このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
しゃばしゃば
 
2014年7月11日 0時13分の記事

soul is the highest self.

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


しゃばしゃば
娑婆、です、シャバ。
real world. この世。

ふとしたきっかけで
大学 本当に楽しかったなあって思い出していた。
もちろんものすごく遊んだのもあるけれど
自分の勉強している事が好きだったし。

だけれど、今の自分で振り返ってみると
知識やスキルをひけらかすばかりで あまりクリエイティブではなかったなあと。

それに気付けたって事でも 社会人とりあえず1年やってみてよかったなーって思っている。
相当ヤラレてるけどね笑

ここで実際に何が出来るのか、自分に。
机上の空論ばっかやってられん
気持ちばっか焦るけど。

無限の時間が欲しいけれど
それじゃきっとやる気も出ないんだろうな

今、ここ。
がんばれ自分。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sayou1-2/301839
くる天
プロフィール
u1 sayo -2 さん
嘔吐。
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
こころのむくほうに。
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10508
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved