このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1444624
今日のアクセス: 2013
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2021年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
米国トランプ大統領が一連の不正選挙クーデターに鉄槌!!首都ワシントン等に軍を派遣!!戒厳令!?
[防衛]
2021年1月12日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


1月11日は成人の日であり、ゆっくりして12日に備えたいのは山々ですが、公私共に多くのやるべき事が溜まり、年始の多忙と重なり、大雪等の寒波対応と、筆者は忙しい毎日です。

皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、世界情勢も多忙、いや激動を極めています。

1月10日21時30分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「米、台湾との接触制限撤廃 「歓迎と感謝」と台湾外交部」の題で「米大統領選」の特集項目にて、次のように伝えました。

『【ワシントン=黒瀬悦成、台北=矢板明夫】ポンペオ米国務長官は9日の声明で、米国の外交官や軍人、政府関係者が台湾の当局者らと接触するのを制限してきた国務省の内規を全面的に撤廃すると発表した。各連邦省庁などに対しても、これまで台湾当局者との接触の制限を求めてきた、国務省通達による関連指針を無効化するよう指示した。

 ポンペオ氏は「米政府はこれまで、北京の共産党体制との融和を図るため、こうした措置を一方的にとってきたが、もう終わりにする」と言明した。

 米国務省の決定について台湾の外交部(外務省に相当)は10日、「私たちは一貫して実務的で責任のある姿勢で外交を推進し、台米間の信頼関係を高めてきた。これからも米国と自由や民主主義、人権の尊重などの価値観を共有しながら、関係をさらに深化したい」とする「歓迎と感謝」の声明を発表した。

 また、ポンペオ氏は9日、米国の対台湾窓口機関である米国在台協会(AIT)を介さない台湾当局との交流を制限した国務省の外交関連の手引書の条項についても、無効にすることを明らかにした。

 トランプ政権は、中国に対抗して台湾の防衛能力を強化させるため武器供与を積極的に実施してきたほか、トランプ大統領が昨年11月の大統領選で敗北した後も、台湾との新たな経済対話を開始するなど、台湾重視の立場を鮮明に打ち出してきた。

 今月13日にはクラフト国連大使を台湾に派遣する。中国の国連加盟を受けて1971年に台湾が国連を脱退して以降、米国連大使が訪台するのは初めてとなる。今回の制限措置の撤廃は、バイデン次期政権が引き続き台湾と緊密な関係を維持していくようレールを敷く思惑がある。』

台湾との関係強化を祝う意味でしょうか、日本でも東京タワーで「日本と台湾の友好」を願うイルミネーションが次のように灯されました。



出典:藤原直哉氏 ツイッター


対中国、対台湾政策、米国不正選挙などでも厳しい指摘をされる、文化人放送局MCの加藤清隆氏は自身のツイッターで次のように述べています。

1月10日:
『中国は米国の国連大使の台湾派遣について「特使を派遣すれば大きな代償を払うことになる」と警告。大使派遣は台湾を事実上国として認めることであり、これが実現すれば中国は外交上非常に苦しい立場に追い込まれることになる。』

『お笑いなのは日本のメディア。米国はWSJ紙が「ペロシのクーデター」と批判しているが、日本ではひたすら「トランプ悪人説」を垂れ流しているだけ。少しは真面目に取材したらどうか?真実はだいぶ違うぞ。』

『(「本当にこれです。米国で進行中の21世紀型のクーデター、或いは共産革命は、米民主党が主導でなくGAFAとTwitterなどITプラットホームがウォール街の一部勢力と結託し、まさにディープ・ステートが主犯です。今回の件で良く解る。確信犯や工作員を除く多くの民主党議員やメディアはパペットに過ぎない。」との西村幸祐氏の指摘に対して)

まさに「21世紀型のクーデターや共産革命でメディアはパペットに過ぎない」。日米のメディアは今回の米大統領選をきっかけに凋落の一途をたどるだろう。もう誰からも相手にされない。何しろ真実を伝えないのだから、見る(読む)必要はない。』

『トランプ大統領が近く、戒厳令を発動し、国家反逆罪の容疑者を逮捕するとの噂が流れている。側近のリン・ウッド弁護士は水、食料、ラジオなどの用意を呼び掛けた。軍は既にワシントンDC市長の要請で州兵6000人が市内要所に配置。戒厳令の布告は緊急放送システムを使って行われるとみられる。』

1月11日:
『「米国政府は北京の共産党政権をなだめるために、外交官や軍人、その他の役人の台湾人との交流を規制。複雑な内部制限を設けてきた。これらの自主的な制限を全て解除する」とポンペオ国務長官。これで米国の「1つの中国」政策は崩壊。日本も続け、って菅首相では無理か。』

『中国はコロナで独自調査を求めた豪州に対し貿易規制をかけ、高品質の豪州産石炭の輸入を止めた。しかし代替品がなく、寒空の下、北京や上海を含む各地で停電が起こっている。中国政府は天然ガスの輸入を急いでいるが、LNGも豪州が世界第2位の輸出国で、結局同国が主要な受益国になるとみられている。』

正に、正に今の世界情勢は激動化、流動化の一途です!!

そのような中、米国トランプ大統領が次々と手を打っています。

鋭いご指摘を行う藤原直哉氏は自身のツイッターで、米国などの動きを次のように指摘しています。

1月10日:
『今年1月5日、米国務省は人身売買に関する新しいウェッブページを開設した。リンク先を開くとそのページが出てきて、ホットラインがあって通報できる』

『わぉ、リンウッド弁護士、トランプ大統領が考えている負債リセットについて言及。われわれの金融システムは紙の不正だから破産させてやり直す。どうやって?所得増税はしないよ、と。

1776年に戻すって。ゴールド、シルバー、不動産などリアルな資産を持っていたらと。紙ではなくて。』

1月11日:
『世界の情報機関が脅迫用に保有していた人身売買の証拠となる大量の写真が流出した事件があった。そのファイルのカギをリン・ウッド弁護士が持っているはずだ』

『議事堂の件はANTIFAを中心とした過激派が襲撃し、その他の抗議者は首都警察に招き入れられたということのようだ。だから責任は首都警察に。確かに彼らが柵を開けて中に入れている。

ANTIFAを国際テロ組織に認定するためには財務長官も暴力を非難しないと。』


そして、米国トランプ大統領がついに、軍を出動させたという点について、次のように指摘しています。

『トランプ大統領、反乱法に署名

大規模な軍隊の空輸が始まった』

『ペンシルバニア州、昨日首都ワシントンに兵員を派遣

バージニア州、首都ワシントンに兵員を派遣

ニュージャージー州、首都ワシントンに兵員を派遣』

『首都ワシントンの中心にあるロナルド・レーガン空港、到着・出発の航空機のスケジュールはすべて航空会社に問い合わせを、となっている。』

『米国における現在の軍用機の飛行状況分析

首都ワシントンを中心に何かが起きている


出典:動画サイト「You Tube」
Monkey Werx Overwatch SITREP 1.10.21 より』

確かに、どう見ても、首都ワシントンとその周辺で軍用機が集中している模様です。


そして、それを傍証する実態が次々と判明しています。
引き続き、藤原直哉氏は自身のツイッターで次のように述べています。

1月11日:
『ジュリアーニ弁護士、トランプ大統領は大規模な情報公開を行わなければならない』

『トランプ大統領

合衆国議会警察官を称えることに関する宣言
(ホワイトハウス HPより)』

『FBIとニューヨーク市警は首都警察に対して1月6日に過激派による暴力の危険があることを知らせていた。そして監視対象の過激派にはこの日に首都に行かないよう言っていた』

『首都ワシントンのリアルタイムの」状況。ツイッターでよくわかる。続々兵員が来ている』

『フライトレーダー24はアクセス殺到なのかつながらない』

『民間機を見ても米東海岸を全然飛んでいない』


これでお分かりかと存じますが、正に、2001年9月11日の同時多発テロ以来の「航空統制」「軍投入」が開始されたのです!!


米国トランプ大統領が一連の不正選挙クーデターに鉄槌!!
首都ワシントン等に軍を派遣!!
戒厳令!?



1月11日、米国ポンペオ国務長官自身のツイッターに掲載された画像
『同盟のような条約は、販売期限よりも長持ちする可能性があります。常にそれらの有用性を評価し続ける必要があります。

Treaties, like alliances, can outlast their sell-by-date. Always have to keep evaluating their usefulness.』



下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



米国トランプ大統領が一連の不正選挙クーデターに鉄槌!!
首都ワシントン等に軍を派遣!!
戒厳令!?



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/454356
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved