このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1444131
今日のアクセス: 1520
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2022年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性50 嘘は自縄自縛
[防衛]
2022年10月28日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


貴方も貴女も、この本ブログのタイトルには、「うん、そうだね」とお感じでしょう。

殺人、強盗殺人などの凶悪犯罪や詐欺等の実行犯や関係した者らが、取り調べで「殺すつもりはなかった」「騙すつもりはなかった」等の嘘で自縄自縛になる事例、世の中、多いですよね。


正に、ロシアのウクライナ侵攻という侵略は、初めから嘘だらけ、捏造やデタラメだらけです。

そして、そのやり方はロシアだけではなく、ロシアの子分である中朝韓も同じ事を平気のヘイサで「口を開けば嘘を付く」社会になっています。

例えば、中国や北朝鮮の「強国発言」の言動、韓国の旭日旗等に見られるノージャパン運動などが、その典型的な言動です。

そして、それが、悪因悪果の因果応報となって、自縄自縛の報いを受ける事になるのです!!


始めにウクライナに被害をもたらしている、イラン製の自爆/攻撃ドローンのロシアによる使用について。
ロシアやイランは、イラン製のものを使用していない云々と嘘を言っていましたが、とうとうバレました。


日本人とウクライナ人とのハーフでウクライナへの支援活動をしている、BOGDAN PARKHOMENKO氏が10月27日、自身のツイッターで現地ウクライナから次のように投稿しています。

『イスラエル
イランドローンとロシアドローンの
比較検証を実施し、同じ場所で製造組み立てが行われているドローンだと結論

つまりロシアもイランも言い逃れ
出来ない状況に

近々正式な公表があるはず

ちなみに元々ロシアはドローンを国産と言っていた』

これで、ロシアだけではなくイランも、ウクライナ侵攻に関しての責任は逃れられなくなりました。


次に、我が日本にとって「嫌韓」という怒りに火に油を注いだ2件の事例、旭日旗騒動とノージャパン運動と称する「嘘の愚劣な騒ぎ」で自縄自縛になった、北朝鮮以下の地位に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の無節操な状況をご紹介します。

10月26日15時06分にRecord Chinaが「旭日旗掲揚に悩む韓国、日本の観艦式参加国に含まれず=ネット「当然」「旭日旗を嫌う国は韓国だけ」」の題で次のように指摘しました。

『2022年10月25日、韓国・東亜日報は「日本の海上自衛隊が発表した国際観艦式の参加国リストに韓国が含まれていないことが分かった」と伝えた。

海上自衛隊は同日、来月6日に行われる国際観艦式に12カ国(豪州、フランス、カナダ、インド、インドネシア、マレーシア、ニュージーランド、パキスタン、シンガポール、タイ、英国、米国)から18隻の艦艇が参加すると発表した。

海上自衛隊は1月、創設70周年を記念する国際観艦式に韓国を含む西太平洋地域の友好国の海軍を招待した。尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権は日韓関係改善の必要性を考慮し参加を前向きに検討していたが、韓国国民がタブー視する旭日旗が掲揚される問題などのため結論を出せずにいる。

韓国政府消息筋は「旭日旗掲揚は敏感な問題であるため、(27日に開かれる)国家安全保障会議(NSC)で参加の有無を最終決定する予定だ」と話した。

韓国軍は02年の日本の観艦式には広開土大王艦、15年には大祚栄艦を派遣した。しかし18年から日韓は互いの観艦式に参加していない。18年に済州で行われた観艦式では韓国軍が旭日旗の代わりに日本の国旗を掲揚するよう提案したが、日本は受け入れず不参加を決めた。19年には日本が日韓関係悪化などを理由に韓国軍を招待しなかった。
(以下略)』



また、10月26日23時00分に同メディアが「”ノージャパン”は記憶にない…韓国で再び日本ブーム巻き起こるー韓国メディア」の題で次のように韓国の無節操極まりないデタラメ振りを伝えました。

『2022年10月25日、韓国・ソウル経済は「“ノージャパン?記憶にありません…”再び韓国で巻き起こる日本列島ブーム」と題する記事を掲載した。

記事によると、日本の半導体素材3品目に対する対韓国輸出管理強化措置を受け、韓国では19年7月に「行きません、買いません」をスローガンにノージャパン(日本製品不買運動)が始まった。当時日本ビールの輸入は前年比80%以上急減し、メインターゲットとなったユニクロは一部店舗が閉店。訪日韓国人観光客も大幅に減少した。

ところが約3年が過ぎた現在、(新型コロナウイルスによる)入国制限の緩和に円安の影響も相まって韓国国民の日本旅行需要は急増している。

韓国旅行大手・ハナツアーでは9月の日本旅行予約率が前月比625%増加した。モドゥツアーでも増加率が1200%に達し、日本航空の11〜12月の日本行き国際線の予約も9月中旬と比べて約3倍に増えた。韓国国土交通部は今月30日から、金浦〜羽田路線の運航回数を現在の2倍の週56回に増やす計画だという。

日本ビールの輸入もノージャパン以前の水準に回復した。今年の日本ビールの輸入量は1万3198トンで、20年(6489トン)より103.4%、21年(7751トン)より70.2%増加した。今年の輸入額も1027万3000ドル(約15億円)を記録し、20年に比べて81.2%増えた。酒類業界では、韓国内消費者のノージャパンへの関心が薄れ、日本産酒類の輸入は今後さらに増えるとみている。

ノージャパンが下火になった時期については「コロナ流行により自然と国民の関心がそれた」との意見が出ている。また流通業界からは「ポケモンパン」ブームがきっかけになったとの声も上がっている。

(中略)

この記事を見た韓国のネットユーザーからは「ノージャパンをして良かったことは一つもない。韓国内の店が死んでいっただけ」「そもそも国民のほとんどが日本のアニメを見て育ったのに、反日運動をする理由が分からない」「反日扇動により涙を流した韓国国民もたくさんいた。その人たちの経済損失は前政権が責任をとるべきだ」「左派が政権を握ってはいけないという歴史の教訓になった」「今はノージャパンではなくノーチャイナが主流」などの声が上がっている。

一方で「ノージャパンは習慣化した。ユニクロも行かないし日本のビールは飲まない。周りにもそういう人が多い」「誰に何と言われてもノージャパンを続ける」との声や、「日本を批判しノージャパンに参加していた人がこの前日本車を買っていたよ。あきれて物も言えなかった」「日韓間の問題は未解決で進行中。ここでノージャパンをやめたらまた日本にばかにされる」など、ノージャパン継続を呼び掛ける声も見られた。(翻訳・編集/堂本)』

もう、これらの内容に呆れ果てるのは、筆者だけではなく、貴方や貴女、全ての日本国民、いや、世界の方々も同じお気持ちでしょう。

韓国の方が言うところの「歴史認識」で、ノージャパン、ノーチャイナ、ノーアメリカ運動をしたのでしょうが!!
それならば、当然の如く、その結果、韓国が「ヘル朝鮮」に堕ちたのは自らの間違った行為や誹謗中傷言動だったと、自ら責任を取らねばならないのです!!


あなたも覚醒!!
ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性50 嘘は自縄自縛

悪因悪果の因果応報となって、自縄自縛の報いを受ける事になるのです!!



故安倍晋三元首相が首相時代、自衛隊観閲式に臨んだ姿。
その背後には自衛隊旗となっている、旭日旗が!!
出典:保守系ツイッター流布画像


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



あなたも覚醒!!
ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性50 嘘は自縄自縛

悪因悪果の因果応報となって、自縄自縛の報いを受ける事になるのです!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/478693
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved