このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
美容に関心を持つようになったのでお肌の手入れを頑張っていきます
[ファッション]
2016年5月15日 18時38分の記事

肌のお手入れを人並みに頑張るようになりました。

あまり美容のことに関心が無かったのですが、友人達がみんなしっかりとしたスキンケアをしていると聞いたので、私もやっておかないと将来肌のトラブルで後悔をするかもしれないと思うようになったのです。

若いうちは気にならないかもしれないですけど、年を取ったらシワやシミに悩むかもしれませんし、若いうちからスキンケアをすることを習慣づけておいた方がいいようです。話を聞いたり美容の情報を目にしたりしているうちに意識が変わったのです。

肌のお手入れくらいしっかりと出来る女性になることを目標にしたいです。美容のことは友人達が色々と教えてくれるので、肌のお手入れに困ることは無さそうです。化粧品とかもオススメしてくれますし、私に合っている物を見つけることも出来ました。

外出をする時は紫外線を気にするようになりましたし、かなり女子力が上がったなと勝手に思っています。今まで本当に何もやって来なかったので、私の中では大きな進歩なのです。

美容に関心を持つようになったら綺麗になりたい願望も出て来ましたし、友人達にもお肌の調子がよさそうだねと褒められることも増えました。このまま頑張って綺麗な肌になれるといなと思っています。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/uruurumiracle/352966
くる天
プロフィール
hitochan さん
うるうるミラクルガール
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ミラクルガールhitochanの毎日がハッピー♪
カテゴリ
全て (7)
日記 (4)
ファッション (1)
その他 (1)
アクセス数
総アクセス数: 3626
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
06/29 14:55 なんとか夏までにやりたいこと
07/12 15:56 毎日×2ジメジメ…
09/07 02:15 私のお尻を取り戻そう!
05/15 18:38 美容に関心を持つようになったのでお肌の手入れを頑張っていきます
01/11 15:58 庭に落ちている木々で大きなリースを作っちゃう
09/19 21:55 ホットヨーグルト
08/26 15:02 日焼け止めは欠かさずに
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved