このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いろいろ考え過ぎて行動しないのは悪い癖だろうか、ね。
 
2014年11月16日 0時19分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


スーパー久しぶりに少女漫画を読んでた。
めっちゃいい話なのよ、なんだかんだ
何回読んでも
「神風怪盗ジャンヌ」
連載終了が2000年だったから もう約15年前だなー
台詞でポケベルとか言っちゃってるあたり時代感じるけど
今の小・中・高生でも面白いと思えると思うよ。

最終話の最後のところで作者から
考え過ぎちゃうのは恥ずかしい事じゃないよ、みたいなメッセージがあった。
I agree with you.て感じ。
んだけど考え過ぎて腰重い、とも幼馴染みに言われた事がある。
こしおもい、って囁く様に言うとフランス語っぽい てゆう
しょーもない話でその時は爆笑だったんだけど。
コシオモーイ
考えすぎると馬鹿になるのも確か。

返事待ってた人から返事来て一瞬すごい嬉しいと思ったけど
考え過ぎて自分の感情すら分析し始めたり
諸行無常を思ったり
終わらない仕事思い出してくっそ憂鬱になったり
それでも人の気持ちを想像してみたり
馬鹿になってみたり
あたしの頭はやたら忙しい。

どっかでボタンを押しに行く必要がある。
出したもんは 返って来る。
時間がかかっても。
カタチが変わっても。

ボタン全部押しちゃってもキャパ越えちゃうし
押さなくても 流れない水は腐るだけ。

うーーーーーん・・・
とりあえずゆっくり風呂にでも入ろう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sayou1-2/313055
くる天
プロフィール
u1 sayo -2 さん
嘔吐。
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
こころのむくほうに。
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10460
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved