このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
映画たくさん観てる年だな
[アニメ]
2020年10月13日 7時40分の記事

今年は3本観た。去年は1本w

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


3倍だよ!去年の!!ι(`・-・´)/
去年が観てなさすぎるんだけどさ!舞台がすきなんで
去年は、舞台4.5本はみたのに対して、今年は1本だよ!つら…😭


ちなみに、実写版の弱虫ペダルとエトランゼを2回観に行きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

どっちも面白かった…ペダルは舞台が良かっただけに映画の
弱虫ペダルはとくに期待してないまま観たんですが
よかったです…永瀬くんが想像以上に坂道でした…あと
巻ちゃんも、巻ちゃんだった…いや、みんなちゃんと
キャラになってて、やっぱちゃんと観ないとわかんないね!って思いました。

エトランゼは、原作者の紀伊カンナさんも携われていたらしくて
映像も綺麗だし、お話も少しはしょってはいるけど
見やすくて、何回でも観たくなる映画でした。

ただネックなのは、上映が極端に少ない…たぶん都会じゃないと
4週とか残ってないんでは?って思った😭

BLなんですが、わりとライトな方なので
ちょっと抵抗あるかも〜って方でも観れると思います。
一応PG12なので、、、。まぁ、それなりの描写はありますが
大丈夫!だってこれBLだし!!


今週からは、鬼滅の刃がぁー!あるよ!!☺
観に行きたい〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sinobiasi/450837
くる天
プロフィール
ひもの さん
抜き足差し足忍び足
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
アニメ、マンガが大好きです。
いろいろ語っていけたらいいなぁと思います!
2022年はまったり気ままに更新していきます。
カテゴリ
全て (1837)
アニメ (256)
マンガ (140)
ラクガキ (129)
ヒトリゴト (1156)
一番くじ (110)
ぼやき (8)
ヒトコト (15)
アクセス数
総アクセス数: 397671
今日のアクセス: 126
昨日のアクセス: 463
RSS
カレンダー
<<2020年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved