このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1462249
今日のアクセス: 2114
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2021年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
自称・外交の天才の極悪独裁者・韓国の文在寅大統領は自国をヘル朝鮮どころか朝鮮王朝以下に没落させる!!
[政治]
2021年3月4日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


世の中に、このような人、居ますよねえ。
もう、何度も何度も注意しても忠告しても言う事を聞かない人や企業などの組織が。
いわゆる「ブラック企業」「ヤクザレ」等がそれですよ。

このような人や企業などの組織は、類は友を呼び、悪い奴らには悪いヤツしか相手にしなくなるのです。
自称・外交の天才と称して大統領になり、極左反日反米の従北媚中従中の無為無策、史上最悪の大統領とまで言われている、極悪独裁者・韓国の文在寅大統領など、その典型的な例ですよ!!

そして、今、韓国は「特亜3国」である中国・南北朝鮮の最下位に堕ち、政治も経済も社会も北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮どころか断末魔とも言える危機的状況です!!

2月28日にzakzak by 夕刊フジが「韓国が“債務地獄”に 文政権の失政で休職者倍増、不動産は高騰で家計負債は過去最大 日本の銀行も金貸さず」の題で「“迷走”する韓国・文政権」の特集にて、次のように批判しました。

『韓国経済が弱みをさらけ出している。家計の借金が増え続け、過去最大を記録。文在寅(ムン・ジェイン)政権の経済失政によりマンションなど不動産価格が高騰しており、雇用状況が厳しい若者を中心に、借金地獄に苦しむ様子が浮かぶ。こうしたなか、日本の金融機関も韓国に対する与信を減らしているという。

 韓国銀行(中央銀行)は23日、住宅ローンやクレジットカードでの借金など家計負債が2020年末で前四半期末から44・2兆ウォン(4兆2000億円)増えて、1726・1兆ウォン(約164兆円)になったと発表した。韓国メディアによれば、1700兆ウォンを超えたのは統計を取り始めた03年以降最大だという。

 コロナ対策ではワクチン接種が26日からようやく開始された韓国だが、経済対策は手付かずだ。

 中央日報は、新型コロナの影響で事業不振や操業中断が急増し、昨年の一時休職者は前年の40万7000人から2倍以上に増え、83万7000人になったと伝えた。15〜19歳の若い就業者は16万2000人で、前年から18・2%減少した。家賃や生活費が払えず、借金だけが増えた若者もいるようだ。

(中略)

 過熱する不動産や株式の急騰に、借金をしてまで投資をする人も増えていることも家計負債増加の一因となっているようだ。株は上昇しても困らないが、ソウル市内で9億ウォン(約8550万円)を超える「高額マンション」の割合が半分を上回るような不動産バブルは庶民の生活苦に直結する。

 問題の深刻さについて、東京三菱銀行ソウル支店(当時)で主任支店長代理などを務めた愛知淑徳大ビジネス学部の真田幸光教授は、「1997年のアジア通貨危機を機に、韓国の金融機関が企業から個人に若干ウエートを高めた経緯がある。コロナ禍で家計が苦しくなれば金融機関は融資しなくなるが、貸したお金まで返ってこない恐れもあり、金融不安が指摘されている」と解説する。

 韓国企画財政部が19日に公表した経済動向のリポートでは、輸出が回復傾向にあるため、製造業や投資分野で改善されたと評価する一方で、サービス業を中心に内需の縮小が続き、雇用指標が大きく鈍化するなど実体経済の不確実性が持続する状況と分析した。

 韓国経済の“異変”に日本の金融機関も敏感に反応しているようだ。

 日本銀行が昨年12月14日に発表した国際決済銀行(BIS)の国際与信統計(所在地ベース)によれば、昨年9月末時点の邦銀の韓国に対する与信は280億2750万ドル(約2兆9429億円)で、同年3月末時点から8億8790万ドル(約932億2950万円)減少した。

 国際与信は、銀行の国内本支店から海外への貸し出しや有価証券投資のほか、銀行の海外支店から海外顧客への貸し出しなどが含まれる。

 みずほフィナンシャルグループは20年12月期に、19年12月末に約82億8800万ドル(約8702億円)だった韓国への貸し出しが約69億600万ドル(約7251億円)に減少したと公表している。

 前出の真田氏は「韓国に対し、日本の金融機関の融資債権が減っているのは家計負債が多いためだけではない」と指摘した上で次のように話す。

 「米ドルの長期金利が上昇しているが、ドル建ての債務が多い韓国にとっては、これまで入っていたドル資金が米長期金利に流れ、ウォン安が起こる可能性が十分にある。そうなれば韓国企業や金融機関が債務不履行を起こす可能性も高まるため、日本の金融機関が融資を控えているのだろう」

 課題山積の文政権に秘策はあるのか。』

自称・外交の天才である文在寅大統領には、秘策などは「自分の頭の妄想」しかないので、有効な対策どころか秘策もゼロです!!

その証拠に、3月2日に同メディアが「「日本と対話準備できている」韓国・文大統領“噴飯”演説! 「三・一独立運動」式典で“被害者中心主義”前面 識者「日本は1ミリとも立場を崩すな」」の題で、更なる痛烈な批判を次のように述べています。

『韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は1日、日本の植民地統治に抵抗して起きた「三・一独立運動」を記念する政府式典で演説した。歴史問題で、「いつでも日本政府と向き合って対話する準備ができている」「過去の問題も賢明に解決できると確信する」などと述べたが、「被害者中心主義」を前面に打ち出し、数々の「反日」暴挙にも触れず、韓国が対処すべき、いわゆる「元徴用工」や元慰安婦の問題解決に向けた具体的提案はなかった。これでは、来年5月の大統領任期切れまで、日韓関係の改善は期待できそうにない。

 今年の記念日の式典は、102年前の1919年に「独立宣言書」が読み上げられたソウル中心部のタプコル公園で行われた。

 文氏は「韓国政府はいつも『被害者中心主義』の立場で賢い解決策を模索する。被害者の名誉と尊厳回復のためにも最善を尽くす」「加害者は忘れられても被害者は忘れられない」などと述べ、日韓関係については次のように語った。

 「韓日は、あらゆる分野で互いに非常に重要な隣国になった」「両国の協力は、北東アジアの安定と繁栄、韓米日の3カ国協力にもつながる」「東京五輪は韓日間、南北間、日朝間、そして朝米間の対話の機会にもなり得る。成功裏に開かれるよう韓国は協力する」「過去と未来の問題を分離できず、未来の発展に支障を招いている」

 文氏は2017年の就任以来、日本に強硬姿勢を取り続けてきた。同政権下での「反日」暴挙の連続=別表=に、日本の対韓感情は悪化している。明確に「非韓三原則(=助けない、教えない、関わらない)」を打ち出す言説もある。

 こうしたなか、1月に誕生したジョー・バイデン米政権は「日韓関係改善」を求めている。経済・外交政策の失敗などから、支持率が40%前後に落ち込んだ文氏は、今年夏の東京五輪・パラリンピックを、米朝や日朝、南北間の対話の機会にして挽回しようと、一方的に画策している。

 このため、「反日」色をやや薄めて「対話」を呼びかける演説となったようだが、大前提として、文氏は「被害者中心主義」を掲げている。

 日韓には複雑な歴史があるが、いわゆる「元徴用工」問題など、日韓間の請求権問題は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」している。慰安婦問題も、2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」している。

 ところが、韓国では、元徴用工や元慰安婦をめぐる異常判決が続出し、日本企業の資産が売却寸前になったり、日本政府に賠償が命じられるなど、国際法や国家間の合意が反故(ほご)にされている。

 加藤勝信官房長官は1日の記者会見で、文氏の演説について、「両国の懸案解決のため、韓国側の具体的な提案を注視していきたい」と語った。日本政府として当然の対応だ。

(中略)

■韓国による主な「反日」暴挙

 □韓国国会議長(当時)による「天皇陛 下(現上皇さま)への謝罪要求」

 □韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒 機へのレーダー照射事件

 □日韓の軍事情報包括保護協定(GSOM IA)の破棄決定

 □いわゆる「徴用工」訴訟をめぐる異常 判決

 □自衛艦旗(旭日旗)への侮辱

 □日本政府に元慰安婦らへの賠償を命じた異常判決

 □日本EEZ内で海上保安庁調査への中止 要求』

はい、これらの引用記事の通り、我が日本は、徹底的に「非韓三原則(=助けない、教えない、関わらない)」を打ち出すのが当然の対応でしょう!!

自国が危機的な状況ですらも、エラそうなドヤ顔で、陰険でイヤラシイ極左のキツネ目をしておきながら、笑う時は品格の欠片も無いニタニタ笑いやケラケラ笑いをする、分別も分際も弁えない「ぶんざいとら」こと、文在寅大統領。
文在寅大統領こそが、下朝鮮・ヘル朝鮮と化し、断末魔的な状況に陥った韓国そのものの姿なのです!!


自称・外交の天才の極悪独裁者・韓国の文在寅大統領は自国をヘル朝鮮どころか朝鮮王朝以下に没落させる!!

我が日本は、徹底的に「非韓三原則(=助けない、教えない、関わらない)」で対応だ!!



3月2日の夕刊フジ記事の目玉
出典:zakzak ツイッター



韓国を詐欺国家、嘘つき国家であると批判糾弾する画像
出典:日本を守り隊 ツイッター流布画像

何度も何度も出させて頂いている画像ですが、韓国の嘘つき国家レベルは日に日に悪化の一途です!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



自称・外交の天才の極悪独裁者・韓国の文在寅大統領は自国をヘル朝鮮どころか朝鮮王朝以下に没落させる!!

我が日本は、徹底的に「非韓三原則(=助けない、教えない、関わらない)」で対応だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/456245
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved