このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442692
今日のアクセス: 81
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
女性小沢一郎と化した小池都知事有難う!!所属議員に自由な発言すら禁止なら民進党の二の舞だ!!
[政治]
2017年10月6日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


小池都知事は日本新党時代に何を学んだのでしょうか??
当時の影の総理であった、小沢一郎氏の「強引な議会運営」をそのまま踏襲した、としか思えない「都民ファーストの会」、そして「希望の党」の運営状況が、都議会議員の会離脱の件で暴露されました。

10月4日12時42分に最終更新されたデイリースポーツが「音喜多氏が都民ファの実態激白 メディア出演規制、議員間食事もNG」の題で次のように伝えました。

『都民ファーストの会からの離党を検討していると報道されている都議会議員の音喜多駿氏が4日、TOKYO MXの「モーニングCROSS」に電話出演。都民ファーストの会の離党を検討していることを正式に認めた上で、都民ファーストの会内部での締め付けや、小池百合子都知事の姿勢に対する疑問、また、自身の国政進出についての“噂”を真っ向否定するなど、心中を赤裸々に告白した。

 音喜多議員は5日にも離党届けを提出すると言われているが、電話では「検討中という段階ですが」と前置き。その上で、今回のタイミングでの離党検討について「私自身が応援してきた小池知事の姿勢に疑問を持ってしまったと言うことが大きい」と断言。具体的には「二足のわらじが必ずしも悪いと言うわけでは無いが、豊洲、五輪、いろいろある中で国政に手をかけることが正しいのか」と語った。

 また都民ファの代表が突然替わったことにも「情報公開で、いつ、どこで誰が何をするか分からない都政を打破するといっていた我々が同じ穴のムジナになってしまっているというのは感じている」と疑問を感じていたことも告白した。

 またMCの堀潤から「漏れ聞こえるのは、議員間の会食を禁じるとか、メディア出演打診しても回答がなかなか得られない。実際のところは?」と質問されると、音喜多氏は「少なくとも私に関しては、メディア出演は厳しく規制され、事実上出られない状態だった。また新人議員とご飯を食べに行こうとしたら、それは派閥作りの行動だということで、厳しく呼び出され叱責された」と、かなり厳しい縛りがあったことを暴露。

 また、都民ファ役員が、音喜多氏の離党について、以前から国政転向を狙っていたが、希望の党から出馬が出来ない事がわかって離党という対応に繋がったのならば残念などと話していることにも「これは本当に極めて残念な発言」と怒り。「希望の党から出馬してくれという話があったのは事実。それをウソをついて、あたかも私が公認を取れなかったから出て行くという印象操作をされるのは遺憾。そう言われるなら反論しなければ」と憤った。

 ネットなどでは、今まで小池知事を推していたのに、見る目がないのではなど厳しい言葉も上がっているが「厳しい意見は受け止める。見る目がないと言われれば返す言葉はない」と反省。だが「今も選挙で掲げた公約、政策は信じている。達成のために小池知事に意見言える立場になるのは大事」とも語った。

 今後については「仮に離党という決断を正式にすれば、その後は無所属の都議会議員としてしっかり活動する。今投げ出して国政にでることはない。どこの党に入ると言うこともない」と断言していた。

 離党報道があった後は小池知事から連絡はないというが、音喜多氏の“反乱”は、希望の党にとって少なからず影響を与えそうだ。』

このやり方は、正に小沢一郎氏の「政治手法」「組織コントロール法」そのものです!!
旧民主党時代も、「小沢先生とお呼びしろ!!」「小沢先生の方針に従え!!」などの党運営を厳しくやり過ぎて、最終的に小沢一郎氏は旧民主党の極左派や反小沢派から「追放」されました。

この件に関しては、10月5日18時08分に産経ニュースが「【衆院選】「自由な発言制限された」…都民ファースト都議の音喜多駿、上田令子両氏が離党 小池百合子氏の政治姿勢に疑問」の題で次のように伝えました。

『小池百合子東京都知事が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」の音喜多駿都議と上田令子都議が5日、離党届を提出した。都庁で記者会見した音喜多氏は「市場移転や東京五輪・パラリンピックなど都政に課題が山積する状態で、国政に手を伸ばすのが正しいとは思えない」と述べ、「希望の党」代表に就いた小池氏の政治姿勢に対する疑問を離党理由の一つに挙げた。

 2人は昨年夏の知事選でいち早く小池氏を支援した。古参メンバーの離反で、衆院選にも影響する可能性がある。2人は今後、新たな会派を結成して無所属で活動する。
 音喜多氏は、9月に都民ファの代表が交代した人事を小池氏ら役員数人で決めたことや、自由な発言を制限されたことへの疑念を主張した。上田氏は、毎月都議が党本部に納める党費や政務活動費の詳細が公開されないなど運営方法に疑問を持ったと説明した。

 都民ファの増子博樹幹事長は取材に「(党内で)自由な議論ができないわけではない」と述べた。』

ここまで来れば、常識的に考えればもう議論の余地はありませんよね。
小池新党は、正にブラック組織、ブラック政党そのものです!!
希望の党は、「秘密結社 小池ファース党」そのものなのです!!
小池都知事は「緑の狸」なのです!!

そして、その「希望の党」こと「秘密結社 小池ファース党」に大きく対抗出来るのは、幸福実現党です!!

10月1日にzakzak by 夕刊フジが「幸福・釈党首が来社、衆院選の意気込み語る “国防”“消費税”2大政策を訴える」の題で次のように伝えました。

『幸福実現党の釈量子党首は9月29日、東京・大手町の夕刊フジ編集局を訪れ、10・22衆院選にかける意気込みを語った。

「安倍晋三首相は“国難突破解散”というが、北朝鮮のミサイルでJアラートが鳴り響くときに、経済問題を争点に掲げているのは筋が通らない。野党の民進党はメルトダウン。小池百合子都知事の希望の党は都政投げだしで、原発反対ではとても国民を守ることはできない。希望と民進の合流は単に議席がほしいだけの烏合の衆です。幸福実現党は、“清潔で、勇断できる政治を”をキャッチフレーズに、“自分の国は自分で守ろう!”という国防問題と“下げよう消費税5%”という2大政策を訴えてまいります」

 幸福実現党は全国の比例区で41人、小選挙区に35人を擁立するという。』


女性小沢一郎と化した小池都知事有難う!!
所属議員に自由な発言すら禁止なら民進党の二の舞だ!!

やはり信頼出来るのは、自民党と幸福実現党、そして日本維新の会しかない!!



都民ファーストの会から離党することを表明した音喜多駿都議(左)、上田令子都議(右)両氏
出典:政界ワロタ動画ch




今やネットや政治の場でも好評である、赤い狐(左の共産党)と、緑の狸(右の希望の党)の実態を批判する風刺画
出典:ツイッター



10月4日、街頭で辻説法をする幸福実現党の釈量子党首
出典:釈量子党首のツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



女性小沢一郎と化した小池都知事有難う!!
所属議員に自由な発言すら禁止なら民進党の二の舞だ!!

やはり信頼出来るのは、自民党と幸福実現党、そして日本維新の会しかない!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/392790
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved