このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
六本木ヒルズのお正月
 
2009年1月3日 6時48分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


六本木ヒルズに1日出かけてきました。
福袋をごっそりと買い込んできた。
なかなか良い戦果でした。







獅子舞や和太鼓の演奏などのイベントが行われていて、振る舞い酒を飲みながら楽しんできました。







このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 鼓太郎 2009年1月4日 6時37分 [返信する]
チャーミー さん、初めまして。

この太鼓団体の代表の鼓太郎です。
ヒルズは今年で6年目やらせて頂いています。
何気なく見ていたらここに訪問致しました。
素晴らしい作品です!私のブログ方にも紹介
させて頂ければ幸いです。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/zzanka/60464
くる天
プロフィール
リリカルリリカル-ブロくる
チャーミー さん
リリカルリリカル
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 国内旅行
ブログの説明:
お外に遊びにいきたいよお。でもだらだら過ごしたい気もするしい。今日はどっちかな。
カテゴリ
全て (36)
アクセス数
総アクセス数: 27946
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 3
RSS

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved