このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ラブリーわんこ★
 
2007年1月30日 21時48分の記事



わんこは散歩が大好きですよね〜★

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


チラッと見ると、
「そろそろ散歩の時間ですよね?ご主人???」
と、キラキラの瞳で訴えかけてきます。

ご主人のご用が済むまで、じっと我慢のコ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. AAA 2007年1月31日 18時54分 [返信する]
我が家の愛犬ラッキーも同じです。
用の無い時は小屋でじーーーっとしています…(~o~)

 ■このコメントへの返信■
1. スピカ 2007年1月31日 21時27分
AAAさんちのラッキー君も、お散歩大好きなんですね♪

でも雨の日は、ぴゅんと帰ってきてしまいませんか???
わんこは雨の日のお散歩が、苦手のようです。。。

ラッキー君は小屋でおとなしくしていて、おりこうさんわんこですね★


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/supikapika/7790
くる天
プロフィール
スピカ さん
☆お星さまのじかん☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 料理
ブログの説明:
おやすみの前に日記とかつけようかな。。。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 15295
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved