このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
24Hブログを順次拡充します
[システムについて]
2021年9月29日 1時14分の記事

こんばんは。いつもブログを御覧いただきましてありがとうございます。

24HSSブログですが、5月にシステムのロジックを見直して、ようやくここへ来てその成果が上がってきたように感じます(とは言っても、調子に乗ればすぐに成績が悪化するかもしれないので要注意ですが・・・)

そもそも、このブログは日中・夜間のシステムのサインと成績を記載している1109日中・夜間ブログと比較すると、日中寄りから寄りという異端児的な立場で、更に成績も良くなかったので、私としても一時期はブログの閉鎖を考えたほどですが、
先日のこのニュースで、私はこの24Hシステムの重要性に改めて気付かされました。
東証取引時間を延長へ
そもそも、24Hは日中と夜間立ち会いの時間が頻繁に変えられている中、それを補完する立場として24Hのシステムを考案したのですが、日中の時間延長が行われようとしている中、24Hが日中・夜間の補完するシステムとして、その立ち位置の重要性が一気に増したように観じます。

これに伴い、24Hブログについて、順次拡大を図っていきます。第1段として、現在は1109日中・夜間ブログで売買サイン記事を示しているオーバーナイトのサインと結果を、24Hブログに10月を目途に移すこととします。
また、併せて新しい取引時間を設定して、真の「ショートスイング」となる新システムについても現在考案中です。実用化できたらこちらのブログでアップしますので、どうかよろしくおねがいします。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shisutore24h/464444
くる天
プロフィール
鯉雪堂システムトレード@誠に遺憾に存じます-ブロくる
鯉雪堂@ さん
鯉雪堂システムトレード@誠に遺憾に存じます
地域:兵庫県
性別:男性
ジャンル:仕事 金融・資産
ブログの説明:
日経225miniのシステムトレードを長くやってます。システムトレード、投資について赤裸々に思うところ書きます。システムトレードの売買サインは、別ブログにてアップします。
ブログについて
日経平均先物のシステムトレードについて、赤裸々に失敗談を含めて書き綴ります。成功談よりも反面教師的なものとして受け止めていただければと思います(苦笑)

売買サイン記事
日経225miniシステムトレード1109のブログで日中・夜間の売買サインと併せて売買サインをアップします
ブログ購読の手続きは、日経225miniシステムトレード1109に記載しています。

なお、売買サイン記事は有料ブログとしての読み物であり、あらゆる投資を誘引するものではありません。売買サインのとおりに売買して損失が発生しても、責任は一切負いませんので、実取引はくれぐれも自己責任でお願いいたします。

なお、うさぎのイラストは「ダ鳥獣ギ画」さんよりお借りしております。ありがとうございます。
google adsense
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved