このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
パスタは男性が上手
 
2014年7月7日 9時48分の記事

男性でパスタを作るのが上手な人が多いのですが、スパゲッティというのは比較的、色々なアレンジがしやすいものですので、男性にとっても楽しい料理なのかもしれません。
しかも1個作るだけでしっかりとした料理になりますから、おかずを何品も作るよりも手早く豪華に見られるのかもしれないですね。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


一品で済むというのは主婦にとってものすごく嬉しい事ですから、夕飯にスパゲティを出しても良い家庭は楽だと思います。
私の実家は夕飯に麺類というのは許されない家庭だったので、母はとても苦労していたような気がします。

うちの旦那は夜にスパゲッティを作ってくれることがありますので、麺類を出しても文句を言われないのかもしれません。
でもそのような習慣で育っていないので、私がつくる時には夕飯はご飯と味噌汁とおかずという感じになります。

子供が出来たらもう少し手抜きをさせてもらうことになるかもしれませんが、それまでは頑張って家庭の味を出したいと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ue0f0v86/301394
くる天
プロフィール
ue0f0v86 さん
勝ちだと思えば全部勝ち
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
よろしくお願いします♪
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 2790
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved