このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
元気でつかーーーっっ!!
 
2011年3月2日 15時36分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




ひゃだぁ〜〜〜っっ!!(l|i゜囗゜*)ノ゙


ご無沙汰いたしておりまする・・・・(-ω-;)シーン



あたくち、、、



先週土曜日、晩から喉が イガイガ


怪しい…(;¬_¬)

日曜の朝には声が出にくく カスレカスレ・・



ちょっとせくすぃ〜な お声に(爆;


体めっちゃダルイ…


金曜に末っ子が花粉症発症:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



鼻・目ズルズル で・お世話になってる耳鼻科に付き添いで行ったり


いつでも・どこでも・ずっと

マスク着用しとったのにーーーっっ!!



どっかで風邪菌貰ったようで(_ _。) 


で・月曜日はじゃじゃ降りの中


真ん中の卒業式やった 



体育館の底冷えと戦いながら

頭痛と寒気に襲われつつ 担任のせんせに挨拶・・。

頭・ぼ〜っとしとった><。


熱冷まシートぺったんで早々に寝たにも関わらず 
昨日朝に発熱Σ(゚ロ゚;)


やっと今朝から 平熱に戻った^^;



ここで・ご報告



馬鹿は風邪ひかんっ!

キママ*っち・バカぢゃなかった あはは〜ん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



また気温も下がってるし 風邪引きやすいから


皆しゃまも体調管理しっかりで 参ってなぁ・・。


あっと言う間に 3月やなぁ〜〜


今月もよろしくデスヾ(^▽^*)


元気笑顔で参ろうヽ(*′▽`)ww


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/zuttoegao/154767
くる天
プロフィール
スローなあたしでいさせてくれっっ♪〃笑。-ブロくる
キママ* さん
スローなあたしでいさせてくれっっ♪〃笑。
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
日々の出来事・思ったことを日記風に書いちゃってましゅヾ(^▽^*)
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 4368
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved