このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010.02沖縄
[ダイビング]
2010年2月24日 20時52分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


沖縄行ってきました〜〜〜(≧ω≦)b
今年二度目です(笑)
順調な滑り出しです(笑)!!!!!!

今回は総勢45名!




人数多すぎ!!!
なので船も二艘に分かれました。



水温は先月と変わらず20℃位。
透明度は15〜25m。

アカウミガメと一緒に泳げました♪





初めて沖縄でナイトもしました(*ノ▽ノ)
お魚さん達が眠っててフラフラ泳いでて可愛かったです☆ミ

計5本潜って、沖縄の海を満喫し、最終日は45人で水族館!
のハズだったけど・・・
集団行動のできない4名は、水族館ではなく瀬底島へ♪

めっさキレイ!!!



青い空、白い砂浜。
ピーチバレーやったり、砂浜で山を作ってトンネルを掘ったり。。。年甲斐もなくキャピキャピしてしまいました(*^_^*)



久しぶりに『沖縄』を満喫しました(*ノ▽ノ)




帰りはお世話になったFOの皆様と挨拶。




ジャンピングでバイバイしてくれました(≧∇≦)

また早く沖縄行きたいです!






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukkoyukko/108875
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:指定なし
性別:
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2010年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved