ブロくる -  お絵かきブログ、絵の描けるブログ。課金ブログで稼げるブログ・儲かるブログ。ブログが複数作れる。

無料お絵かきブログ
無料お絵かきブログ ブロくるby くるくる天街 電話とメール占いシステム開発
無料お絵かきブログ
よくある質問コーナー
くる天IDとは
ブログ容量拡大サービス
くる天ブログランキング
記事の書き方
課金記事を書く
┣ 課金記事を書く
┣ 本人確認とは
┣ 本人確認事務手数料
┣ 本人確認コード入力
┗ 課金記事の編集・削除
課金記事を読む
課金記事で稼ぐコツ
お絵描き機能の使い方
マークの説明
18歳未満閲覧禁止マーク 定期購読課金マーク 都度課金マーク 閲覧推奨年齢指定マーク お絵かきマーク くる天会員限定マーク
各項目について
モバイル設定
評価・チップについて
ブラウザ設定
退会
 
課金記事を書く
  
本人確認とは   
課金ブログを制作して頂くためにご本人様の確認(住所確認)を行わせて頂いております。
事務手数料として624円をお支払い願います。
お客様の氏名、住所、電話番号を登録して頂き、その住所宛に日本郵便の「本人限定受取サービス(有料)」を利用して本人確認コードを郵送いたします。※受取には公的証明書が必要となります。
郵送された本人確認コードをブロくるにログイン後の左メニューにある「課金ブログ設定」確認コード入力から入力して頂ければ完了となります。


本人確認事務手数料(624円)の支払い方法

手順1
ログイン
ご登録後にログインしてください。
まだブログを作成していない方は → 手順2へ
既にブログを作成している方は  → 手順3へ
手順2
読む専用
ニックネームのみ
作成済みの方
まだ「読むだけユーザー」しか作成されていない方はブロくるのトップページが表示されますので、その場合は読むだけ専用ニックネームの下の「ニックネーム選択」をクリックして下さい。

「ニックネーム選択ページ(下図)」が表示されます。画面下部に「新規ブログタイトル作成」ボタンがございますので、そこから課金するブログを作成して下さい。※記事を投稿するまでは公開はされません。
※ブログ作成後は手順3からご確認下さい。
手順3
課金ブログ選択
設定ページ
ログイン後、ニックネーム選択ページか課金するブログのニックネームの左にある『選択』ボタンをクリックして下さい。

ブロくるトップページに遷移しますので右メニューの中段の環境設定の中に「課金ブログ設定」のリンクがあります。こちらをクリック。
手順4
本人確認情報登録
こちらのページで「本人確認登録」から登録してください。登録された住所に郵送にて「本人確認コード」を送らせて頂きますので、 住所に誤りの無いようにご注意ください。本人確認コードの郵送前であれば「入力内容の確認・変更」から修正も可能です。
手順5
登録情報審査
登録された情報を弊社にて確認させて頂きます。
※この時、資格を必要とする内容を含む場合には証明書の提出を求めさせて頂きます。
手順6
決済画面
ダイレクト決済
登録情報の審査が終了すると下記ボタンが表示されます。

このボタンからテレコムペイメント社のダイレクト決済ページに飛びますので、 入金方法を選択してください。入金方法の説明については次の表の説明をご確認ください。

■入金方法の種類
入金方法 説明
クレジットカード お手持ちのクレジットカードで決済を行っていただきます。
すぐに使えて大変便利です。
使用可能なクレジットカードは「VISA」「マスター」「JCB」「アメックス」「ダイナース」です。
銀行振込 指定された口座にお振込み願います。
【ご注意】
※振込人名義は本人確認情報で登録した氏名でお願いします。
※振込人名義を入力頂かないとお客様の入金を確認を取ることができませんので必ずご入力ください。
電子マネー決済 コンビニで販売されている電子マネーを使用して決済をすることができます。 コンビニで「SecurityMONEY」「C-Check」を購入していただいて、 その時取得したIDを入力するだけでとっても簡単です。※BitCashは2013年7月 BitCash様の改訂により、お取扱いできなくなりました。


link_10bこのページのトップへ