このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
氣志團万博2006 極東NEVERLAND
[氣志團ランド]
2006年8月31日 0時36分の記事









【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


いやぁー今年最大の氣志團イベント「氣志團万博2006 極東NEVERLAND」に行っちゃいました♪

今回のGIGの場所は「富士急ハイランド」だったんです。

GIG開始は16:30頃ですが駐車場が心配で心配で、朝の6時半頃に到着してしまいました。

何にびっくりしたかと言うと、朝7時から富士急ハイランドが開園している事ですね。
もうテンションアゲアゲなんで朝からドドンパでスカッとしちゃいました!!
もう園内はキッシーズ全開モードですから一般のお客さんは、引き気味だったと思うよ。

AM9:00から販売されるオリジナルグッズもバッチリ買い込みましたよ。
自分が着ているKISSのパクリモード全開のTシャツはCANDYSTRIPPER(キャンディストリッパー)とのコラボTシャツなんだってさ。
背中のデザインも洒落ていたので速攻買いましたね。
今ままでのGIGで販売されていたTシャツの中で一番の出来のよさです!!一押しです。
キッシーズは迷わずこのTシャツゲットしましょう。


今回のGIGは本当に楽しめましたよ。
前回行った幕張に比べたら何十倍も楽しいGIGでしたよー。
何故、幕張GIGがイマイチだったかは、今回のGIGで配布していた「綾小路 翔 ロングインタビュー」の中で翔やんが語ってくれていました。
翔やんの心境が一番表現されていましたね。
キッシーズで「綾小路 翔 ロングインタビュー」を読んでない人は必ず読んでみて下さいね!泣けます。心の隙間が埋まります。

GIGの目玉は最後の最後で氣志團メンバー全員が「笑う犬の冒険」というバラエティ番組の中の「はっぱ隊」と同じ格好をして「YATTA!」という曲を完全に歌ってくれたシーンですね。
氣志團の企画は並みじゃない!!

あっそうそう翔やんはボイストレーニングしたのかは知らないけど
本当に歌唱力アゲアゲになっていので余計に感動しましたよ。
キッシーズの皆も同じ様に感じた人いるよね?

本当にこのGIGも氣志團とキッシーズが完全燃焼したって感じでしたよ。最後の花火の演出も氣志團に感謝です。

GIG終わった直後に氣志團万博2006のDVD発売日が気になり始めてしまった。早く発売してー!!出たら買わないとやば〜い♪

人気ブログランキング
↑キーシーズはぶっちゅ〜と押して♪

万博の余韻にドップリ漬かりたいと思ったら迷わずクリック!





このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. なおたん 2006年9月1日 23時58分 [返信する]
カキコありが109♪デス☆
早くから参g戦gされたんですね!私は時間がなくて
グッズもほとんど買えなかったですo(T□T)o"
CandyのTシャツを買おうか悩んでたのですが、直前でやめちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
買っとけばよかった…
ロングインタビュー読みました!!感Doしましたよ(〒_〒)

 

2. みいママ 2006年9月2日 0時4分 [返信する]
書き込みありがとうございます。どんなキッシーズか覗きにきましたヘケケッ(`∇´ ) 私も今までは牛丼Tシャツが一番だと思ってたけど、今回抜いたと思いました。買えてよかった〜
DVDは是非ともほC〜 できれば、CINE DE極東の分も入れててほC〜C〜!!

 

3. なおたん さんへ 2006年9月2日 3時5分 [返信する]
実際にCandyのTシャツをジックリと家で見てみたのですが、スゲー完成度高いですよ。
これで5000円は正直安い!!
ダメージジーンズとのマッチングが素敵です。

 

4. みいママ さんへ 2006年9月2日 3時7分 [返信する]
DVD発売してくれないと困ります。
はっぱ隊が流行りそうなヨカン。


 

5. ゆず 2006年9月2日 23時5分 [返信する]
(o*・ω・)ノオハツデツ
ブログ遊びきちゃいました〜〜〜
万博ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

万博貧乏ですよ〜〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

写真集ほしいけど買えるかワカンネ─<(`∀´;;;)>三<(;;;`∀´)>─ッ

はやくDVDのほうがみたいな〜〜
万博終わってからはっぱ隊の歌がず〜〜っと頭からはなれな〜〜い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

またブログ遊びにきますね〜〜〜((ー(・∀・)ー)) ブーン


 

6. kyo-ko 2006年9月3日 15時57分 [返信する]
コメント有り難うございました!
早速遊びに来ちゃいました♪
CandyTシャツ、私も迷ったんですが結局買わなかったんです…。
通販でも販売されないみたいですね。
うー残念!!


 

7. とむ 2006年9月7日 2時39分 [返信する]
書き込みありがとうございました(^^)
お返事が遅くなってしまい…すみません。
私は27日に参戦したのですが、あんまり時間が無くてほとんど写真が撮れなかったので、ここでいろんな写真が見られて嬉CCです♪
またちょこちょこ遊びに来ますので4649お願いします!!



 

8. きらりん 2006年9月7日 3時2分 [返信する]
はじめまして。
トラバありがとうございます!
遅ればせながら遊びに来ましたっ♪
ご夫婦でキッシーズだなんて羨ましいですvv
CANDYSTRIPPERのコラボTシャツ、他のグッツを大人買いしちゃったので諦めたんですが、やっぱ買いでしたか…。
團ちゃんグッツはどれもこれも欲しくって、選びきれませ〜ん!!
また遊びに来させていただきますね♪

 

9. きらりん 2006年9月7日 3時5分 [返信する]
あ、すみません。
トラバじゃなくってコメントでしたね^^;
ボケボケでした。。。

 

10. しょうやん 2006年9月13日 13時22分 [返信する]
初コメです♪
コメントありがとうございます♪
良いなぁ極東ネバーランド・・・
行きたかったです・・・(汗)
今年初めてうちの県にGIG来たのですが
うちの県に来たときはチケット取れずに
今年は盛岡で入学しました♪
ちょうどマツの誕生日&翔やんの
おばあちゃんが来てたみたいでかなり
盛り上がりましたよ♪また来ますね〜♪
世露死苦機械犬ワンワン!!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tubame/1687
ブログ内検索

花言葉:流面系極まる            
気になる写真は速攻クリック♪
おすすめブログ1
●トヨタ車民党
●☆跳ね馬日記☆-フェラーリF512M-
●R32スカイラインを愛する専務のblog
●再びスカイライン!、
●お車買取 販売 アップル川越街道新座店。
●Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】
●〜若妻日記〜
●ウラノタカヒロのひきこもごも
●名車カタログ
●何でそんなにクルマが好きなの!?
●TanaCar.net
●セリカが欲しかった でもセリカが買えなった
●zizi と 向日葵
●Jaxのらあめん日記
●鬼教官の事件簿
おすすめブログ2
●自動車 Ranking
●自動車好きの一言
●車屋の私がお客になったら?!どう買う?中古車購入法
●☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆
●最後のミニクーパー ミニメイフェアとの楽しい生活と車情報
●旧車レストアmyブログ
●ドレスアップカー&洗車マニアblog
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
スズキ スプラッシュ デザイン 評価(匿名)
メルセデス・ベンツ Eクラスに低燃費のディーゼル車「E320 CDI アバンギャルド」を追加(萬田 隆之)
新型 BMW X3 28i 試乗 評価  ?3(車探し中)
サラブレットに乗るかアテンザに乗るか。   画像 試乗 評価 2(自動車保険比較の極意!!!)
NEW BMW X3 28i 試乗 評価 インテリア ?2(ガンガンガン速)
東京モーターショー2009 LEXUS LFA画像 評価(自動車保険比較の極意!!!)
ロータス・スーパーセブン 画像 評価(Pbox)
BMWミニクラブマンまもなく納車開始です。 画像 試乗 評価(つぼみ)
AUDI A1 1.4 TFSIT(アウディ A1) 試乗 評価  ?3(つぼみ)
新型AUDI アウディA3スポーツバック1.8TFSI(7速Sトロニック) 試乗評価(みさき)
過去の記事
<<2006年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved