このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
吹っ切れました
[フィンチ]
2007年8月27日 16時48分の記事

10,000アクセスThankYou画が描けずに半年間ブログを
更新できないでいました・・・。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「きちんとしなきゃ」と思うが故、半年も更新が
できない状態に陥ってしまい、本末転倒というか
そんな自分が嫌になってしまったりとかしてました。

でも、更新したい!


吹っ切れました☆ェ(゚∀゚ノ)ノ

皆さま、10,000アクセスありがとうございます!!!
更新もしないなか一日50アクセスも来てくれるなんて
幸せ者のゆーきゃんです。・゚・(つд`)・゚・。
本当にありがとうございます。

これからは更新頑張ります☆

ということで掃除したてで気が立っている
錦華鳥ちゃんたちをアップアップ。

男組

真ん中の白い足輪をつけているのがピーピー(父)

女組

左がチャーチャー(母)

みんな元気だよ〜♪




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 一太 2007年8月31日 22時7分 [返信する]
10000アクセスおめでとうございまーす!
20000も近いっすね☆

鳥もいいなあ…!やっぱ動物には癒されます!
可愛い動物たちの癒しを楽しみにしてますね〜!

 ■このコメントへの返信■
1. ゆーきゃん 2007年9月3日 10時1分
一太さん、ありがとうございます!
もうすぐ20000アクセスです。何か描かないと(汗
↑なんつって自分を追い詰めるとろくなことないので
気楽に身構えておきます。。。

鳥達は一日中、見ていたいくらいかわゆぃです。
癒されますね。鳥ってなんで首かしげたり
するんでしょうねぇ〜。
少しでも皆さんが癒されるように頑張ります☆


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/youcan/20453
くる天
わたしの信念
動物を飼うということは
”自分の命を削って与える”
ということだ。
くじけたり弱音を吐いたり
してはいけない。
ブログランキング
ブログランキングにご協力ください。
プロフィール
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記-ブロくる
ゆーきゃん さん
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
うちで飼っている錦華鳥とその他の生き物たちの紹介と
その辺で見かけた生き物との出会いをご紹介しちゃいます。
アクセス数
総アクセス数: 124480
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 34
さすらいペット
カテゴリ
全て (40)
小動物 (3)
フィンチ (21)
ハム☆スタ (1)
金魚 (1)
カメ (1)
虫 (5)
動物 (1)
植物 (1)
日記 (1)
\10,680からスタート!

\67,140になってる!!!
びっくりしたよ。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved