このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
NISSAN MURANO 350XV(日産ムラーノ 350XV)?1 評価 試乗 画像アリ
[日産]
2006年9月25日 10時0分の記事



日産、ムラーノに北米顔&グレー本革シートの特別仕様車

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


つばめブログに初めて迷い込んでしまった方へ。
まず左側にある「好みのカテゴリはどれ?」のカテゴリ枠から
お好きな自動車メーカー名をクリックしてね♪
必ずあなたの知りたい情報が1つはあると思います!
それとこれが凄く重要なんだけど、必ず↓の応援クリックをしてね。
さぁそれでは皆で自動車バカになりましょう!!
←今応援するチャンスです! 
もし、前編を見てない人は ココ をクリックです♪
もう前編を見た人は、自動車人気ランキング見たかな?

気になる商品↑見た??

それじゃあ試乗といきましょう。
日産 ムラーノです。


ディーラーは東京日産 小岩店です。
環七沿いにあるディーラーで広さは普通かなぁ。
やたら商談用のテーブルが整然と並んでいた印象です。
このテーブルの並べ方1つ取っても外車のディーラーと国産のディーラーでセンスが違うことに驚かされるね!
結果は勿論外車のディーラーがセンス良いと思うよ本当に。

進化したなぁと感じたサービスは、飲み物のメニューがあって選ばせてもらえる様になっていましたよ。
関心関心。
あっそうそう駐車場が狭いのでと言うより、自分が行った時は駐車する空きスペースが無かったです。
客は自分を入れて二組だけだったんですけどね。
駐車スペースは確保しましょう。
お願いします!!

営業さんは若い感じの方で、非常に明るくてハキハキした対応で好感触!!昔の日産営業マンと比較するとかなり進化しています。
と言うよりは普通になったのかな?

ヨーシ!!エクステリア見ますよー。
って言っても外観はデカイ!!が第一印象でしょ。
車幅1880mm、全長4770mm、車高1685mmのサイズだから仕方ない。


このサイズだからかもしれないけどオーラ出ています。
フロントマスクのギラッとしている所もアメリカンな感じで目立っているのて良いですね。



唯一アンテナがピーーーンと主張しているのが残念です。
今回ムラーノはFFの2WDでしたが装備はもう十分ていうくらい充実しています。
ナビ、本革シート(シートヒーター付き)、ヘッドライトはバイキセノン、サイドブラインドモニターも装着されていて400万円圏内で購入可能なので最高です。
ゴーンさんに感謝です。
これ見ちゃうとハリアーも透けてしまうかもね。

本当に良く出来ていますよムラーノはね。
インテリジェントキーは格好良いので、是非標準装備にしてください。

人気ブログランキング
ムラーノも良いじゃん!!と思ったらクリックしてね。応援お願いします。

もっとムラーノをジックリ見たいクリックです。

ムラーノ試乗レポート後編を見ちゃう人はクリックです!!

毎日更新していますのでチョコチョコ見に来てくださいね。






関連情報URL
http://www.carview.co.jp/news/0/37199/
http://www.carview.co.jp/news/0/29071/
http://www.carview.co.jp/news/0/25936/
http://www.carview.co.jp/news/0/27092/











このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. やっしゃん 2006年9月25日 19時39分 [返信する]
こんにちは。やっしゃんです。
私の借りている駐車場の、しかも私の運転席側隣にこのオレンジのムラーノが停まっています。なんと言っても…デカっ!!
駐車場の幅がでかすぎて駐車スペースいっぱいいっぱい。
私の車の運転席側なんで乗り込みづらい…なんてことはなく、マナーのいいドライバーさんのようでスペースを空けて止めてくれています。(ムラーノさんの運転席側は一番端なので問題ないようです。)
しかしこの車、その個性の強い外観ですが、日本の街中で見ても意外に溶け込んでいると思うのは気のせいでしょうかね〜。

 

2. やっしゃんさんへ 2006年9月25日 22時54分 [返信する]
ハリアーよりムラーノですよ!!
ムラーノのデザインは都会の方が似合うかもしれませんよね。


 

3. キイロイトリナ 2006年9月25日 23時8分 [返信する]
こんばんは☆
ムラーノ好きですよぉ★
カッコいいです!大きい車は大好きで・・・^^
インテリジェントキーは確実に付けたいですね!早く車が欲しいけど・・・よ、予算が!!って感じです♪

 

4. キイロイトリナさんへ 2006年9月26日 0時38分 [返信する]
コメントありがとう。
大きい車は駐車場の制限がありますが、ドライブしている時に得られるあのゆったりとした心地よさは快適ですよね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tubame/2435
ブログ内検索

花言葉:流面系極まる            
気になる写真は速攻クリック♪
おすすめブログ1
●トヨタ車民党
●☆跳ね馬日記☆-フェラーリF512M-
●R32スカイラインを愛する専務のblog
●再びスカイライン!、
●お車買取 販売 アップル川越街道新座店。
●Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】
●〜若妻日記〜
●ウラノタカヒロのひきこもごも
●名車カタログ
●何でそんなにクルマが好きなの!?
●TanaCar.net
●セリカが欲しかった でもセリカが買えなった
●zizi と 向日葵
●Jaxのらあめん日記
●鬼教官の事件簿
おすすめブログ2
●自動車 Ranking
●自動車好きの一言
●車屋の私がお客になったら?!どう買う?中古車購入法
●☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆
●最後のミニクーパー ミニメイフェアとの楽しい生活と車情報
●旧車レストアmyブログ
●ドレスアップカー&洗車マニアblog
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
スズキ スプラッシュ デザイン 評価(匿名)
メルセデス・ベンツ Eクラスに低燃費のディーゼル車「E320 CDI アバンギャルド」を追加(萬田 隆之)
新型 BMW X3 28i 試乗 評価  ?3(車探し中)
サラブレットに乗るかアテンザに乗るか。   画像 試乗 評価 2(自動車保険比較の極意!!!)
NEW BMW X3 28i 試乗 評価 インテリア ?2(ガンガンガン速)
東京モーターショー2009 LEXUS LFA画像 評価(自動車保険比較の極意!!!)
ロータス・スーパーセブン 画像 評価(Pbox)
BMWミニクラブマンまもなく納車開始です。 画像 試乗 評価(つぼみ)
AUDI A1 1.4 TFSIT(アウディ A1) 試乗 評価  ?3(つぼみ)
新型AUDI アウディA3スポーツバック1.8TFSI(7速Sトロニック) 試乗評価(みさき)
過去の記事
<<2006年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved