませんでした。ミスの 治まるは、品川のお清めでなにか落ち着くのだと思います。ミスのおほとがよく解りませんでした(ミス 居s田)。居も解りません。また「s」が出ましたが、アトラスの件では無い(ミ ミウ、花井)でしょうか?田は遺伝子を4分割にしたお詫びを致しました。ミスの花井は、リラの花時計かと思いま(ミス いs田。)した。リラの花時計を凍らせたお詫び作業を致しました。花時計が解け、天の川の流れと共に時間が進んでいく様お祈りしました。全てが本来に戻る様お祈りしました。
みんなの夢判断 (meraina)
(夢) バスを運転して小学校に行った。運転席周りやアクセルなどの 機構が今のバスとは異なっている。小学校では何か催しが行われている。一階の入り口近くの部屋に母親と知らない女性がいる。長男は2階で何かしているらしい。2階の催しをしている部屋に入る。左側がお好み焼きで右側が焼きそばの店だ。最初は左側に座ってお好み焼きを作るのを見た。ドラ焼きを少し大きくしたようなものだった。次に右側の焼きそばのところに座った。10センチくらいのステンレスのようなものでできた薄い円盤と円盤にちょうどのるくらいの固まった麺を渡された。円盤の上に麺を置きヘラでほぐそうとするがなかなかほぐせない。蒸気のようなものでほぐすのが本当のやり方だと思ったか誰かが言った。 (自分の解釈) お好み焼きと円盤は両方アカシックレコードのディスクで、お好み焼きは形を変えて作製した偽のアカシックレコード。薄い円盤で焼きそばを作るというのはアカシックレコードを悪用して何か利益を得ようとしているということだと思います。ただ、うまくいかなかったようです。左と右の店は私の左右の御霊でどちらもディスクを悪用した存在なのだと思います。
みんなの夢判断 (meraina)
(夢) トイレに入ると、サイズや形などが4つほど違うものがあり、どれを使おうか自分の体のサイズを考えながら決めている。テストを受けている。まだ30分時間があると思い、ゆっくりやっていたが、実は自分の時計が30分遅れていて、「集めます」と言われ、半分しか出来なかった。その後、J-Lo(ジェニファー・ロペス)のバックステージでのインタビュー映像を見る。彼女はメイクを落としながら「その時私は日本(長崎)にいたわ。日本はジバングの国よ」と言っていた。その後映像は長崎での映像に切り替わり、芸鼓さんたちがポーズをとっている姿が映る。歌舞伎役者(誰かは判りません )も映っていた。 (自分の解釈) 自分の時計が30分遅れているというのは、メールをまとめる作業が来月からになり、予定より遅れているので急がなければならないというお知らせだと思います。ジェニファー(ミス 蛇にファー)・ロペスは、もともとプエルトリコ系の移民です。長崎と、もう1箇所日本の地名が出てきていましたが、思い出せません。「ジパング」という言葉がとても印象深く残っていますので、黄金伝説関連でおわびしなければならないことがあるのだろうかと思いました。錬金術かも知れません。長崎は、過去に関係があるのかも知れないと思いました。
みんなの夢判断 (meraina)
(夢) 駐車場で二台の車が接触して、ヘッドライト部分を破損したらしく、運転手がお互いに大したことがないからと示談で話あっていた。場面が変わり、どこかの店にシースルーの下着で踊っている女 性が二人いた。私は洗面所で鏡を見ていると、脇で中年男性が、自分は資産家であることを自慢して誘って来るが、不愉快に思って相手にしなかった。店に出勤する事になり、何枚かのカードを選ぶのだが、担当のお客様に番号か暗号が書いてあるようだった。 (自分の解釈) 事故で話し合っている男性たちと、自慢している男性はサナートクラマクローン。お互いに利用し合っていたことと、恩恵を奪って得たものがたくさんあったのだと思います。チルヤクローンが繋いでいた糸を利用して、アメノウズメも利用していったようです。お互いに利用し合って、得(ミス徳)をしたこと、色情の糸を沢山繋いでしまったことをお詫びしました。
みんなの夢判断 (meraina)
(夢) 過去も未来もない。あるのは常に現在。 (自分の解釈) 夢の中というよりも、半分目が覚めた状態で浮かんだことです。過去、現在、未来という言葉が使われますが、今という一瞬が無限に連続して変化している状態である今現在が存在しているだけであり、未来、過去という状態が現在から切り離されて存在しているわけではないということ。いつも現在にいるということ。これは当たり前のことですが、今という一瞬一瞬を大事に、せいいっぱい生きることによってより良い未来という今が開けてくるのだと思います。今現在を躊躇して先延ばしにしても、何も新しい未来は開けないということだと思います。
目覚めるタイミングの重要性 (meraina8)
朝、目覚める際、目覚ましなどにより、無理やり起きるという流れを作っている場合がある。自分の脳内に、ある種の脅迫観念を生みだしている事にも繋がっている。起きなければいけない、そして何かをしなければいけないという様に、責めている何かをインプットする様な状態となるのである。
新規登録
モバイル版 QRコード
ブロくるモバイル版
ブロくるは携帯でも更新できます。
左のQRコードを携帯で読み取って、今すぐアクセスしてみよう!
http://blog.kuruten.jp/mobile.php/top
テンプレート
cherry blossoms2 足跡 クローバー 旅行
テンプレート一覧を見る
困ったときは
ヘルプ
よくある質問
お問い合わせ
課金ブログについて
マークの説明 18歳未満閲覧禁止マーク定期購読課金マーク都度課金マーク閲覧推奨年齢指定マークお絵かきマークくる天会員限定マーク
スタッフブログ
ブロくるサイトリニューアル!
ブロくるが見やすく使いやすくなりました!
お絵描き機能バージョンアップ
レイヤー対応、トーン貼り対応!!!
【ブロくるへのご意見】はこちら
ご意見・ご感想お待ちしております。
【モバイル版】課金記事投稿対応
携帯からも課金記事が投稿できます!
クレジットカード決済代行はテレコムペイメント
CTI・Webシステム開発はイーステム
あなたもくるくる天街で働いてみませんか?
無料お絵かきブログ