このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
始めます!
 
2009年3月28日 22時24分の記事

さてさて今日からやっちゃいます!!
えとえと今日はDSiでの動くメモ張でたくさん書いてからのほほんとゴロゴロしてました(^_^)
半日ずっと寝てました。
自分がたれパンダになった気分だった('_')
う〜ん(*△*)
マダネムイ(-△-){z)
読んでくれてありがとう♪
バイバーイ(>▽<)/

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんにちは!
楽しくブ口グを書いて行こうと思います。
でも本題は忘れませんよ!!
のほほんと平和に行きます。
私は最近グリーにはまっています!
他にも沢山沢山あります!!

ノートパソコンとかオークションとかネットショッピングとか色々遊んでいます。
でも最近大変な事に気づいた・・・・・
これは全部体を動かさないことだった・・・・
一応読んでくれてありがとう!!
バイバーイ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sakusamisatoinfo/69953
くる天
プロフィール
さくらみさと さん
のほほん日記
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
初めてだけど絶対頑張ります!!
のほほんとやって行きます!!
なごんで見てください(^_^)/
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1179
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS