このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5800)
国際情勢 (154)
政治 (1801)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1459270
今日のアクセス: 891
昨日のアクセス: 1231
RSS
カレンダー
<<2020年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
捏造歴史観極左反日反米思想の自称・外交の天才こと文在寅大統領は捏造慰安婦団体疑惑も考慮外!!
[政治]
2020年6月11日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


人は、ときには間違いを犯します。
それから教訓を得て、反省することで、新たなる一歩、そして発展繁栄をつかむ事が出来ます。

その反省や教訓すら得られない、正に世界の反面教師が、本ブログで何度も批判している、中国や南北朝鮮の「特亜3国」とその支持勢力なのです!!

特に、特亜3国の最下位で北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮などと卑下され批判させる、南朝鮮こと韓国を率いる、それも「自称・外交の天才」で、分別も分際も弁えない「ぶんざいとら」こと文在寅大統領が、またまた凄まじい悪辣な言動をしています!!

6月9日にzakzak by 夕刊フジが「韓国・文大統領、疑惑の元慰安婦団体を“露骨な擁護” やはりズブズブの関係なのか…「運動を否定し大義を傷つけるのは正しくない」」の題で次のように批判しました。

『やはりズブズブの関係なのか。元慰安婦の支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)などで次々と発覚する疑惑について、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は8日、初めて公式に言及した。資金の透明性を強化すると述べたものの、慰安婦運動の「大義」を強調した。韓国国内でも疑惑への風当たりは強い中で、擁護に終始した。

 文氏は、政府の会議で「寄付金や後援金の募金活動の透明性を根本的に強化していく」と表明し、「慰安婦運動自体を否定し、運動の大義を傷つけようとするのは正しくない」と述べた。

 「慰安婦運動は今も現在進行形だ。被害者の傷は完全には癒やされず、心からの謝罪や和解にも至っていない」とし、「(疑惑を巡る)今の騒動や試練が、運動を発展的に昇華させる契機となるよう期待する」と述べた。これまで報じられている疑惑からすると、大甘の発言に聞こえる。

 正義連の疑惑は、元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)氏の告発を機に発覚。前代表で国会議員の尹美香(ユン・ミヒャン)氏が、団体の寄付金を私的に流用した疑いなどで検察が捜査に着手した。尹氏や正義連は疑惑を全面否定しているが、団体が運営する元慰安婦の休養施設にも捜査が入り、所長が自殺するなど波紋が広がっている。

 朝鮮日報(日本語電子版)は8日、弁護士会や、市民団体、女性団体などで構成される「市民社会団体連帯会議」(連帯会議)が5月中旬に「330余りある加盟団体の総意」として出した正義連支持の声明をめぐり、加盟団体の同意なく発表され、一部団体は加盟すらしていないのに「加盟団体リスト」に含められていたと報じた。
 国内外から批判も多く、“慰安婦ビジネス”とも指摘される中、文氏の露骨な擁護発言のウラに何があるのか。

 歴史認識問題研究会会長で麗澤大学客員教授の西岡力氏は、「元慰安婦の李氏を選挙遊説で応援させるなどした一方で、与党議員に尹氏を起用するなど両方を利用してきた文氏だが、内紛が始まり、どちらも否定できずに困っているという印象を受けた」とみる。
 そのうえで西岡氏は「慰安婦運動は正しかったと言わざるをえない文氏は、保守派に『親日派』のレッテルを貼り、反日をやめることもできないだろう」と指摘した。』

捏造歴史観と極左反日反米思想に染まりきった自称・外交の天才こと文在寅大統領は捏造慰安婦団体疑惑も考慮外なのです!!
これで弁護士をやっていたのですから、大笑いですね〜(皮肉の棒読み×1億以上)。

この記事について、韓国や文在寅大統領、そしてそれらの支持勢力を批判するコメントが次のように溢れています。

『本日、北朝鮮北部から通信手段を完全に遮断されて、北朝鮮南部ムンムンは孤立無援になりました(笑)。
ドMのムンムンは四面楚歌を希望してるので、日本でも各自で出来る「非韓3原則?行かない?買わない?助けない」に基づき、韓系者と社会的距離を取ること(Social Distancing)が重要です(笑)。』

『ブンザイトラはヒトデナシだ』

『元慰安婦(韓国と立憲民主党と社民党による)だた当事者であるおばあさんが正義連の活動を否定しているのに、詭弁をろうしたところで正当化できるはずもないよね。フクシマさんとツジモトさんはダンマリ?』

『社民党の福島瑞穂さん・立憲の辻元清美さん、慰安婦を擁護して日本は賠償しろと言ってたけど謝罪はないんですか?
安倍内閣には二枚舌だと罵詈雑言だけど自分は謝罪なしですか?』

『ウソつきがウソを重ねて行き詰まる。
よほど賢くなければ、いつかはバレる。
もう自白すれば。』

『やっぱいいよな文ちゃん
一切ぶれない反日姿勢が叩き潰すべき敵として認識しやすい』

『嘘つきはどこまで行っても嘘つきだ。タマネギ男にしても今回のタマネギ女にしても文在虎と同類なので擁護することしかできるわけがない。非を認めると自らを非と認めることになる。まあ、結局ムンを支持する連中も共犯ということだ。みっともない国だ。』

『向こうがその気ならあらためて慰安婦の嘘捏造に対しての損害賠償を請求しようではないか。
同時にベトナムに対して謝罪と賠償をするよう圧力をかけるべき。』

『国交断絶のみ、ーーー‼』


捏造歴史観極左反日反米思想の自称・外交の天才こと文在寅大統領は捏造慰安婦団体疑惑も考慮外!!

助けない、教えない、関わらない、の非韓三原則を徹底遵守しましょう!!



6月9日の夕刊フジ記事の見出し
出典:こちら夕刊フジ編集局 ツイッター

文在寅大統領の「エラそうなドヤ顔」が、最近は「腐り切った極左キツネ目の古狸顔」になってきましたねえ〜。
やはり、「錯乱」していますねえ〜(批判と皮肉の棒読み)。


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



捏造歴史観極左反日反米思想の自称・外交の天才こと文在寅大統領は捏造慰安婦団体疑惑も考慮外!!

助けない、教えない、関わらない、の非韓三原則を徹底遵守しましょう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/445686
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved