このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5778)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3054)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442202
今日のアクセス: 702
昨日のアクセス: 2299
RSS
カレンダー
<<2019年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国の日本製品不買運動を条例化するなど狂った行動には厳しいブーメラン報復が待っているぞ!!
[政治]
2019年9月10日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


先週から今週にかけて台風13号に続いて台風15号が日本を直撃し、暴風等での被害をもたらしました。
ここ数年の長期化・激動化した国際情勢の緊迫化は、正に荒れ狂う台風のようです。

9月8日10時54分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「菅長官、日韓関係悪化「全て韓国に責任」」の題で「徴用工・挺身隊訴訟」の特集項目にて、次のように伝えました。

『菅義偉官房長官は8日午前、テレビ朝日系「サンデーLIVE!!」で、日韓関係について「こじれてきたのは、全て韓国に責任があると思っている」と述べた。

 菅氏は、いわゆる徴用工問題に関し「日韓請求権協定で最終的、完全に解決している」と改めて強調した。「日韓請求権協定は条約だ。条約というのは、それぞれの国の行政、立法、司法、裁判所も含めてすべての国家機関が順守しなければならない」と指摘。「条約を踏み外す、違反する際のルールは、二国間でまず協議をする、できないなら第三者を入れて仲裁。政府は手続きをしているが、韓国は乗ってきていない」と述べ、ボールは韓国側にあるとの認識を示した。

 菅氏は「この基本路線を破ったら日本もおかしくなる」と述べ、政府として毅然として対応する考えを重ねて示した。

 安倍晋三首相が11日に行う内閣改造・党役員人事をめぐっては「首相の専権事項だ」と述べるにとどめた。』

菅官房長官の言われる通り、正に、日韓関係の問題は全て韓国に責任があります!!

その韓国では日本製品不買運動が「条例化」するという、とても近代国家とすら言えない愚かな政策が実行されました。
正に、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮化した韓国を証明する悪辣行為です!!

同日、zakzak by 夕刊フジが「韓国“反日暴走”にブレーキなし… ソウル&釜山で日本製品「不買条例」可決 日本企業撤退、投資とりやめの“大ブーメラン”にも」の題で次のように伝えました。

『仰天の条例だ。韓国のソウルと釜山(プサン)両市議会で6日、特定の日本企業を「戦犯企業」と定義し、市などが今後その企業の製品を購入しないよう努力義務を課す条例が可決、成立した。主要都市で成立したことで他の自治体でも波及が予想されるが、今後、日本企業の撤退や韓国への投資をとりやめる動きになるのは容易に想像でき、韓国経済のダメージにつながる可能性の方が大きい。専門家も自国に大ブーメランとなって返ってくると予測する。

 ソウル市や釜山市で成立した条例では、三菱重工業など284社が対象で「公式謝罪や賠償をしていない」ことを理由としている。釜山市の条例では、すでに使われている製品に対して「戦犯企業の製品」とのステッカーを貼ることができるとも規定した。

 菅義偉官房長官は同日、「極めて遺憾だ」とし、「特定のわが国企業に対して不適切で不合理な主張に基づき、不当に非難するとともに経済的不利益を及ぼしうるものだ」と強く反発した。

 リストに挙げられた企業も困惑を隠せない。
 三菱電機は「当社が指定されたことが事実とすれば誠に残念だ。両国政府間の関係が正常化されることを願っている」とコメント。ある化学メーカーの担当者は「多くの韓国企業と取引があるが、どうしてこのような事態になるのか。コメントのしようがない」と語った。

 夕刊フジで「新・悪韓論」(水曜)を連載するジャーナリストの室谷克実氏は、「成立によって他の自治体にも広がっていくことは十分考えられる。日本企業が撤退するかは現地(法人)の判断だろうが、今後、日本企業が進出しないことが考えられ、かえって韓国経済にブーメランになる」とみる。

 株価、ウォンの急落にみられるように、文政権の失政で経済総崩れのなか、浮上どころかさらに沈ませる条例。隣国の暴走にかけるブレーキはない。』

はい、その通りでしょう!!

この報道に関する書き込みでも、次のように実に韓国批判が目立ちます。

『これだけのエネルギーをもっとまともなことに使っていたら素晴らしい国になっていたのだろうなと思う。残念な国韓国。』

『それはちょっと無理ですね。だってこれで食ってんですよ。被害者面して技術をパクって、パクリ終えたらポイ捨てです。絶対に素晴らしい国にはなりません。』

『どうせなら、フッ化水素とレジストとフッ化ポリイミドの3品目を不買運動したらどうですか( ゚∀゚)』

『2019年にもなって、民主的な選挙がある国で、社会主義を目指すとは驚きです。
洗脳されると、貧乏も言論統制も処刑も怖くなくなるんでしょうか。』

『韓国の若者の失業率が異常に高いので、日本企業への就職希望が多いそうだ。 それも、三菱重工や住友電工」といったかくゆう戦犯企業が人気との事。 一方は、戦犯企業に指定し、一方は韓国内で人気企業という、このダブルスタンダードは、韓国の愚民政治の本質をついていると思う。』

『嫌韓煽るなの声をあげる人達がいるが、相手は狂った人達。
そう言えば、話せば分かると言って暗殺された政治家、いませんでしたか?』

そして、日韓関係や日米関係を論じる鋭い書き込みも見受けられます。

『トランプとムンは日本にとっていいことばかりしてくれる。
こんなに幸せでいいのだろうかと不安になるくらいだが、日本はこの状況を十二分に活かすべきだ。
日米安保は不公平だと言い、見直しを目論むトランプ。自分の国は自分で守るという当たり前の国家に日本が自立するチャンスが来ている。反日を極限まで推進するムン。これまでの日韓関係のままでは良いことは無いと日本国民がきづくこととなった。
どちらも自国では史上最悪と一部で思われているのは皮肉かもしれないが、ありがとうと言いたい。』

『最早、ここまでくると狂気の沙汰。こちらが筋を通して話をしても無駄。この国際世界から退場してもらうしかない。どのようにして退場してもらうか。手っ取り早いのが韓国経済の息の根を止めること。現在、日本の信用保証が無ければ韓国はどこの国とも取引ができない。その保証を日本が取り消すだけで韓国はぐーのねもでない。無論、スワップ協定にも応じない。まだ韓国は日本の本当の実力、本当の恐ろしさを分かってないようだ。自治体までが率先して不買運動などと子供の遊びのようなことをしている。気の毒だが韓国の破綻は時間の問題だ。ご愁傷様。』


韓国の日本製品不買運動を条例化するなど狂った行動には厳しいブーメラン報復が待っているぞ!!



9月2日〜7日の夕刊フジ(電子版)のトップ
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター

いかに韓国の文在寅大統領とその側近が悪政の無為無策、そしてスキャンダル塗れかが分かります。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



韓国の日本製品不買運動を条例化するなど狂った行動には厳しいブーメラン報復が待っているぞ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/433622
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved