このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
xr3nd39ホンエリ さん
今日の夕飯どうしよう?
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
毎日夕飯のメニューに悩んでいます
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1581
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
簡単、痛くない、家庭用脱毛器
 
2020年9月6日 22時33分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ユーチューブにある10分ダイエットを毎日やっています。
10分ですが、かなりハードだし、やらないより全然いいですよね。
そもそも私はやせ形で、ダイエットは必要ないのですが、なにしろ体力がないんです。
運動しないから。そこでダイエットではないけれど、運動として10分ダイエットを始めてみました。
天気がよければちょっとウォーキングもします。
とにかく体力をつけたいんです。でも動いた後はぐったりしてしまって、結局動けなくなったり、
酷い時には寝てしまいます。全然体力ついてないんです。困ります。
こんな私ですが、好きなものを見つけると、疲れているとかすっかり忘れて動きます。
一番顕著なのが、石垣です。山城跡が大好きなんです。
特に石垣とか土塁とか堀切は大好き。
見つければ、ちょっと遠かろうが、坂道だろうが山道だろうが猛ダッシュで近づきます。
いいんですよ!あの昔のままの石垣、土塁、堀切。
見ているだけで、ロマンを感じるというか。
山城跡に一日いるのが、私にとって一番運動になるかもしれませんね。
恋肌脱毛器 BiiTo?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/xr3nd39/449372
最近の記事
09/06 22:33 簡単、痛くない、家庭用脱毛器
08/28 15:43 寝つきが悪いんです
07/19 20:11 子供のおもちゃ
07/11 09:26 きっと猫もなぜ顔を洗うのか考えたことない
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved