このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (3)
温泉 (1)
ドラマ (1)
RSS
おやじの背中 動画
[ドラマ]
2014年7月11日 16時11分の記事

<iframe width="300" height="169" src="//www.youtube.com/embed/zz8-yEQjCi0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


今度の日曜日、7月13日から始まるTBSドラマ
『おやじの背中』すっごい楽しみ!

ワタシ好みのストーリー。第一話が。

だって田村正和と松たか子が16年ぶりに親子共演だよ。

最近、田村正和の声が小さくて聞きづらくて心配してたけど、
ドラマに出られるってことは元気なんだね、ホッとした^^

『東京郊外にある古いが手入れの行き届いた一軒家。
そこにひっそりと暮らす父娘・・・』

このシチュエーション、ホームドラマっぽくていいよね。

でも動画では松たか子が何か取り乱してたけど・・・・。
アレ、ど〜ゆ〜事?すんごい気になる・・・。

あともう少しで謎が解ける。日曜が楽しみだ〜〜〜。


どろあわわ 男

ボディカル返金



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/takenokointhesky/301901

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved