このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
暑い日が続きますね
[イラストの箱]
2020年8月20日 13時20分の記事

小学校の短い夏休みが終わり

昨日から学校が始まりました

この暑さで学校まで片道約2kmの道のり・・・

がんばれ小5息子よ!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


そんなこんなで

やっと落ち着いてマンガが描けます


音楽かけて自分の世界に浸りながら描く


これが私の作業スタイルなのですが

なかなか夏休み中はそれができなくて^^;

完全一人じゃないと集中できないんだも〜ん


そんな訳でマンガは途中のまま手をつけませんでした。。。




なので、ブローチ新作作りました。



“花咲雲のブローチ”

実はこのブローチ在庫2点のみ

現在サービス価格で他の作品より少々お安くなっております

安いからといって手を抜いたり

雑に作ったわけではございません


今まで羊毛は土台的な役割だったのですが

今回“雲”という重要なポジションを占めており

羊毛歴はまだまだ日が浅いので

若干安めの価格にさせていただきました。

こちらもし完売して再販となった場合は

値上げを予定しております。

お気になる方は是非minne「Sazare no mori⁂」

ご覧くださいませ(^^)/※ブローチの写真をクリックしてね♪


写真からリンク貼れるの今回初めて知ったよ〜!!!




そしてベジボタ4話目は

昨日ざっくりなネームが完成したところです





1ページ目と2ページ目です

私の場合、さらっと下描きしたら

セリフを全部打ち込んじゃいます。

それが終わってから下描きを詰めていきペン入れをします。

今回36ページあります。。。

まだまだ時間がかかりそうです。。。

初夏の話だけどUPする頃は秋を迎えそうです(>_<)


当初は満月や新月の時にアップしていきたいって

思っていたのに全然それに間に合ってない。。。

そういえば昨日新月だったな〜



次の満月?。。。新月あたりUP出来るかな〜^^;


とりあえず体調崩さないようがんばっていこうと思います





いつも思ったままを書き綴るブログです

最後まで読んで頂きありがとうございました。

暑さが続きますがどうぞご自愛くださいませm(__)m



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/448606
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91639
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 39

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved