このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
real world 2014.06.01
 
2014年6月2日 0時43分の記事

今。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


本当の事をちゃんと言えれば
友達とか 家族とか
ここでいろいろ書いたりする必要もないんだなあって。
誰にかれにも真実である必要じゃなくて
でも自分ばかり我慢して偽善の和を持って貴しとするごっこじゃなくて
この人には 言って 大丈夫って
相手を信じる事は その相手を信じた自分を信じる事
自分に責任がある程 自由な事はない
あたしは無限の自由の中で生きたい。

て 改めて『まぼろしハワイ』読んでから 想った。

もう日付変わっちゃったけど
今日は 6月1日だった。
もう春じゃなくて でもまだ完全に夏じゃない

よく、季節がわからなくなっている
もうずっと前から6月だった気がする
だけど、今日からが6月で。
暦とか 人が勝手にやってるだけかも知れないけれど
家の前の 刻一刻と生い茂る緑を見て
あれ 夏になるとこの道こんな感じだったっけ? って思った

それで
あ そうか だって「今年の夏」は今回が初めてだもんなって気がついた
「夏」は人生で24回目?
「日本の夏」は 20回目?かな 19?? まあいいや
でも「今年の夏」は 今回が初めてで しかもこの1回きり。

この1秒1秒も 初めてで1回きり。
愛おしいね、

なんだかんだ 今日も生きてる
ありがとう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sayou1-2/297572
くる天
プロフィール
u1 sayo -2 さん
嘔吐。
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
こころのむくほうに。
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10514
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved