このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
SHINRA さん
ぬーん(・ω・)
地域:岩手県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ちまちまとイラストを載せながら
日記書いたりぼやいたりします

ジャンルは様々です^^
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1260
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
お久し振りです^^
 
2011年3月25日 18時16分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




お久し振りっていうのも変ですが、
以前、「花鳥風月」というブログ名で
やってました鍼羅です^^



ずっと放置していて
記事もごっちゃごちゃだったので
新しく作りなおしました


前のブログは閉鎖いたします。




前ブログで仲良くさせていただいた方たちの
ところにはきっと足跡つけますww


以前にだいぶ迷惑かけたと思いますが、
それでも構わない方は
また仲良くしていただけると
嬉しいです^^




よくわからない文章ですが、
これからよろしくお願いします^^







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あき 2011年4月6日 18時46分 [返信する]
昨日会ったけどもw
久しぶりー^^
こんなやつだけど改めてこれからもよろしく!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinra/157047
最近の記事
03/25 18:16 お久し振りです^^
最近のコメント
お久し振りです^^(あき)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved