このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今年も終わる!
[ラクガキ]
2018年12月31日 2時48分の記事



2018年お世話になりました!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


来年もよろしくお願いします🥺

今年もあんまり更新できてないですが…思い出したように
また遊びに来てくださると嬉しいです…🐰✨

そんなこんなで、ちょっと今好きなものでもちらりと
告白しよーかな。ど!で!も!い!い!がな!

★封神演義 太公望と普賢のドドメチームかわいい。かわいいがすぎるよ。おはなしもとても好き。アニメは、仙界伝は好き。はきゅーもなんか一周回って好き…って思うようにしている…けどやっぱ無理。

★あんスタ 友也くん、みかりん、、あたりが好きだけどあんスタは
ぶっちゃけ、みんな好きだー。。友也くんは、別にはじめは推してなかっ
たんだけど、いつのまにか推しになってました。世の中なにがあるかわからんな!

★刀剣乱舞 蛍ちゃんが好き。極ちゃいますねーついに!強くてとても助かってます!ほんとショタなのに!強いとか!大太刀とか!ギャップリプリプリぷーなところがたまらん!

★怪談レストラン ショウくん。小学生とは思えないクールなとこが好き。金髪、短パンショタって最強じゃね?声も好き。


★2.5次元舞台 ずっと観てるのは、刀ステ、あんステ。でも足を踏み入れたきっかけは、忍たまのミュージカル。来年もご縁があって、いくつかの作品を観ることができます。とてもありがたいです。
正直、舞台は遠征とかするのでかなり金が飛ぶけど、生の舞台はやっぱ一度みると、熱量というか、一度きりの作品!もう見れない!って生きてますよね…観るとほんとに、心をつかまれます。ほんと、舞台は生が一番いい…。。


まぁ、まだまだあるけど、今年はまってたのはこの辺りかなー。
A3!とかもあるけど、ちょっと休憩だな…って感じなので…😇




なんか、リンク貼れないけど、来年もよろしくお願いします!



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sinobiasi/420541
くる天
プロフィール
ひもの さん
抜き足差し足忍び足
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
アニメ、マンガが大好きです。
いろいろ語っていけたらいいなぁと思います!
2022年はまったり気ままに更新していきます。
カテゴリ
全て (1837)
アニメ (256)
マンガ (140)
ラクガキ (129)
ヒトリゴト (1156)
一番くじ (110)
ぼやき (8)
ヒトコト (15)
アクセス数
総アクセス数: 397560
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 463
RSS
カレンダー
<<2018年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved