このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5778)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3054)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442093
今日のアクセス: 593
昨日のアクセス: 2299
RSS
カレンダー
<<2022年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
あなたも怒れ!!安倍晋三元首相の銃撃死事件は極左反日反米の国家やマスコミ・政党らが誘導!!
[政治]
2022年7月9日 15時47分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


7月10日は参議院選挙の投票日であり、即日開票される日です。

7月8日に奈良市内の応援演説中に手製の銃で銃撃され、亡くなられた安倍晋三元首相は、極左反日反米の国家やマスコミ・政党らの「アベノセイダーズ」という愚か極まりない輩達から誹謗中傷を受け続けました。

これらの輩の悪因悪果の因果応報、貴方も貴女も怒り心頭でしょう!!

許してはなりません!!


7月8日16時04分にFootball Tribe Japanがmsnにて、「山上徹也容疑者の“元海上自衛隊員”報道に本田圭佑苦言「なぜメディアは…」」の題で次のようにマスコミの報道姿勢への疑問を伝えました。

『サッカー元日本代表MF本田圭佑(35)が7日午後3時すぎに、自身のツイッターアカウントを更新。安倍晋三元内閣総理大臣・元自由民主党総裁(67)の襲撃事件で、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された山上徹也容疑者(41)に関する報道に苦言を呈した。

安倍晋三元首相は8日午前11時10分から、奈良県奈良市の近鉄大和西大寺駅前で参議院選挙立候補者の街頭演説会に参加。演説を行っていたところ、午前11時30分ごろに背後から銃で2発撃たれて倒れると、心肺停止の状態に。奈良県橿原市内の奈良県立医科大学病院にヘリコプターで搬送されている。

また奈良県警は事件発生直後、現場にいた山上徹也容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕。容疑者は警察の取り調べに対して、安倍元首相への不満があったという趣旨の供述をしているという。

日本国内メディアは防衛省関係者の話として、山上徹也容疑者の職業を「元海上自衛隊隊員」と報道。ただ同時に、海上自衛隊に所属していた期間が2002年から2005年までであると伝えており、ツイッターでは「印象操作したいのか」、「かなり前のことだな」、「ミスリードだろ」と報道内容に対する不満の声が上がっている。

その中、本田圭佑は「なぜメディアは元と強調したがるの? 今何やってるかを先に教えて」とツイート。山上徹也容疑者に関する言及と思われる内容に、SNSユーザーからは「仰る通り」、「たしかに」と本田圭佑の意見に賛同するコメントが寄せられている。

なお本田圭佑は、事件発生のから約1時間半後の午後1時すぎにも「日本も物騒な世の中になってきたな。この悲劇は色んなことに大きな影響を与えることになる」とツイートしている。』

事実として正に本田圭佑氏の言われる通りであり、そもそも海上自衛隊では銃の射撃訓練等は行うものの、3年間の任期制隊員には基本的な銃の扱い方程度しか教育が出来ません。
陸や空とは大きく違い、海では狭い艦艇等の機器類等の操作や勤務でやるべき業務も多いのですから。

それこそ、海自の特殊部隊に勤務でもしない限り、銃の種類とか、操作方法等に習熟など、夢のまた夢です。

犯人の山上徹也容疑者について、同日21時22分にFNNプライムオンラインはmsnにて「【速報】山上容疑者の押収パソコン 履歴に“武器製造サイト”」の題で次のように指摘しています。

『この事件で逮捕された山上徹也容疑者(41)の自宅の捜索で、押収されたパソコンに、インターネット上の武器の製造に関するサイトを閲覧していた履歴が残っていたことがわかった。

奈良県警は8日夜、奈良市内の山上容疑者の自宅を捜索しているが、自宅で見つかったパソコンには、インターネット上の武器の製造に関するサイトを閲覧していた履歴が残っていたという。

また、捜索では、爆発物のようなものも見つかっていて、警察は、くわしく調べている。』

以前から指摘されていますが、日本でも海外でも、爆発物や武器等の製造サイトを閲覧して爆発物や武器等を密造する例が後を絶ちません(それだけが原因でもないのですが・・・)。

更に悪いのは、冒頭でも触れましたが露中朝韓に代表される極左反日反米の国家や、それに追従する極左反日マスコミや政党・政治勢力等の存在です!!

これら「アベノセイダーズ」が、今回の事件を誘導した、と言っても過言ではありません!!

例えば、7月9日にSNSのツイッターにて、「大沼総帥」氏が次のように述べていた内容がその構図を如実に示しています。

『近所の奥様が、「モリカケのバチがあたったのかもね」と言ったので、「あれは冤罪だし、メディアは日本にとって必要な人は叩き、そうでないのは持ち上げるんだよ」と返しました。

「だから国民みんなが煽られて、昔民主党政権が出来たんだよ」とまで言ってしまった。

私「立憲や共産党がワイドショーとかで執拗に叩かれたことがある?」

奥様「そういえば無いね…」

これで私と距離を置いてくるならそれはそれで構わないし、メディア洗脳は怖いと改めて思いました。』

正に、正に、その通りです!!


あなたも怒れ!!
安倍晋三元首相の銃撃死事件は極左反日反米の国家やマスコミ・政党らが誘導!!
これら「アベノセイダーズ」を許すな!!




7月8日、台湾で行われた、安倍晋三元首相の追悼の例
出典:安倍晋三氏支持者 RT画像











(上記5つ共)極左反日反米の輩共がいかに狂いに狂っているかを示したSNS等の言動のほんの一部の事例
出典:安倍晋三氏支持者 RT画像

改めてこのような言説に怒りを覚える!!



下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



あなたも怒れ!!
安倍晋三元首相の銃撃死事件は極左反日反米の国家やマスコミ・政党らが誘導!!
これら「アベノセイダーズ」を許すな!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/475200
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved