このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ヤスミン さん
うまいものはうまいんじゃ!
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:グルメ 食文化
ブログの説明:
お取り寄せが大好きな主婦によるグルメ・スイーツブログです。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 2010
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
辻利アイスクリームセット〜宇治の茶匠のこだわりギフト 
 
2012年7月11日 13時39分の記事

辻利アイスクリームセット〜宇治の茶匠のこだわりギフト を実家の母よりいただきました。
「お中元」ののしがかかっていたのですが、
親から子に贈るお中元ってあるのかしらん?
まぁ、親子ですから、お返しなんぞかしこまったことをすることはありません〜。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




で、こちらが、いただいたアイスクリームセット。

なんと、抹茶のアイスクリームと、
抹茶とほうじ茶のもなかのセット。

面白いことに、こちらのもなか、
もなかのかわとアイスクリームが別々になって
自分で作って楽しむことができるんですよ。

面倒くさがりやの私ですが、
なかなか楽しかったです。

で、できたもなかアイスクリームが
これまたびっくり。

かわはサクサク〜♪
アイスはとても優しいお味。

抹茶も抹茶抹茶してなくて、
ほんのり抹茶で美味。

ほうじ茶のアイスなんて、
はじめて食べましたが、これもかなり美味!!!

なくなったら、お取り寄せしてみようと思います。
母よありがとう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/umashi/213601
最近の記事
07/11 13:39 辻利アイスクリームセット〜宇治の茶匠のこだわりギフト 
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved