このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お知らせです
[ハンドメイドの箱]
2018年4月8日 0時55分の記事

オンラインショップPiadiaさんから

Chima*BOXの商品を今月いっぱいで引き上げることにしました




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今後はクーリエさんと

minneにての販売になります。



これからはもう少し絵を描く時間を増やしていこうかと。。。

それに関連した作品作りを考えております

ビーズアクセ作りは辞めたわけではなく

そのまま続けていこうと思っております。

ただ比率は少なくなっちゃうかな。。。


全体的にスランプ気味で

ビーズもプラバンもイマイチで

全然やる気起きなくて

子どもが春休み中で

集中して作業できないっていうのも理由の一つだけど^_^;


はっ!!子どものせいにしてる!!

なんて親だっ(>_<)



しょーがないので

私も一緒に春休みしてます


新学期が始まったら

気持ち新たに取り掛かっていこうと思います

もう少しだ

がんばろ

エイエイオー(^O^)/







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/406070
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 90210
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 61

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved