くる天トップ -  お絵かきブログ。無料お絵描きブログ。課金ブログ作成。ブログで儲ける。

ヘルプ
無料お絵かきブログ
無料お絵かきブログ ブロくるby くるくる天街   電話占いシステム開発  
 
占いシステム開発】 電話占い取り次ぎ業務、占い師の管理、給与管理の業務効率化。コスト削減、回転率UP・売上UP。サービス向上にもご協力させて頂きます。
教育・学校 - 教育 のブログ一覧  
 
スタッフ2のブログ (かわかみ2)
2学期が始まりました!! 新学期から始めましょう!!
馬渕教室 5ch ウィルウェイ 掲示板 (馬渕教室 5ch ウィルウェイ)
学力向上サポート ■ 質問・補講日 年間30回、全学年のカリキュラムをストップし、補講(無料)や質問受けのためだけの日を設けています。日々の学習を振り返ることができ、弱点単元の補強などにたいへん有効です。 ■
ウィルウェイ 馬渕教室 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる (ウィルウェイ 馬渕教室 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる)
馬渕教室(ウィルウェイ)監督+採点+処理?体験談 Q1:どのようにして馬渕アルバイトを知りましたか? A1:姉がこのアルバイトをしていました。噂でも聞いた事がありましたし、募集の封書も送られてきました。 Q2:主にどんな仕事をしていますか?
happydayのblog (oneyear)
子供の性格は両親の教育に依存します 子どもの成長は親の教育と不可分であり、親の教育は子どもの性格形成の理由の1つに影響を与えることがよくあります。どのような教育方法がどのような性格の子どもを育てるのか、早期教育は子どもの性格発達にとって
チャーリードッグスクール 犬の森 (夏目真利子(チャーリーママ))
ドッグカレッジ犬の森 チャーリーオンラインドッグスクールは ドッグカレッジ犬の森にマイナーチェンジしました。 犬の世界で シッターやトレーナー、トリマーなど、プロを目指すときに まず知ってほしいこと 飼い
スタッフブログ (川上)
二神山(せせらぎ) せせらぎ 1枚目【親水道、温井川の流れ】 2枚目【滝壺の錦鯉、体調約40?】 3枚目【落差5mほどの滝】 4枚目【眼下に流れを望む】
ゆかいな日記 (ヒラリー)
明日から3連休 先週は休みが週に1回しかなかった分、今週3連休となった。3連休はとても楽しみである。ただ過去の3連休がそうであったように、ぼーっとしているとあっという間に過ぎてしまう。
Message from social test cage (FH)
共同体なき社会の自己存在確認1 まずは、語るべき世界のそのトリガー(起点)となる事件の紹介から。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%
島田雄貴〜新入社員研修の合宿カリキュラム (島田雄貴)
島田雄貴「江戸時代の娯楽」 政談は文字通りその時の政治や裁判をモチーフによまれていたので、幕府の強烈な支配下にあった江戸時代には、ややもすると危険な表現方法とされた。 なかでも、硬派の代表・馬場文耕は講談における世話物の分
電験3種 合格するには。 (masakey)
日商簿記検定試験3級合格
曉の郷(あかつきのさと)講習サイト (曉管理人)
二十八宿[にじゅうはっしゅく](4) 西方七宿 今回は、西方七宿(白虎)を勉強してみましょう φ(..)メモメモ
kazuの英語カフェ ミラーサイト (kazuyz)
-第21回- TOEIC800点の壁を超える為に TOEIC800点。  これは英語を学習している人の一つの目標と言えるでしょう。 なぜなら、TOEIC800点以上は、世間一般的に英語上級者と認識されるからです。 就職・転職にも有利である事
楽しく英語学習を続けるポイントとか。 (あんどれあ)
英語の多聴について 先月も書きましたが、雑誌「多聴多読マガジン」はお気に入りの英語学習雑誌なんですが、多読だけでなく、多聴にも励んでいます。 日本で放送されているNHK語学ラジオなどの英語講座は英語の多聴には含みま
勉強と解決する力 (shinozaki1102)
子どもの疑問と回答 何かの疑問点を子どもに問われたら、できるだけ相手に寄りそって親や教師としての参考意見を述べればいいだけで、明確に答えようとしなくていいと思いますが、会話自体はとても大切です。 ネット社会と呼ばれる現
受験数学(塾・予備校は不要だ!!!) (受験皇帝)
試験投稿ですがどこまで載るでしょうか?色々書きたいことがあります。さてどうなることやら・・・。 試験投稿です。
「人間の目的と義務」 人間の進化と宇宙の意識 (nakaotatsuya3)
日本の国難、大地震と放射能汚染死者数1000万人 日本の国難、大地震と放射能汚染死者数1000万人       聖母マリア様の緊急警告予言 貴方方には前にも私の予言と致しまして申し上げ ましたが日本の福島第一原発の事故によ
響 言 (たけのこなん)
大好きな人 < 大切な人 大好きだった人はいつか大切な人に変わり 大切な人はいつまでたっても大切な人なんだと思う どんな別れ方をしようとも どんなにその人の事を嫌いになったとしても 楽しかった思い出や 一緒に
英会話 (あsdff)
NHKの英語 NHKでは、英語力に様々な英会話講座が放送されています。 テレビ英会話講座を観るだけでも、かなり英会話の勉強になるでしょう。 テレビ英会話で英語を上達させるために大事なことは、「継続」です
生きづらさメディア (渋井哲也)
【自殺未遂者調査】男性は「40〜60代×無職×同居なし」女性は「離婚×家庭問題×精神疾患」がハイリスク  東京都荒川区と、NPO法人自殺対策支援センター・ライフリンク、日本医科大学が協力して行なった「自殺未遂者調査」の報告書が完成しました。この調査は、行政機関が継続して支援することも含めた、支援一体型と
高岡郡日高村の家庭教師デスクスタイルブログ (デスクスタイル)
知っていますか?誕生花 みなさん、こんにちは(^∀^) 高岡郡日高村で評判の家庭教師デスクスタイルです。 みなさんは“誕生花”をご存知ですか? 356日(閏年だと366日)毎日、誕生花が決まって います。
吾川郡いの町で活動する家庭教師のデスクスタイル (デスクスタイル四国校)
まずは勉強の習慣を! こんにちは! 吾川郡いの町で評判の家庭教師のデスクスタイルです! 2月になっていよいよ平成23年度の集大成となる時期が近づいてきました! 学年末テストだけじゃなくて、 締め括りという事で慌
…好き勝手に語る(笑)、というか語らせてくれっ!!(爆笑)…【ダンスの理論と概念について】 by NORIKO先生 (NORIKO先生)
NORIKO先生の簡単な自己紹介 introのつづきはまた後日で… 本日は簡単にではありますが、 好き勝手に(笑) 自己紹介を…
国語の成績の上げ方 (あい)
■新大学入試制度を検討 大学入試センターが新しい大学入学試験の導入に向けた研究を始めたそうです。 ニュース報道によると、近年の推薦入試やAO入試の増加で大学生の学力低下が指摘される中読解力や推論力・分析力を問う「総合型
子供向け自由工作&プレゼント (ウィル)
年賀状印刷用のプリンターの選び方 そろそろ 年賀状 をどうしようか?
こちら、異常なし (まんま)
補色 かわいい あーかわいい
青い鳥 (かこ)
今週は雨でなし ヤマツタ・ヤスイがやる気ないから休みなんだってさー
ラフティングっぐっぐ (びっくさん)
暑いけど、クーラーは使えない・・・
夏みたいな熱さが続いてる (wsxcvbza)
はじめまして ブログをはじめました! これからどうぞよろしくお願いします!
その行動が集積している (みるふぃお)
てすと2
青は藍より出でて藍より青し (せやな一理ある)
どんなコピペでも緑効青汁のくだりを入れると台無しに アメリカの、とある地方に野球観戦の大好きな、でも、目の見えない少年がいました。     少年は大リーグ屈指のスラッガーである選手にあこがれています。少年はその選手へファンレターをつづりました。
ユメと現実と (セン)
塾と統一テストと・・・
★ぴあのすてーしょん★ (ぴあのすてーしょん)
ぴあのすてーしょんです *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o ピアノステーション です 住所:神戸市西区玉津町小
社労士独学テキスト情報 (社労士取得者)
社労士独学テキスト情報 初めまして。 これからブログ書きます。 社労士独学用のテキスト情報がメインです。 よろしくお願いします。
KI・SE・KIをさがして? (KI・SE・KI)
コトリバコ コトリバコこれも絶対ググッてはいけない言葉の一つだ。
教プロ館広報部 (keino makoto)
ひとりで行政刷新会議(笑)  最近、お題目のように『公民館を“利用する施設”と捉えることはやめましょう』と言っている。論争に終止符を。コウミンカン=カツドウ>ハコモノ
子どもの習い事ランキング (2児のママ)
スイミングは習い事人気ベスト1 今、習い事の中で男女年齢問わずに人気が高いのはスイミングです。 私も小さい頃に体験か何かでわずかの間ですが、通っていた記憶があります。 今はカナヅチですが・・・。 スイミングは乳幼児から
自己実現のための仕事の方法 (ナマラ・ラマ)
文房具は手の届くところに置く 仕事で使うこまごました文房具は、机の周りの手の届く範囲に置くようにしましょう。 会社で買ってくれた共用のものだと置き場所が決まっていて、そこまでわざわざ取りに行って、使い終わったらまた返しに行く
大学受験|高校受験|中学受験|学習塾|予備校=北斗塾。勉強法、学習法を個別指導。 (北斗塾)
「宮崎県統一テスト」 学習塾だから毎年受験生を預かるわけだが、中学三年生に限って言えば県立高校の合格の目安として一番私が重宝しているテストがある。それは教育振興会が提供してくれる「宮崎県統一テスト」である。実はこのテストは
子供英語教材幼児英語教材ん?な事 (けんちくん)
建築について 建築は私の中では、技術と言ってもいいですね。 それはそれは簡単な事ではありません。 寸法を測ったり、どこから仕上げていくのか、もう私には???な世界です。 物を持ち上げる力もいりますし! 体力
☆智佐の部屋☆ (智佐)
はじめまして♪
人生の終わりブログ (人生)
やった〜^^★ 「14才の母」やってるよ〜^^★ 10月に「花ざかりの君たちへSP」やるんだよ〜^^
おはちゅ★な☆雪☆のぶろぐ♪ (☆雪☆)
勇気をください…    弟10話 ひさしぶりに更新です☆ 弟10話
☆RUMIKO☆ (留美子)
すんませんでごわす さっき更新した、画像の説明をするのを忘れたでごわす。 すまんでごわす。
おばさん言いたい放題 (ちゃぶ)
門限 「母さん自習室使うよ」 昼まで寝ていた娘が起きてきて食事もせずに出て行った
うちの子に言わせりゃ (タップ)
きごの え〜・・・ずいぶんとまぁ放置してました。 申し訳ありません(滝汗 久々にいい問題になる面白語がありましたのでひとつ。。
医療試験の館 (聖狐)
入金方法その他 ここでは入金方法の説明をしています
ポケ☆アニ☆画像 (かずき)
スライム
けんてーごっこ 貼り付け検証用ブログ (けんてーごっこ)
000000
J -Black (JOKER666)
嫌な女。。 調子のいい女・・・あなたの周りには居ませんか? 誰にでもすり寄っていく  信用ならない女。 強い立場の人物を見つけては尻尾を振りながら すり寄っていき・・・調子を合わせる。 昨日まで
木のおもちゃ (ネフ男)
おもちゃでゴー♪ 大人もほしくなるネフ社のおもちゃ。 子供の知育玩具としても、子供が大きくなったらインテリアとしても、楽しみ方も盛りだくさん。 見た感じの美しさに、私がはまりました。子供用といいつつも実は私が欲
新規登録
モバイル版 QRコード
ブロくるモバイル版
ブロくるは携帯でも更新できます。
左のQRコードを携帯で読み取って、今すぐアクセスしてみよう!
http://blog.kuruten.jp/mobile.php/top
テンプレート
cherry blossoms2 足跡 クローバー 旅行
テンプレート一覧を見る
困ったときは
ヘルプ
よくある質問
お問い合わせ
課金ブログについて
マークの説明 18歳未満閲覧禁止マーク定期購読課金マーク都度課金マーク閲覧推奨年齢指定マークお絵かきマークくる天会員限定マーク
スタッフブログ
ブロくるサイトリニューアル!
ブロくるが見やすく使いやすくなりました!
お絵描き機能バージョンアップ
レイヤー対応、トーン貼り対応!!!
【ブロくるへのご意見】はこちら
ご意見・ご感想お待ちしております。
【モバイル版】課金記事投稿対応
携帯からも課金記事が投稿できます!
クレジットカード決済代行はテレコムペイメント
CTI・Webシステム開発はイーステム
あなたもくるくる天街で働いてみませんか?
無料お絵かきブログ