このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
春の野草たち
[イラストの箱]
2020年3月2日 10時30分の記事

「ベジボタランドの仲間たち」

2話目 完成しております

Amazon Kindleにて公開中です

https://www.amazon.co.jp/dp/B08539FWCB/

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


なかなか作業が進まなかった〜

1月末に息子のインフルエンザで

その翌週、私がインフル^^;

2月半ばになってやっと通常通りの生活に戻ったと思ったら

本日から学校がお休みさ

しかも長い・・・

どうやって過ごしたらいいものやら(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2話目の「春の野草たち」はずっと描きたかった内容

キャラクターは去年の春ごろには完成していたので

やと動き出したよ

嬉しい♪

ちょっと下ネタ気味だけど。笑

名前がそうだから仕方がない(;´∀`)

雪解けの頃から道ばたで咲き始める小さな青い花

オオイヌノフグリが

もう可愛くて可愛くて(*^-^*)

大好きな花です♪







https://www.amazon.co.jp/dp/B08539FWCB/

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/441315
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 90173
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 41

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved