このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5780)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3056)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1444826
今日のアクセス: 101
昨日のアクセス: 2114
RSS
カレンダー
<<2020年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
米国大統領選挙の大波乱は世界動乱の予兆!!日本は個人のSNSから国家の自主防衛体制確立まで急げ!!
[防衛]
2020年11月8日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


本日は、大変僭越ながら、全ての読者の皆様に対して重大なご報告を筆者より申し上げたいと存じます。

ブログ開設より3000日近くも投稿をさせて頂きましたのも、多くの皆様のご支援やご鞭撻あっての事です。
改めて感謝申し上げます。

さて、本題に入らせて頂きます。
この度の米国大統領選挙は、民主党のバイデン候補側のトンデモ無い、空前の規模の不正選挙がなされています。
選挙運動中も、バイデン候補が「史上空前の不正選挙組織を作り上げた」と公然と発言していたので、「間違いは無い」でしょう。

11月5日17時09分にJ−CASTニュースがニコニコニュースにて、「窮地トランプ氏あおる「不正選挙」言説 日本でも「投票率100%超え」など怪情報が」の題で次のように指摘しています。

『日本時間の2020年11月4日朝に開票が始まった米大統領選では、共和党のドナルド・トランプ米大統領(74)と民主党のジョー・バイデン前副大統領(77)の接戦が続き、「空中戦」も活発化している。

バイデン氏が激戦州のウィスコンシン州やミシガン州での勝利を確実にし、獲得した選挙人が過半数の270人が目前に迫った。これと前後する形で、投票で不正行為が行われたとの主張が相次いだ。ネット上では「有権者よりも多くの人が投票した」との説が流れたほか、トランプ氏自身も開票について不正行為が行われたことを示唆するツイートを連発。

次々にツイッター社から「コンテンツに異議が唱えられている」とする警告の表示をつけられ、わざわざ「表示する」のリンクをたどらないとツイートに内容が見られない事態になっている。

警告文の横の「表示する」のリンクをクリックしないと内容が見られない
トランプ氏のツイートへの警告が相次いだのは日本時間の11月5日未明から朝にかけて。トランプ陣営が、ミシガン州での集計停止を求めて訴訟を起こしたことが明らかになった頃だ。

トランプ氏は0時4分のツイートで、民主党が地盤にしている場所でも「昨晩は多くの主要州でリードしていた」が、

「それから、突然出てきた票のかたまりが集計されると、魔法のようにそれ(リード)が消えた。実に奇妙だ」
と主張。0時35分には

「これは一体何なんだ?」
として、集計での不正を示唆した。2時1分には、

「ペンシルベニアでの50万票のリードを、なるべく早く消し去ろうと(編注:バイデン氏側が)懸命だ。同様に、ミシガンやその他の州でも!」
とも訴えた。

これらのツイートには、いずれも根拠が示されておらず、タイムラインで表示しようとすると、

「このツイートで共有されているコンテンツの一部またはすべてに異議が唱えられており、選挙や他の市民行事への参加方法について誤解を招いている可能性があります」
という警告と、大統領選の状況をまとめたページへのリンクが表示される状態になっている。警告文の横にある「表示する」のリンクをクリックして初めてツイートの内容が見られる仕組みだ。

保守系テレビ局も「投票率100%超え」は「正しくない」
さらにトランプ氏は、6時56分にペンシルバニア、ジョージア、ノースカロライナの3州で大幅にリードしていると主張。このツイートには

「このツイートの時点では、選挙戦の公式情報は発表されていないようです」
という説明が挿入され、続くツイートでは、ミシガン州で

「すでに広く報じられているように、投票用紙が大量に廃棄されている」
とした。このツイートには、警告の表示がつけられた。

警告がついたトランプ氏のツイート以外に、ネット上で拡散しているのが、日本でも「トレンド」入りした「投票率100%超え」の問題だ。ウィスコンシン州ミルウォーキー市の保守系テレビ局「FOX6」は、この指摘が「正しくない」と報じている。同局がウェブサイトに掲載した記事によると、トランプ陣営は

「州内で不正行為が報告されており、投票結果の有効性に深刻な疑義が出ている」
などと主張。トランプ陣営は「不正行為」の内容を示さなかったが、ラジオ番組やSNSで「登録されている人よりも多くの人が投票した」との主張が展開されているといい、FOX6も

「これは正しくない。州には360万人の有権者が登録されており、およそ330万票が投じられた」
と指摘した。選管側も「全ては公開の場で行われている」と反論しており、FOX6も

「実際に、FOX6のスタッフはケノーシャとミルウォーキーの開票を観察した」
と報じている。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)』

民主主義の特長は、世論に敏感であり、民意を政治や政策に反映しやすい点です。
しかし、民意だけで政治を行えば、衆愚政治に陥ることや独裁専制国家からの介入等がやりやすくなるなどの混乱が生じやすくなります。

現在の混乱した米国の大統領選挙はその典型的な例です。
いずれにせよ、筆者の分析では何らかの不正操作選挙は今回の大統領選挙で大々的に行われ、混乱も各地で生じています。

これは、米国型の民主主義政治の「変曲点」に差し掛かっている事を証明する出来事です。
更に、日々、も筆者らが指摘しておりますが、極左反日反米の従北媚中従中の「独裁専制共産主義」の手先とも言える偏向報道マスコミやその政治勢力らが「特亜3国」である中国・南北朝鮮などによる操り組織になっている事を示すものです。

この緊迫化が激化する世界情勢を鑑みれば、最早、日本も世界も、米国だけに外交や安全保障、政治、経済を頼る事は出来ないのです。
最早、世界動乱の予兆さえ観られます。
自分自身の身の安全はSNSのアカウント等の防衛(サイバー攻撃等のサイバー犯罪も増加の一途です!!)から、日本の外交や安全保障まで、全てを自主的に防衛出来る自主防衛体制の確立や強化がこれからは必須となるでしょう。

米中の新冷戦体制が開始された中、第2次世界大戦の後始末、第2次大戦後の冷戦終結後の遺産とも言える政治体制は終わりました。
全てを、一新しなければなりません!!


米国大統領選挙の大波乱は世界動乱の予兆!!
日本は個人のSNSから国家の自主防衛体制確立まで急げ!!



10月27日に開催された「日本の尊厳と国益を護る会(護る会)」の一周年記念懇談会で、
講演する安倍晋三前首相(中央)。
その左隣には岸信夫防衛大臣、右隣には青山繁晴参議院議員、その右には山田宏参議院議員。
出典:自民党参議院議員の山田宏氏自身のツイッター

『今日は「日本の尊厳と国益を護る会(護る会)」の一周年記念懇談会。ゲストは安倍前総理と岸防衛大臣。安倍前総理からは「護る会は自民党の座標軸になってほしい」とエール。村山談話や河野談話を、戦後70年談話や河野談話の作成過程検証で正しく上書きしたことなど、多くのお話が興味深かった。』

既に政治の世界では、日本は着々と、安倍政権下で自主外交、自主防衛の準備をしてきているのです!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



米国大統領選挙の大波乱は世界動乱の予兆!!
日本は個人のSNSから国家の自主防衛体制確立まで急げ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/451834
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/30 00:00 【時局直言】ウィキリークス創始者アサンジ氏と知る権利とは
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved