このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
パドバの街は寝るだけ?!もったいない!
[旅行]
2008年6月11日 0時31分の記事



イタリア旅行2日目、観光としては初日。
午前中にミラノ、午後にはヴェローナ、と駆け足スケジュールでこなしたツアー一行は、今夜の宿泊地「パドバ」の街へ。
またまた、バスで2時間の移動。

ミラノは正直今ひとつだったけど、ヴェローナは良かったな。
小さな街だけど、すごく雰囲気が良くて・・・住んでみたい街の一つにラインナップされました。

さて、宿泊地パドバですが・・・この町は城壁に囲まれた街。
ですが・・・ホテルは城壁の外。

添乗員さんによると、城壁の中に繁華街があり、城壁まで歩いて15〜20分とのこと。

しかし、ホテル到着が21時。
食事が終わる頃には22時すぎ。
サマータイムのこの時期、21時でも外は明るいのですが(近所の子供たちがキャッチボールを楽しめるくらい明るい)・・・移動に次ぐ移動で、みんなクタクタ。

お散歩したいけど、明日のことを考えると・・・。
明日朝早く目が覚めたらお散歩しようっと!

写真は宿泊したホテルと、5日間お世話になったバス。

  :
  :
  :


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



「朝早く目が覚めるはず無い」と半ばあきらめていたのですが、目が覚めたのは朝4時。

これは散歩に行かなきゃ!!
・・・あっちゃんは・・・まだおネム。
一人でこっそり行っちゃおうっと。


とりあえず、城壁に向かってLet's go!!

・・・あれ?
意外と遠いゾ・・・。
 :
 :
や〜めた!
近所ぶらぶらに変更!

大通りから一本奥にはいると

そこは麦畑。
う〜ん、これがパスタになるのか。・・・ホント?






以上、普通の民家なんですけど・・・どこの家も花盛り。
イタリア全体にいえることですが、この時期はどこにいっても花がいっぱい!
すごくきれいで楽しい気分にしてくれます。
イタリア行くなら今です!

次回は旅行3日目、ヴェネツィア編です。

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/39843
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved