このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
【ポリープ】2012年11月27日(火)
[仕事]
2012年12月15日 13時20分の記事



3週間前くらい前からだろうかとても体調が悪く、ここ2、3日前からは最悪だったので、土曜日に近所の内科と婦人科をやっている診療所に行った。

検査の後、ひどく抵抗力が落ちていると言われその場で点滴を打ち、抗菌剤を1週間分くれた。

ついでに初めての婦人科検診をやってもらったところ、なんとポリープと子宮筋腫も見つかった。

そうかこいつのせいでショッチュウお腹がしくしく痛むのか‥。

ポリープは大きいので切除しましょうということになった。

もちろん入院は無いとは言え、手術なので当然予約が必要となる。
後日日にちを決めるということでその日は帰って行った。


で、

とりあえず、手術日は会社を休みたい。

あわよくば、前日と翌日も。

嫌々ながらK部長代理に交渉に行った。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


‥、やっぱりこの男 最悪だ。

気持ち悪い

ニヤニヤしながら、

「こんなんか?こんぐらいあるんか?」

人差し指を立てる。

「3cmと先生は言っていました。」

「じゃぁ、こんなんじゃないか!」

と今度は親指を立てる。

キモいんじゃ!キショいんじゃ!

「この話誰か他の人に話してもいいんかの?
ここだけの話にしといてやってもいいんで?」


あんたと秘密なんか共有したくないわいっ!!

ここまできたらパワハラどころかセクハラだ。

「いえ、別に言ってもらって構いません。お休み頂かないとどうしようもありませんから。」


とりあえず、その後の交渉もあってとりあえず3週間後に2日間お休みをゲットできた。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yanaikun/234219
くる天
スライドショー
プロフィール
やないくん さん
日本の車窓から。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
日本のとある車窓から見える面白い景色を紹介します。
この物語はフィクションです。
カテゴリ
全て (63)
生活 (6)
仕事 (48)
趣味 (1)
読書 (1)
アクセス数
総アクセス数: 45985
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 3
RSS
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved