このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
トントン26 さん
主婦トントンのお仕事探し
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:仕事 アルバイト
ブログの説明:
主婦トントンの自分に合った仕事を見つけるまでの日記
カテゴリ
全て (1)
日記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 1245
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
05/07 01:01 はじめまして
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
はじめまして
 
2013年5月7日 1時1分の記事







【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


はじめまして

トントンと申します。


子ども二人がそれぞれ高校生と中学生になり
お金もどんどんかかるようになってきたので
週3日の事務パートを辞めてフルタイムで働こうと思い
それも長く働くために自分に合う仕事を探している最中です。


でも現実は厳しいですね!

いざ探し始めたら
自分に合う仕事なんてない!
面接しても落ちまくる!
派遣に5社登録するも連絡なし!


やはり年齢がネック?
何の資格もないから?
今までの経験とか実績とかは関係なし?

でも負けません!

必ず自分に合う仕事を見つけてやる!


仕事が見つかるまでこのブログに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/syufushigoto/252736

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved