このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5798)
国際情勢 (154)
政治 (1800)
防衛 (3067)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1456345
今日のアクセス: 231
昨日のアクセス: 779
RSS
カレンダー
<<2022年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
あなたも驚く、ロシアやその子分である中朝韓の指導層は人や国家、そして世界に役立たない!!
[防衛]
2022年11月5日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


11月4日の朝。

ある、ウクライナ在住の日本人のツイートが正鵠を射る事を書いていました。
ある意味で、正論だな、と。


『この悪党共は生まれてきて何一つ人の為になる様な事してこなかったんだろうな。

北朝鮮、ロシアに「相当な数の砲弾」供与か (日テレNEWS)』

この11月3日夜のツイートは「高橋典哉2」で出されている、大阪出身の高橋典哉さんです。

彼は同日、このようなツイートも。

『己が犯した罪を他人に押し付け非難する。
このプーチンと言う男は卑怯で汚い考えを持っている。世界にはこの様な最低な奴らが沢山いるんです。
こんな芯まで腐ってる人間と話し合いなんて通じない

ロシア、核保有国に戦争回避呼びかけ 欧米の懸念、沈静化狙いか (毎日新聞)』


その他にも、11月2日はこのようなツイートも。

『計画表に無いのにまた停電になりました。
いい加減にしてくれ
世界は一刻も早くロシアをテロ国家、プーチンを戦争犯罪人と国際的に認定しもっと非難するべきだ。

残虐行為を繰り返し他人に迷惑ばかり掛けるプーチンを絶対に許してはいけない。』

『(率直な意見をお願いします、との問いに対して)

日本周辺の反社会国家へ対しての威嚇は最低限必要です
丸腰ならば必ず反社会国家達はそれを利用し弱みをついてきます
露がそのよい例です
相手が丸腰ならば堂々と嘘を吐き残虐行為を繰り返します
奴等は私達とは考えが全く違います
仁義もルールも無い

日本が戦争を避ける為にも必要だと思います』


正に、正に正論です!!
悪逆な国家、極悪国家やその指導層を、それらの圧政に苦しむ人達の為にも、決して許してはならいのです!!


あなたも驚く、ロシアやその子分である中朝韓の指導層は人や国家、そして世界に役立たない!!




11月4日現在のウクライナ国防省発表、ロシア軍の損失
出典:Michael MacKay氏ツイッター

11月に入り、ロシア軍の損失は増え、特に戦死者数が先月に比べても速いペースで増加しています。
これも、あの悪逆非道なロシアのプーチン大統領のせい、そして彼を支持するロシアの子分の中朝韓や支持者達のせいです!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



あなたも驚く、ロシアやその子分である中朝韓の指導層は人や国家、そして世界に役立たない!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/478975
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
04/09 00:00 すばる天文台の画像解析アプリCOIASで市民が貢献!!
04/08 00:00 宇宙からゴミが落ちて被害を受ける事例が多くなるのは嫌!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved