このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5805)
国際情勢 (154)
政治 (1803)
防衛 (3071)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1465467
今日のアクセス: 748
昨日のアクセス: 1068
RSS
カレンダー
<<2019年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
桜を見る会で騒ぐ反日野党の極悪度はあり得ないウクライナ疑獄追求の米民主党や反日特亜3国と同じ!!
[政治]
2019年11月17日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


本ブログでも取り上げましたが、最近亡くなられた評論家の竹村健一氏が生前、このような主旨の言葉を遺されています。

「マスコミが執拗に芸能やスポーツ等のスキャンダルを報道している時は、裏で何か重大な動きがある時だから気を付けよ」

この言葉通り、日本では立憲民主党など旧民主党政権に参加した反日野党勢力は厳しい内外情勢を蔑ろにして「桜を見る会」をかつての「モリカケ問題」の如く捏造して極悪極まりない「追求」をしています。
その一方で、米国ではトランプ大統領を「弾劾」する、などと反日反米勢力の民主党らが「自らの陣営に不利なバイデン副大統領の長男が関わるウクライナ問題」を「トランプ大統領へのウクライナ疑惑」と捏造して批判しています。

これらのやり方は、正に、特亜3国と言われる、西朝鮮たる中国、上朝鮮たる北朝鮮、そして特亜3国の最下位で下朝鮮・ヘル朝鮮と自国民からも言われる南朝鮮たる韓国の、エラそうな態度で嘘捏造を言いふらすやり方とウリ二つなのです!!

11月15日にzakzak by 夕刊フジが「【有本香の以読制毒】野党の「疑惑追及ごっこ」ウンザリ…2年前は「モリカケ」一本やり、学習しない人たち」の題で反日野党の懲りない、そして極悪非道のやり方を次のように糾弾しました。

『野党議員と一部メディアが、「桜を見る会」について大騒ぎをしている。例年4月、首相が各界の人を招いて催す花見の会を、安倍晋三首相が「私物化した」と騒ぎ、政府は来年の同会を中止にすると発表した。
 結果として、各国の駐日大使館の参事クラス、武官の方々と日本人との貴重な社交の場でもあった「桜を見る会」は消滅したことになる。

 この件を国会で質問したのは共産党の議員だが、ほかにツイッターで穏やかならぬ発信をしている議員らがいる。国民民主党の森裕子参院議員は次のようにつぶやいている。
 《#桜を見る会はただのスキャンダルではない。今だけ、金だけ、自分だけ、安倍総理のお友だちだけが得をする税金の私物化、国家の私物化の象徴である》(11月12日)

 これは今年の「観桜会」の参加者1万8000人に対する誹謗(ひぼう)ではないか。
 ちなみに、森議員はつい最近、自身の国会での質問通告をめぐって、民間人である原英史氏(国家戦略特区ワーキンググループ座長代理)の個人情報をネット上にさらし、党幹部から注意を受けている。その前段では国会質疑のなかで、原氏について「国家公務員だったら、あっせん利得、収賄で刑罰を受ける」と言って「犯罪者認定」した。

 国会議員が、確たる証拠もないまま民間人を「犯罪者」と断じる行為が甚だ不適切であることは言うまでもない。

 ところが、さらにひどい、次のようなツイートをしたのは無所属の柚木道義(ゆのき・みちよし)衆院議員(立憲民主党会派)だ。

《医師に止められてた運転を自分のフレンチの予約に遅れるからと時速100キロで松永さん親子を轢き殺した人物が過失運転致死罪?法律改正してより重い刑罰に問えるように働きかけたい。#上級国民 は犯罪も減刑され、#桜を見る会 にも招かれ、普通の市民は、家族を奪われ、桜を見る会に招かれる事もない》(11月13日)
 池袋で起きた暴走事故で、容疑者が逮捕されなかったことと、「桜を見る会」の参加者と何の関係があるというのか。

 池袋暴走事故の件は筆者も納得いかないところ大だ。しかし、だからといって、立法府の議員が「法律改正してより重い刑罰に問えるように働きかけたい」と事後法の禁止に反するようなつぶやきをして良いはずもない。国民感情に訴え得る事案については、事後に法をつくってでも裁こうという柚木議員の考え方には、恐怖を感じる。

 それにしても、学習しない人たちである。
 いまから2年前、森、柚木両氏を含む野党勢は国会で何をしていたか。北朝鮮がミサイル発射を繰り返すなか、その重大事には目もくれず「モリカケ」一本やりだったのだ。
 その結果、政権打倒どころか、自党の支持を減らして衆院選に負け、民進党は融解したのだが、彼、彼女らは懲りていないらしい。今度は「桜観会」で安倍政権を倒すと息巻いている。

モリカケ騒動と、「桜を見る会」騒動の違いは何かといえば、問題にする金額が、数億円から5000万円へと少なくなったことか。
 さらに、民主党の鳩山由紀夫政権でも、鳩山氏はじめ民主党議員の後援者が「桜を見る会」に呼ばれていたという「ブーメラン」が刺さるまでの時間が短くなったこと。加えて、今回はマスメディアからの援軍が弱々しいという違いもある。

 一回り小さくなって返ってきた「疑惑追及ごっこ」に、多くの国民がウンザリし、一方、この「ごっこ」に勤しむ野党議員の働きにほくそ笑むのは、お隣の半島の2国と中露2国だということも間違いないだろう。

 ■有本香(ありもと・かおり) ジャーナリスト。1962年、奈良市生まれ。東京外国語大学卒業。旅行雑誌の編集長や企業広報を経て独立。国際関係や、日本の政治をテーマに取材・執筆活動を行う。著書・共著に『中国の「日本買収」計画』(ワック)、『「小池劇場」の真実』(幻冬舎文庫)、『「日本国紀」の副読本 学校が教えない日本史』『「日本国紀」の天皇論』(ともに産経新聞出版)など多数。』

 正に、有本香氏の言われる通りです!!

元の民主党政権に参加した議員からも同じ発言が出ています。
11月16日に同メディアが「旧民主党所属、自民・長尾議員が激白! 鳩山政権の時も「後援会で固めろ」という指令が 野党の追及「しらじらしく、悲しくなる」」の題で次のように立憲民主党などの対応を批判しました。

『来年の開催中止が決まった首相主催の「桜を見る会」について、左派野党は幕引きは許されないと、安倍晋三首相の「公費私物化」疑惑を追及している。ただ、旧民主党政権時代にも同会は盛大に行われた。かつて民主党に所属した自民党の長尾敬衆院議員が、2010年4月に鳩山由紀夫首相が主催した会の実態を明かした。

 「政権交代して初めての『桜を見る会』で、天気は悪かったが、参加者はみんな、お祭り気分だった」
 長尾氏は振り返った。
 鳩山政権は09年9月に発足したが、半年がたち支持率低下に直面していた。桜を見る会の少し前、小沢一郎幹事長が陣取る党本部から「せっかくの機会だ。10人分の名簿を出すんだ。これで後援会を固めろ」という指令が出たという。

 「本来は、各界で功績や功労があった方が招かれるべきだが、自民党政権時代から(後援会関係者を呼ぶのは)慣例のようで、民主党の同僚議員も党本部に従っていた。私は恥ずかしながら、地元・大阪の後援会では集まらず、東京の知人や元上司ら5、6人分を集めて、名簿を党に出した」
 当日は、気温4度で雨だった。鳩山氏は1万人の招待客を前に「雨のときに集まってくれる友こそが真の友だ」とあいさつした。長尾氏はいう。

 「会場は足元がぬかるみ、人も多く、食べ物にもありつけず、大変だった。旧民主党の面々は、桜を見る会の実態をよく知っているはずなのに、一部メディアとともに『推薦枠があるのか』『どんな功績・功労があるのか!』などと追及している。しらじらしく、悲しくなる」』

長尾議員の発言に同感です!!

これが、旧民主党政権の実態であり、今頃になって野党になったからと批判するのは藪蛇そのものではないでしょうか??
その結果、誰が利益を得るの??
誰が笑う??

そうです、あり得ないウクライナ疑獄追求の米民主党や反日特亜3国などの極左反日反米勢力だけです!!


桜を見る会を批判する立憲民主党など旧民主党政権に参加した反日野党勢力は、正に極左反日の亡国国賊で売国奴そのものなのです!!


桜を見る会で騒ぐ反日野党の極悪度はあり得ないウクライナ疑獄追求の米民主党や反日特亜3国と同じ!!



11月14日の夕刊フジ記事の目玉
出典:zakzak ツイッター



「桜を見る会」は旧民主党政権でも同じであったと告発する、11月15日の夕刊フジ記事
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター


【お知らせ】
ブログ開設2000日記念として、新たなる取り組みを開始したいと存じます。
ご意見等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



桜を見る会で騒ぐ反日野党の極悪度はあり得ないウクライナ疑獄追求の米民主党や反日特亜3国と同じ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/436741
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/24 00:00 ロシアのウクライナ侵略はウクライナ側のクリミア奪還近し
04/23 00:00 「漫画村」元運営者に賠償命令、知的財産侵害は重いぞ!!
04/22 00:00 イランのイスラエル攻撃手段に日本も万全の防衛体制を!!
04/21 00:00 地震など頻発する災害に警戒と備えの強化を!!
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved