このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5800)
国際情勢 (154)
政治 (1801)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1458951
今日のアクセス: 572
昨日のアクセス: 1231
RSS
カレンダー
<<2020年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
安倍首相や蔡英文総統を中傷する輩は特亜3国の中国や南北朝鮮の詐欺国家・嘘つき国家と同じだ!!
[政治]
2020年1月14日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


既に干支が1回廻った過去の話ですが、日本の国会での審議で「嘘つきは泥棒の始まり」をもじって国会質問をした政治家がいましたねえ。
その人とは、例の悪夢の民主党政権で首相を務めた、鳩山元首相です!!

彼こそ、その後は皆様もご存じの通り、正に「嘘つきは悪夢の民主党政権の始まり」「嘘つきは鳩山元首相の始まり」となって転落、堕落して政治家を辞めましたが、その無責任で国益なども何も考えない「鳩山ポッポトーク病」は現在も健在なようです(怒り×1兆倍)!!

さて、既に多くの報道がなされていますが、日本の安倍首相は1月11日より中東3ヶ国の歴訪をこなしてペルシャ湾の湾岸地域の高まる緊張を何としてもこれ以上悪化させないようにと中東地域に海上自衛隊艦船や哨戒機の派遣をしつつ、情勢の安定化に努力をしています。
更に、1月11日には台湾の総統選挙にて、民進党の蔡英文総統が再選されました。

このような偉業や成果に対しての根拠無き誹謗中傷をする輩や政治勢力は、朝日新聞やCNNを筆頭とする極左反日反米の偏向報道をする偏向マスコミらと組んで、特亜3国の中国や南北朝鮮らに媚び諂っているのです!!

「鳩山ポッポトーク病」の鳩山元首相以上に、彼らは正に極左反日反米の亡国売国奴共、国家や世界すら売る国賊共なのです!!

その典型的な例が、特亜3国の中国や南北朝鮮の中でも最下位の、北朝鮮以下の地位に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮たる南朝鮮の韓国です!!

自民党の山田宏参議院議員が1月11日、自身のツイッターで次のように述べ、韓国の反日宣伝を批判しました。

『(韓国が東京オリンピックを妨害し、日本を貶めるようです、との誹謗中傷ポスターを世界に配布しているとの指摘対して)
外務省はよく認識してます。VANKという反日団体が、オリパラ東京大会決定前から、東京大会阻止のために活動してきた一環。政府としてすべきことを検討すると共に、JOCとも情報を共有しており対応するとのこと。皆さん、VANKと韓国政府の直接関係を示す証拠がありましたら教えて下さい。取り急ぎ報告。』

このような動きに対応しようと、IOC会長も発言をしています。

同日11時36分にAFPは「東京五輪での抗議パフォーマンスは禁止、IOC会長が強調」の題で次のように伝えました。

『【1月11日 AFP】国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ(Thomas Bach)会長は10日、五輪が世界を「団結」させるものでなければならないと訴え、今年開催される東京五輪では抗議パフォーマンスなどを禁止すると改めて強調した。

 スイス・ローザンヌ(Lausanne)で開かれたIOC理事会において、バッハ会長は五輪憲章第50条で定められている禁止事項やそのルールを尊重しなかった場合の制裁に関して、明確に示した最新の指針の「重要性」を強調した。

(中略)

 五輪憲章第50条に記載された最新のガイドラインでは、選手とコーチをはじめトレーナーや関係者が、競技場や選手村に加え、開会式および閉会式や表彰式で政治的抗議を行うことが禁じられている。それらの規則に従わない場合は、IOCや各競技の統括団体、そして当事国の五輪委員会から制裁を受けることになる。

 しかしながら、選手がソーシャルメディアの個人アカウントや公式メディア会見において、政治的見解を示すことは認められる。(c)AFP』

この記事のように、IOCのトーマス・バッハ会長は、韓国等の誹謗中傷を押さえようとはしていますが、これだけではパンチ力不足でしょう!!

やはり、2020年東京五輪は、開催国の我が日本の世論喚起こそが非常に大切になってきます。
その為には、いかに韓国の歪みきった実態を暴露して周知徹底し、韓国の反日姿勢が異常極まりない事を世界中に知らしめる事が肝要でしょう!!

1月9日にzakzak by 夕刊フジが「「安倍の祖父は朝鮮総督」!? 韓国反日団体の低レベルな「歴史知識」と「誇大妄想」 文大統領でさえ…」の題で「室谷克実 新・悪韓論」の特集項目にて、次のように韓国の異常かつ低レベルの狂った極左反日姿勢を糾弾し警告しています。

『米国とイランの対立など、世界情勢が緊迫するなか、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は7日、「新年の辞」を発表し、極度に関係が悪化した日本に対して「最も近い隣人であり、協力関係を一層、未来志向的に深めていく」と呼び掛けた。だが、韓国内では、今年も「反日大攻勢」を展開する動きがある。そして、その基礎となる知識は、あきれるほど低レベルだという。安倍晋三首相の祖父、岸信介元首相の経歴も調べず、韓国の原発では大量のトリチウムを放出しておきながら、福島第1原発の処理水問題を持ち出して、東京五輪・パラリンピックを貶めようとしている。卑劣な批判を許してはならない。ジャーナリストの室谷克実氏が迫った。

 2020年も、韓国の「反日大攻勢」は続く。4月の国会議員選挙を控えて、韓国与党のシンクタンクは「反日が集票につながる」との秘密報告を出しているし、文大統領の反日意欲は衰えを見せない。
 選挙での勝敗にかかわらず、文政権は「保守派=親日派」との位置づけのもと、「国内保守派壊滅による主流勢力の交代」(文氏の言う革命)成就のため、「反日大攻勢」の基調を貫くだろう。

 そうした中で目を引くのは、韓国の「反日理念」の劣化だ。「何事も反日のため」という意識の先走りが、理念の劣化に拍車を掛けている。
 韓国最大の反日団体「VANK」の朴起台(パク・ギテ)代表のインタビューを、韓国メディア・マネーS(1月2日)が伝えた。それを読んで爆笑、新年初笑いとなった。

 朴氏はこう述べている。
 「安倍(晋三首相)の外祖父である岸信介は、日帝強占期最後の朝鮮総督を務めた者だ。安倍はこのような家で生まれた」

 新年早々、日本の首相を呼び捨てにするのも無礼千万だが、「岸信介は最後の朝鮮総督を務めた」とは何だ。
 最後の総督は阿部信行だ。ハングルで表記すると、安倍も阿部も全く同じだから、韓国人の中には安倍首相の祖父は阿部信行だと思い込んでいる人もいる。

 そこら辺の脳内錯乱があったとしても、「安倍の外祖父である岸信介は最後の朝鮮総督」とは、お粗末すぎる歴史知識だ。そこを校正できないメディアもお粗末の極みだ。
 しかし、日韓関係史の知識が、こんなレベルの人物が、韓国最大の反日団体のトップとして君臨し、反日の旗を振っている事実は笑い事では済まされない。

 彼は、このインタビューで「日本政府がメディアを統制して、嫌韓ムードをつくった」と述べている。韓国の政権はメディアを操作して反日不買運動を盛り上げた。
 われわれがしていることは日本もしているはず−心理学でいう「投影」かもしれないが、現代日本に関する知識もなさすぎる。

 思えば、文氏の反日も同じようなレベルかもしれない。

 彼は「福島原発事故で1368人が死亡した」と大ウソ演説をして、“放射能大国・日本”の恐怖を煽った。

 19年6月、G20(主要20カ国・地域)首脳会議で大阪に来ると「東京五輪が成功裏に開催できるよう誠意を尽くして協力する」と述べた。しかし、裏では政府関係者たちに「福島原発汚染水問題に対して積極的に対応しなければならない」と述べ(朝鮮日報19年8月14日)、“放射能五輪反対”の声に火をつけた。

 彼は、韓国の原発が汚染水を垂れ流している事実(=月城原発は、累積6000テラベクレルものトリチウムを放出)を知らないのか。彼の耳には都合の良い情報のみインプットされるから、本当に知らないのかもしれない。

 だからこそ、新年早々、「日本による輸出規制措置に立ち向かい、主要な素材・部品・装備の国産化と輸入先の多角化を成し遂げた」といった妄想をブチ上げたのだろう(=『成し遂げる』ならまだ分かるが)。

 こんな妄想の中にいれば、いわゆる徴用工判決に伴う差し押さえ資産の売却に対する「日本の報復」も恐ろしくないはずだ。
 現状の誤認識と、知識のなさを背景に持つ「反日大攻勢」はどうやら不可避だ。
(中略)』

はい、虚像と低レベルの知識や認識に基づいた、実に狂いに狂った詐欺国家、嘘つき国家の典型的な実例である韓国の実態を暴露して頂ける記事ですね!!
素晴らしい!!

ちなみに、昨年12月24日の日韓首脳会談にて、安倍首相は事故を起こした福島第一原発からの排水の放射線量は韓国の原発から出る排水の100分の1以下だとデータを交えて文在寅大統領に伝え、何も反論が無かった模様です。
この程度の輩なのです!!


安倍首相や蔡英文総統を中傷する輩は特亜3国の中国や南北朝鮮の詐欺国家・嘘つき国家と同じだ!!



特亜3国の最下位である下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国が詐欺国家、嘘つき国家であると批判糾弾する風刺画像
出典:日本を守り隊 ツイッター


「自称・外交の天才」である、エラそうなドヤ顔で極左のキツネ目をして、卑屈なニタニタ笑いやヘラヘラ笑いをする韓国の文在寅大統領(右)自らが根拠の無い詐欺や嘘を平気のヘイサで言うのですから当然の批判です!!


韓国最大の反日団体「VANK」が韓国政府の援助でこのような東京五輪を誹謗中傷するポスターをばらまいている!!
切手やコインすら製造している!!
怒れ、日本政府と日本国民!!

出典:山田宏参議院議員自身のツイッター


追伸:

世界情勢の激変で、内外であらゆる業種・業界で激変が起き続けています。
今までの常識や業界・業種の因習や考え方ではとても通用出来ない時代になりました。
そのような中で、変化のチャンスを物に出来るか否かは、あなたの現在と未来の行く末すら左右します。

本ブログの記事等に関する内容などへのご意見、ご希望等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。

有用で有効な情報等を随時お届けします!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



安倍首相や蔡英文総統を中傷する輩は特亜3国の中国や南北朝鮮の詐欺国家・嘘つき国家と同じだ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/439090
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved